『AKG Q701か SRH1440で迷っています。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 Q701のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Q701の価格比較
  • Q701のスペック・仕様
  • Q701のレビュー
  • Q701のクチコミ
  • Q701の画像・動画
  • Q701のピックアップリスト
  • Q701のオークション

Q701AKG

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 登録日:2010年10月18日

  • Q701の価格比較
  • Q701のスペック・仕様
  • Q701のレビュー
  • Q701のクチコミ
  • Q701の画像・動画
  • Q701のピックアップリスト
  • Q701のオークション


「Q701」のクチコミ掲示板に
Q701を新規書き込みQ701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AKG Q701か SRH1440で迷っています。

2015/12/29 18:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > Q701

クチコミ投稿数:33件

AKGのQ701かSRH1440で迷っています。
どちらも試聴してみましたが、どちらかと言うとSRH1440の方が音質は好みでしたがQ701の方がつけ心地や見た目が好きです。
どちらを優先させるできですか?意見を聞かせていただけるとありがたいです

書込番号:19444088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:134件

2015/12/29 19:41(1年以上前)

一日の使用時間で決めると良いと思います。

CD1~2枚=SRH1440(好みの音重視)
それ以上=Q701(装着感重視)

1440ではなく、940を使ってましたが、重いヘッドホンは長時間使うと首にキます。
首凝りは何日か続くので、結局使用時間が短くても940を使う事がなくなってしまいました。

半年ぐらい使えば慣れるかな〜と思いましたが、重さは慣れないですね。

書込番号:19444279

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2015/12/29 20:45(1年以上前)

とてもわかりやすい意見をありがとうございます。自分の使用頻度を考えてみます。

書込番号:19444457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1071件Goodアンサー獲得:34件

2015/12/29 23:24(1年以上前)

こんばんは
K712proを使っていますが、装着感というかホールド感は良くないですよ
感覚的にはガバガバなので頭を振ると簡単にズレてしまいます
この落ちてしまいそうな感じが首に負担をかける原因だと思います
AKGの独特な個性というか音色に惹かれたのなら有りですけど、そうではないのなら他の選択をしたほうがいいと思いますね

書込番号:19444918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2015/12/29 23:29(1年以上前)

自分はAKGはそんなに装着感はわるいと感じなくSRH1440は違和感を感じました。他にオススメのヘッドホンなどありますか?

書込番号:19444939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/12/30 00:07(1年以上前)

装着感と音の(見た目も?)優先順位次第なところなんで、ある程度ご自身で判断頂かないといけないところだとは思いますが、
装着感は試聴の数分でダメなら一時間超は結構負担感じる事、
音が気に入って他に変えがたいものがあるならば、装着感は色々自分で工夫(ヘッドバンド曲げる、頭頂との間になんか挟む、イヤーパッド変える)するのも使いこなしの内
というところはありますかね。

書込番号:19445039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2015/12/30 00:15(1年以上前)

やはりつけ心地は楽しむうえでかなり大切ですよね、

書込番号:19445061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Q701
AKG

Q701

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年10月18日

Q701をお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング