『bose のイヤホンが壊れて・・・』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

SE215-CL

  • 強化された低域と温かみのあるディテールサウンドが特徴のダイナミック型MicroDriverを搭載した、エントリーモデル。
  • 遮音性デザインを採用しており、ソフトで弾力性のあるイヤパッドは、最大90%の騒音カット効果を持つ。
  • 耐久性のあるKevlar素材の強化ケーブルは、曲がり具合を保持する機能を備えており、耳の上側にかけることもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215-CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション

SE215-CLSHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアー] 発売日:2011年 4月下旬

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション


「SE215-CL」のクチコミ掲示板に
SE215-CLを新規書き込みSE215-CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

bose のイヤホンが壊れて・・・

2012/01/24 17:52(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215-CL

クチコミ投稿数:14件 SE215-CLのオーナーSE215-CLの満足度5

先日、大変重宝していたboseのイヤホン ie(初期)が壊れてしまいました。
そこでbose のサポートセンターに連絡すると修理費用が[9500円]とのことなので、友人からの評判のよかったこちらにしようと思っております。

そこで質問なのですが、
1.価格に対しての音質はどうなのでしょうか?

2.独特のイヤーピースのフィット感はどうなのでしょうか?

3.購入後のサポートはしっかりしているのでしょうか?

4.都内、埼玉県内などで試聴出来る場所はどこでしょうか?(SHUREのサイトに記されている販売店【埼玉県内の某量販店】に行ったところ、店員に「SHURE??ナニソレ?おいしいの??」みたいな感じだったので(笑))

5.これと同様のイヤホンを他に教えていただけると幸いです。(オーディオテクニカ以外で)

以上です。

長文本当にすみません!

よろしくお願いします!



書込番号:14062903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
peter5531さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/24 18:57(1年以上前)

まず、価格に対する音質はBOSEよりもこちらのほうがかなり優れていると思います。
イヤーピースはBOSEのつけ心地に慣れていると違和感を感じるかもしれませんが普通のシリコンのイヤーピースも付いているので大丈夫だと思います。BOSEはつけ心地があっさりしている代わりに遮音性は無いですがこちらは真逆です。
サポートはここのレビューを見ると結構いいようです。
視聴は都内ならあちこちで出来ます。ヤマダだと厳しいですがビックやヨドバシなら結構おいてます。
あと他のイヤホンは例えばbeyerdynamic DTX101iEとかでしょうか(私は聞いたことがないのですが…)

書込番号:14063139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/25 12:17(1年以上前)

ワッタ〜!!さん こんにちは

私なりにお答えしてみますね。

1. 価格に対してではなくパフォーマンス自体がBOSEより上と思います。

2. ソフト・フォームのイヤパッドのことだと思いますが、秀逸です。高級機に採用されているフォームではSUREオリジナルとコンプライという米軍御用達のブランド品の2つが有名です。SUREにはSUREの方があっていると思います。ただし付けたりはずしたり頻繁には出来ないのがデメリットではあります。

3. 購入する販売店を選べば古くから信頼のあるブランドなので大丈夫と思います。

4. 都内に来られるのであれば第一に秋葉原を薦めます。有名な2店舗があるからです。ヨドバシ秋葉原店とe☆イヤホン秋葉原店です。 http://gigaplus.makeshop.jp/gcom1420/ShopInfo/ShopInfoAkiba.html
試聴機も多く店の対応も良いこの2店舗で試聴、購入されるのが一番だと思いますよ。

5. 形が同じという意味ではWesternシリーズ(BAドライバーになりますが)。JAZZのダイナミックな感じを再現、と言う意味ではゼンハイザーIE8あたりではないかと。。。(持ち上げ過ぎかも?)

参考になれば幸いです。

書込番号:14066040

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/25 12:57(1年以上前)

ごめんなさいWestoneです。(お恥ずかしい。)

書込番号:14066198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 SE215-CLのオーナーSE215-CLの満足度5

2012/01/26 16:01(1年以上前)

peter5531さん 、玉川ピーナッツさん
返信ありがとうございます!

今度の土曜日にビックカメラへ行き、試聴してみたいと思います!
また、日曜日には秋葉原の方にも行ってみたいと思います!

度重なる質問ですが、

このイヤホンの遮音性はどれくらいなのでしょうか?
(boseのイヤホンを使っていた頃、東急のオンボロ電車に乗ると騒音がひどすぎて、音が全然聞き取れませんでしたので(泣))

書込番号:14070634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/01/26 16:49(1年以上前)

>このイヤホンの遮音性はどれくらいなのでしょうか?

−37dbの遮音性能。カナル型イヤホン最高クラスの遮音性です。このイヤホンを付けて電車で座って目を閉じると、車内放送を聞き逃し確実に降り過ごします。

書込番号:14070767

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 SE215-CLのオーナーSE215-CLの満足度5

2012/01/28 17:37(1年以上前)


air89765さん

返信ありがとうございます!

本日、試聴してきました!


驚くべき遮音性ですね!!!

明日、秋葉原の方へ行けたら行き、価格を確認したいと思います。

書込番号:14078833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE215-CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遮音性について。 2 2019/08/10 22:11:09
イヤーピースについて 4 2018/06/17 22:14:55
初めて、シュアのイヤホン買いました。 12 2018/06/15 23:03:48
5972円 0 2018/05/07 15:01:36
何があったんでしょう 4 2018/05/06 22:01:29
SE215ultimatesupremeEDITION 0 2017/10/24 22:43:47
寝ホンとして使用中 2 2017/07/25 13:02:33
SE315とSE215で迷ってます 2 2017/07/23 2:39:59
SE215とSE846CL-A用 交換用ケーブルのリケーブル 9 2017/06/28 16:45:36
イヤーピース外してしまいました。 2 2017/01/22 0:54:52

「SHURE > SE215-CL」のクチコミを見る(全 971件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215-CL
SHURE

SE215-CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月下旬

SE215-CLをお気に入り製品に追加する <980

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング