『購入後の補償について』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

SE215-CL

  • 強化された低域と温かみのあるディテールサウンドが特徴のダイナミック型MicroDriverを搭載した、エントリーモデル。
  • 遮音性デザインを採用しており、ソフトで弾力性のあるイヤパッドは、最大90%の騒音カット効果を持つ。
  • 耐久性のあるKevlar素材の強化ケーブルは、曲がり具合を保持する機能を備えており、耳の上側にかけることもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215-CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション

SE215-CLSHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアー] 発売日:2011年 4月下旬

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション


「SE215-CL」のクチコミ掲示板に
SE215-CLを新規書き込みSE215-CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入後の補償について

2011/11/29 22:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215-CL

こんにちは。

一ヶ月半ほど前この商品を買ったのですが、
初期不良気味で断線もしくは接触不良のようです。

最初は気にするほどでもなかったのですが
最近では割とひどくなってきたようで・・・

ちなみにケーブルをしっかり差してないわけではないです。


そこで教えていただきたいのは
「補償での交換」についてです

詳しくいうと
@ネットで買っても補償ができるのであるのか?
Aその場合の補償の手続きの方法
Bその補償の対象(メーカか販売店か)

ここでする質問ではないことは十分わかっております・・・

ただ、あまりに簡単すぎる質問なのか
調べてもよくわからない点が多かったのです。

初心者ですが色々教えていただけるとありがたいです><

長文失礼しました(汗

書込番号:13829448

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:70件

2011/11/29 22:54(1年以上前)

通販で買ったのなら一応そのお店に連絡してみてもいいでしょう。
多分メーカーに問い合わせてくれと言われると思います。

ということで
メーカーに保証書と何か購入日を証明できる物を添えて連絡後に送るのが送るのがいいと思います。
もしくは(多分無いと思いますが)お近くの SHUREのサービスセンターに持ち込むとか。

また近所の量販店でも SHUREの取り扱いがあれば修理を取り次いでくれます。
ただ、今多くの量販店が取り次ぎ手数料を取るようなのでご注意ください。

書込番号:13829582

Goodアンサーナイスクチコミ!1


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2011/11/30 00:07(1年以上前)

購入店に連絡しましょう。後は買った店次第かと。多分メーカー修理対応になります。
ちなみに私はこの機種をジョーシンで購入しましたが初期不良で交換、使用して4ヶ月で断線したので修理(ケーブル交換)してもらいました。

それにしても作りに問題がありそうですよね。一部分に負荷がかかりすぎると思います。

書込番号:13830026

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2011/11/30 22:11(1年以上前)

わざわざ返信ありがとうございます!

要するに購入店(私の場合ECカレント)を仲介して
メーカー側に修理を要請するということですね^^

とりあえず購入店に連絡したいと思います!

書込番号:13833545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE215-CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遮音性について。 2 2019/08/10 22:11:09
イヤーピースについて 4 2018/06/17 22:14:55
初めて、シュアのイヤホン買いました。 12 2018/06/15 23:03:48
5972円 0 2018/05/07 15:01:36
何があったんでしょう 4 2018/05/06 22:01:29
SE215ultimatesupremeEDITION 0 2017/10/24 22:43:47
寝ホンとして使用中 2 2017/07/25 13:02:33
SE315とSE215で迷ってます 2 2017/07/23 2:39:59
SE215とSE846CL-A用 交換用ケーブルのリケーブル 9 2017/06/28 16:45:36
イヤーピース外してしまいました。 2 2017/01/22 0:54:52

「SHURE > SE215-CL」のクチコミを見る(全 971件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215-CL
SHURE

SE215-CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月下旬

SE215-CLをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング