『ATH-cks77を購入したいのですが・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKS77の価格比較
  • ATH-CKS77のスペック・仕様
  • ATH-CKS77のレビュー
  • ATH-CKS77のクチコミ
  • ATH-CKS77の画像・動画
  • ATH-CKS77のピックアップリスト
  • ATH-CKS77のオークション

ATH-CKS77オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月中旬

  • ATH-CKS77の価格比較
  • ATH-CKS77のスペック・仕様
  • ATH-CKS77のレビュー
  • ATH-CKS77のクチコミ
  • ATH-CKS77の画像・動画
  • ATH-CKS77のピックアップリスト
  • ATH-CKS77のオークション


「ATH-CKS77」のクチコミ掲示板に
ATH-CKS77を新規書き込みATH-CKS77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ATH-cks77を購入したいのですが・・・

2012/06/03 17:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKS77

クチコミ投稿数:44件

現在、ATH-cks55iを主に使用しています。普段聞く曲は、いきものがかり、SUM41などです。
みなさんのレビューに書いてある通り、cks55は重低音で気に入っています。が、高音がイマイチです。ボーカルの音が心地良くないと思います。
なので、上位機種のcks77を購入したいのですが、高音はcks55よりクリアなのでしょうか?
補足ですが、cks90は予算的に購入できません。
返答よろしくお願いします(>_<)

書込番号:14637319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2012/06/04 18:35(1年以上前)

返答がないとかわいそう、だから

55よりは77のほうが高音にクリア感がありますが、それでも低音で全域にマスキングされてると思います いきものがかりならCKM500のほうがず~と彼女のボーカルが映えると思います 試聴してみてください

書込番号:14640933 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2012/06/04 18:42(1年以上前)

返答ありがとうございます(>_<)
大変参考になりました!

書込番号:14640957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/06/06 09:29(1年以上前)

所有者ですが、低音でマスキング??そんなでもないですよ??
エージング前はそんな感じだけどね。
まぁオーテクファンでもなければ今更この機種買わなくてもいいような気がしますが。

書込番号:14646804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2012/06/15 19:44(1年以上前)

みなさん返答ありがとうございます(>_<)

大変参考になりました!
cks77購入しました
やっぱり55より素晴らしいです!

書込番号:14684569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 ATH-CKS77のオーナーATH-CKS77の満足度5

2012/06/19 21:08(1年以上前)

>cks77購入しました
>やっぱり55より素晴らしいです!

やはり良さげですね、私も一つ買っちゃうかも・・・

書込番号:14700860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 ATH-CKS77のオーナーATH-CKS77の満足度5

2012/06/30 18:30(1年以上前)

ということで一つ買ってレビューしちゃいました。

書込番号:14745062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2012/06/30 19:24(1年以上前)

サフィニアさん 、レビュー見ました(^-^)/
デザイン、音、共によくできているイヤホンだと思います。

書込番号:14745273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 ATH-CKS77のオーナーATH-CKS77の満足度5

2012/06/30 19:48(1年以上前)

スレ主 ツチノコtuttiさん、

>レビュー見ました(^-^)/

サンキューです!

>デザイン、音、共によくできているイヤホンだと思います。

同感です!!私の耳では、CKS90よりも重低音です。

書込番号:14745349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2012/06/30 20:26(1年以上前)

サフィニアさん
こちらこそ返答ありがとうございます(>_<)

これからもこのイヤホンを相棒に生活したいと思います!

書込番号:14745499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/06/30 20:44(1年以上前)

これの低音に慣れてしまうと他のカナルは何聞いてもシャカシャカに聞こえてしまいます。(笑)

書込番号:14745578

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2012/06/30 21:09(1年以上前)

クレソンでおま!さん

今日、友人のckm99を聞きました。

高音がかなり刺さりました(苦笑)
おまけに低音がイマイチでした。

やっぱり僕の耳には77の方が合っているようです。

書込番号:14745695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/06/30 21:25(1年以上前)

CKS90なら似た傾向かもです。しかもCKS77より良質といわれてます。古いけど。
機会があったら購入したい一品です。

あと、CKM系は低音が弱いってのは昔からですよ。

書込番号:14745780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2012/06/30 22:11(1年以上前)

CKS90もCKS77と比べると低音の量感は落ちる感じがします。

量的には同じくらいの低音なのですが、体感としてはCKS90の低音は締まって密度の高い低音。
CKS77の低音は若干膨らみ気味ですが力強い低音といった感じ。

イメージとしては、総量がドラム缶1杯とします。
CKS77の低音はサッカーボールでドラム缶一杯分。
CKS90の低音は野球ボールでドラム缶一杯分。

CKS90の低音は高密度ですが、一つづつの大きさはCKS77の方が大きいので体感の力強さはCKS77の方が強く感じます。

どちらが好みかは人それぞれって所でしょうね。
それぞれ魅力のある良いイヤホンだと思います。

書込番号:14746043

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 ATH-CKS77のオーナーATH-CKS77の満足度5

2012/07/01 00:23(1年以上前)

>イメージとしては、総量がドラム缶1杯とします。
>CKS77の低音はサッカーボールでドラム缶一杯分。
>CKS90の低音は野球ボールでドラム缶一杯分。

うまいこと表現しますね。

私は、CKS90とCKS77を試聴比較したときに、CKS77の低音の活力に惚れました。
CKS77の方がたしかに密度が低いのかもですが、決して下品な感じでないですね。
中高音域はどちらも差異を感じませんでした。

書込番号:14746714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2012/07/01 19:40(1年以上前)

EXILIMひろまさん:
大変わかりやすい説明ありがとうございます(>_<) cks90と77の違いがようやく理解できた感じです。

サフィニアさん:
cks90と77の中高音域はあまり違いは無いのでしょうか?
cks90の視聴ができないのでわかりません(>_<)

書込番号:14750087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 ATH-CKS77のオーナーATH-CKS77の満足度5

2012/07/01 20:40(1年以上前)

スレ主 ツチノコtuttiさん、

>cks90と77の中高音域はあまり違いは無いのでしょうか?

知恵袋では、
「ドォーン」と言う余韻のある低音ならATH-CKS77
「ドンッッ」と言うキレのある低音ならATH-CKS90
中高音域も重視する場合はATH-CKS90の方が良い
より中高音域のボーカルなどを綺麗に聴きたい場合はATH-CKM99が良い
ということらしいですが、
50歳代の私の耳では、CKS90とCKS77との中高音域の差が判別できません^^;
私には、CKS77でもCKS90と同じく中高音域のボーカルが綺麗に聴こえるんですよ・・・

書込番号:14750363

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKS77」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKS77
オーディオテクニカ

ATH-CKS77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月中旬

ATH-CKS77をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング