2010年11月19日 発売
ATH-SJ55
イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-SJ55
HP-S560とATH-55SJで迷っています。
音質の面で上なのはどちらでしょうか?
書込番号:13909012 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
メリハリ重視でロックや打ち込み系以外では、HP-S560の方が上と感じます。
二択ならHP-S560かな。
書込番号:13909347
1点
ありがとうございます
他に3000円くらいでオススメの商品はありますでしょうか?
移動用にはckm55を利用しているので大きさは何でもokです!
書込番号:13910626 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
3,000円前後だと、DENONのAH-D310辺りでしょうかね。
書込番号:13910744
1点
かなり良さそうですね!
たくさんありすぎて迷ってしまいます(笑)
書込番号:13910845 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「オーディオテクニカ > ATH-SJ55」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/12/04 8:39:44 | |
| 7 | 2013/05/17 14:55:02 | |
| 1 | 2013/05/14 8:38:42 | |
| 2 | 2012/05/03 22:50:57 | |
| 2 | 2012/03/22 14:58:51 | |
| 5 | 2012/02/08 14:34:17 | |
| 5 | 2011/12/25 20:28:47 | |
| 5 | 2011/12/18 20:49:51 | |
| 3 | 2011/12/13 0:39:32 | |
| 2 | 2011/11/14 15:10:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









