『CX500の買い換え』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

SE215-CL

  • 強化された低域と温かみのあるディテールサウンドが特徴のダイナミック型MicroDriverを搭載した、エントリーモデル。
  • 遮音性デザインを採用しており、ソフトで弾力性のあるイヤパッドは、最大90%の騒音カット効果を持つ。
  • 耐久性のあるKevlar素材の強化ケーブルは、曲がり具合を保持する機能を備えており、耳の上側にかけることもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215-CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション

SE215-CLSHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアー] 発売日:2011年 4月下旬

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション


「SE215-CL」のクチコミ掲示板に
SE215-CLを新規書き込みSE215-CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CX500の買い換え

2011/09/29 11:04(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215-CL

スレ主 マジPKさん
クチコミ投稿数:7件 SE215-CLのオーナーSE215-CLの満足度5

CX500を三年間使用してきたのですが、調子が悪くなってきたので買い換えを考えています。CX500の音作りは好き(ボリュームコントローラーは外していません。正確に言うと恐くていじれませんでした)でした。買いかえるとしたらSE215かAHーC710のどちらかが良いのでしょうか。この2つ以外にもなにかあればお教えください。予算は10,000円程度です。

主な再生機はケンウッドMGーE504、聞くジャンルはいろいろありすぎて絞れないです。再生機に関しては年末辺りにcowon製品に乗り換えを考えています。ど素人なのでアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:13561368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 マジPKさん
クチコミ投稿数:7件 SE215-CLのオーナーSE215-CLの満足度5

2011/09/29 17:49(1年以上前)

>「買いかえるとしたらSE215かAHーC710のどちらかが良いのでしょうか。」

を「買い替えるとするならばSE215とAHーC710のどちらが良いのでしょうか。」

に修正いたします

書込番号:13562463

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/09/29 19:12(1年以上前)

ゼンハイザーから買い替えならデノンが良いのでは?

デノンの厚い低音と広がり感ある濃い目空間が、ゼンハイザーと一番違和感ない気がします。SHUREにするとフラット寄りになり低音が今より軽くなり空間の広がり感が狭くなって遮音性が上がります。

ゼンハイザーに違和感少ないのはデノンでしょう。

他にはMONSTER CABLEのJamz、ビクターのHP-FX500あたりが候補になるかな。

モンスターはキレのある低音が、ビクターは木の音色がいい感じです。

書込番号:13562766

Goodアンサーナイスクチコミ!2


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/09/29 19:34(1年以上前)

 二択なら、AHーC710でしょう。
 DENONのフラッグシップなので、満足度は高いと思います。
 低音を聴かせる意味では、radiusのHP-TWF11(ドブルベ)もなかなか面白い機種です。

書込番号:13562861

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/29 22:30(1年以上前)

こんばんは。

CX500の音が気に入っているのでしたら、同メーカーのCX870も検討されてみては如何でしょう。
CX500の傾向そのままに上質にした感じで、とても良いんじゃないかと。

あとは、DTX101iEも傾向的には近く、ボーカルはさらに良い感じに聴けますよ。

書込番号:13563716

ナイスクチコミ!1


スレ主 マジPKさん
クチコミ投稿数:7件 SE215-CLのオーナーSE215-CLの満足度5

2011/09/29 23:28(1年以上前)

>air89765さん 
SE215はフラットに聞こえてしまうのですね。後の二つのメーカーも参考にさせていただきます。的確なアドバイスありがとうございました。

書込番号:13564066

ナイスクチコミ!0


スレ主 マジPKさん
クチコミ投稿数:7件 SE215-CLのオーナーSE215-CLの満足度5

2011/09/29 23:34(1年以上前)

>iROMさん 
返答ありがとうございます。例にあげてくださったradiusも考えてみます。

書込番号:13564100

ナイスクチコミ!0


スレ主 マジPKさん
クチコミ投稿数:7件 SE215-CLのオーナーSE215-CLの満足度5

2011/09/29 23:45(1年以上前)

>ラドクリフ@さん
DTX101iEというのが価格的にも魅力ありますね。CX870は目立たないところにいたので気がつきませんでした。CX500に中音を加えた感じですか〜 考えてみますね。ありがとうございました。

書込番号:13564162

ナイスクチコミ!0


スレ主 マジPKさん
クチコミ投稿数:7件 SE215-CLのオーナーSE215-CLの満足度5

2011/09/29 23:46(1年以上前)

みなさん親切にありがとうございました

書込番号:13564165

ナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/09/30 19:45(1年以上前)

あそうだスレ主さん、紹介した機種は全てゼンハイザーのような豊かな低音を感じやすい機種なんですが、もう一つ、ATH-CKS90も候補に入れて良いかも。

こちらはゼンハイザーとかデノンのイメージのような『広がるような』感覚ではないんですが、低音の量感や厚みでは共通していて、どこが違うかと言うと若干ゼンやデノンよりヌケがいい感じの、テンポの良い弾むような低音です。

こう『豊かさ』や『手厚く包むような』感覚を感じさせるというゼンハイザーやデノンに対し、量感ある低音がリズミカルに来ると言いましょうか。両機よりややスピーディーな低音です。

モンスターのJamzの方もそういうタイプです。

広がり感はテクニカがややタイト、モンスターやビクターがこれらの中間で、ゼンハイザーやデノンは豊かに広げて来るようなイメージです。

是非とも色々と聴いてみてくださいです。

書込番号:13566886

ナイスクチコミ!1


スレ主 マジPKさん
クチコミ投稿数:7件 SE215-CLのオーナーSE215-CLの満足度5

2011/10/01 11:48(1年以上前)

>air89765さん
テンポの良い低音ですか とても興味がわきました! 
機会が試聴しにいきたいと思います。
詳しい説明ありがとうございました。

書込番号:13569414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE215-CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遮音性について。 2 2019/08/10 22:11:09
イヤーピースについて 4 2018/06/17 22:14:55
初めて、シュアのイヤホン買いました。 12 2018/06/15 23:03:48
5972円 0 2018/05/07 15:01:36
何があったんでしょう 4 2018/05/06 22:01:29
SE215ultimatesupremeEDITION 0 2017/10/24 22:43:47
寝ホンとして使用中 2 2017/07/25 13:02:33
SE315とSE215で迷ってます 2 2017/07/23 2:39:59
SE215とSE846CL-A用 交換用ケーブルのリケーブル 9 2017/06/28 16:45:36
イヤーピース外してしまいました。 2 2017/01/22 0:54:52

「SHURE > SE215-CL」のクチコミを見る(全 971件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215-CL
SHURE

SE215-CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月下旬

SE215-CLをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング