『選択』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-FXT90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FXT90の価格比較
  • HA-FXT90のスペック・仕様
  • HA-FXT90のレビュー
  • HA-FXT90のクチコミ
  • HA-FXT90の画像・動画
  • HA-FXT90のピックアップリスト
  • HA-FXT90のオークション

HA-FXT90JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月20日

  • HA-FXT90の価格比較
  • HA-FXT90のスペック・仕様
  • HA-FXT90のレビュー
  • HA-FXT90のクチコミ
  • HA-FXT90の画像・動画
  • HA-FXT90のピックアップリスト
  • HA-FXT90のオークション


「HA-FXT90」のクチコミ掲示板に
HA-FXT90を新規書き込みHA-FXT90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 選択

2011/12/08 11:55(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FXT90

スレ主 ホマキさん
クチコミ投稿数:120件

このイヤホンかHA-FX700かで迷っています。どちらの方がいいですか?
ちなみにウォークマンで聞いています。
あと最近このイヤホンのゴールドが出たのですが何か違いはありますか?

書込番号:13865101

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/08 17:25(1年以上前)

こんにちは。
どちらの方が良いと言われましても
音楽の好みや、音の好みがわからないとどうにも言えませんが
単に高音質を求めるのであれば個人的見解だとFX700の方が良いと思います。

因みに色違いの音の差はないそうです。

書込番号:13866234

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/12/08 19:36(1年以上前)

どちらが良いか。
それはスレ主さんが聴いて良いと思った方でしょう。

まあ、一般的に考えるとFX700の方が良いと思う方が多いのではないのでしょうか。

書込番号:13866756

ナイスクチコミ!0


seresciさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:58件

2011/12/08 19:46(1年以上前)

価格帯の違いからいっても、比較対象ではないような・・・。

まあ、間違いなく高価格なHA-FX700の方が音がよいでしょう(同じメーカーですので、HA-FX700の方が音が悪かったら販売しないでしょう)。

もう少し真面目に、
HA-FXT90 [ブラック]は知りませんが、HA-FX700はよい音がしています。ピアノなどは非常に生々しい音です。ただ低音の量が多いように思われます(量が多いという表現がぴったりなんです)。
ウォークマンには少々もったいないように思います。

書込番号:13866795

ナイスクチコミ!0


kid1107さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件 HA-FXT90の満足度5

2011/12/08 21:56(1年以上前)

FXT90とFX700ですか
FXT90は低音の量は大して出ない代わりに高音はなかなか頑張っています
FX700は低音の量が多いにも関わらず高音が埋もれるなんてことはありません
ボーカル物を聞いてるといつまでも聞いていたくなりました

まぁ価格帯が違うのもありますが、予算が許すならFX700をお勧めします

FXT90は持っていますが、FX700は4回ほど視聴しての感想なので参考になるかは…w

書込番号:13867463

ナイスクチコミ!0


nanako?さん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/09 17:38(1年以上前)

>どちらが良いか

どちらも良いです。
ただ、それは価格に対しての満足度ってことですね。

あとはスレ主さんの予算次第っす。

書込番号:13870488

ナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/12/10 15:05(1年以上前)

>このイヤホンかHA-FX700かで迷っています。どちらの方がいいですか?
>ちなみにウォークマンで聞いています。
>あと最近このイヤホンのゴールドが出たのですが何か違いはありますか?


解像度や明瞭度、正確性はFX700のが2ランク以上明快に高くなっております。

殆どの人が聞いてすぐわかるぐらいの違いはあります。ランクが違うので直接比較してしまうとFXT90は相対的に雑で粗く聞こえます。しかしながらノリはFXT90のが良いです。FX700は木の音色がいい感じです。

特にFXT90に強い拘りがない限りは、迷わずFX700をオススメします。Walkman直挿しで問題ないと思います。

書込番号:13873919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FXT90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FXT90の様にエネルギー感あるイヤホンは? 2 2016/08/14 0:20:50
エディオンで購入された方 0 2014/11/10 12:28:42
4,980円 0 2014/02/26 20:21:46
J-POPに合うのは? 10 2012/06/21 21:48:02
気になるのですが・・・ 4 2012/01/10 21:23:57
直った!? 0 2012/01/05 18:39:45
フィット感について 6 2012/01/07 16:04:27
選択 6 2011/12/10 15:05:06
ハイブリッドイヤーピースS、Mが中々相性が良いと思います。 0 2011/11/16 21:41:29
合いますか? 2 2011/11/06 20:21:58

「JVC > HA-FXT90」のクチコミを見る(全 1889件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FXT90
JVC

HA-FXT90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月20日

HA-FXT90をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング