『「SHURE掛け」時』のクチコミ掲示板

2011年 4月下旬 発売

SE215-CL

  • 強化された低域と温かみのあるディテールサウンドが特徴のダイナミック型MicroDriverを搭載した、エントリーモデル。
  • 遮音性デザインを採用しており、ソフトで弾力性のあるイヤパッドは、最大90%の騒音カット効果を持つ。
  • 耐久性のあるKevlar素材の強化ケーブルは、曲がり具合を保持する機能を備えており、耳の上側にかけることもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SE215-CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション

SE215-CLSHURE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアー] 発売日:2011年 4月下旬

  • SE215-CLの価格比較
  • SE215-CLのスペック・仕様
  • SE215-CLのレビュー
  • SE215-CLのクチコミ
  • SE215-CLの画像・動画
  • SE215-CLのピックアップリスト
  • SE215-CLのオークション


「SE215-CL」のクチコミ掲示板に
SE215-CLを新規書き込みSE215-CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

「SHURE掛け」時

2012/04/30 16:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE215-CL

クチコミ投稿数:253件

これまでに数種類の1万円以下カナル型イヤホンを使用して来たが、本品でやっと自分にマッチした物に巡り合えた気がする。

それにしても「SHURE掛け」時ケーブルが回ってしまい装着が面倒です。
諸先輩方はどのようにされているのでしょうか? 参考にさせてください。

書込番号:14503157

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2012/04/30 16:58(1年以上前)

どうという事もなく使ってるうちになれたよ。

書込番号:14503167

Goodアンサーナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2012/04/30 18:21(1年以上前)

私は耳にカナル刺してからケーブル回して耳にかけてますね。

やっぱ慣れかとは思いますが…

書込番号:14503473 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件

2012/04/30 19:58(1年以上前)

”四角い魚さん””丸椅子さん”素早いレスありがとうございます。

「慣れ」ですか?このイヤホンは1ケ月位しか経っていないものですから慣れていないことはあると思います。

<クチコミ>欄に於いては暫くこのままにしておいて様子をみてみょうと思います。

書込番号:14503870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2012/04/30 20:15(1年以上前)

私はシュア掛けする時は、イヤホンのハウジングを持って耳の後ろから耳たぶの裏ににケーブルを通して引っ掛け、ハウジングを前に持ってきて耳に突っ込みます。

先に耳に突っ込んでからケーブルを回すよりバラけ難い気がします。

書込番号:14503950

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/05/01 08:03(1年以上前)

う〜ん?今や無意識だからどうやってるか?

たいがい、まず本体部分を手で持って耳の後ろから沿わせるようにケーブルを引っ掛けつつ前に持って来て、中指で本体を耳に押し込んだ後、本体を親指で押さえつつ耳掛けを残りの指で耳の後ろへ向かって締めて終わる感じですか…とりあえずこれだと回りようがないのと、片手で装着出来るのと、確実に奥まで入っているんで、多用してます。

書込番号:14505867

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件

2012/05/03 01:05(1年以上前)

共通しているのは慣れということなので早く慣れることにしょうと思います。

貴重な体験談を皆様ありがとうございました。

昨夜、初めてリケーブルしました(SAEC製)が、粒立ちが良くなり目の前のもやが晴れたような気がしてます。

書込番号:14513880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2012/05/24 00:57(1年以上前)

同じく、先に耳の後ろから手前にシュッと通して耳穴に差し込んでます。
先に挿したらつっぱってしまいます。

慣れますよ、すぐに。

たまに作ってますが、リケーブルの効果って面白いです。
自作も難しくはないので手先が器用な方ならやってみては?
必要な部品も少ないし、画像参考にしてみて下さい

ちなみに線はmogami2520です(少し太め)

電線病の世界へようこそw

書込番号:14598201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:253件

2012/05/24 01:40(1年以上前)

”オートマチック限定”さんコメントありがとうございます。

耳にかけるのは只今習熟中です。

リケーブル自作にチャレンジ出来たら素晴らしいと思うのですが如何せん視力が・・・

書込番号:14598314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE215-CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遮音性について。 2 2019/08/10 22:11:09
イヤーピースについて 4 2018/06/17 22:14:55
初めて、シュアのイヤホン買いました。 12 2018/06/15 23:03:48
5972円 0 2018/05/07 15:01:36
何があったんでしょう 4 2018/05/06 22:01:29
SE215ultimatesupremeEDITION 0 2017/10/24 22:43:47
寝ホンとして使用中 2 2017/07/25 13:02:33
SE315とSE215で迷ってます 2 2017/07/23 2:39:59
SE215とSE846CL-A用 交換用ケーブルのリケーブル 9 2017/06/28 16:45:36
イヤーピース外してしまいました。 2 2017/01/22 0:54:52

「SHURE > SE215-CL」のクチコミを見る(全 971件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE215-CL
SHURE

SE215-CL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月下旬

SE215-CLをお気に入り製品に追加する <981

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング