『フィット感について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-FXT90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FXT90の価格比較
  • HA-FXT90のスペック・仕様
  • HA-FXT90のレビュー
  • HA-FXT90のクチコミ
  • HA-FXT90の画像・動画
  • HA-FXT90のピックアップリスト
  • HA-FXT90のオークション

HA-FXT90JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月20日

  • HA-FXT90の価格比較
  • HA-FXT90のスペック・仕様
  • HA-FXT90のレビュー
  • HA-FXT90のクチコミ
  • HA-FXT90の画像・動画
  • HA-FXT90のピックアップリスト
  • HA-FXT90のオークション


「HA-FXT90」のクチコミ掲示板に
HA-FXT90を新規書き込みHA-FXT90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フィット感について

2012/01/05 17:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FXT90

スレ主 intel_i5さん
クチコミ投稿数:23件

今まで使ってきたHA-FXC51が右側の音が異常に小さくなってきたため、買い替えをしようと思い、現在どの機種にしようか検討しています。

今まで使ってきたHA-FXC51のフィット感(普通より耳の奥に入る感じ)や音質が気に入っており、最初はまたHA-FXC51を買おうかと考えましたが、「1万円クラスのものを一度使ってみたい」という気持ちもあり、同じビクターのこの製品を最有力候補として検討しているのですが、この製品のフィット感(装着感?)はHA-FXC51を比べてどうでしょうか?

もちろん感じ方には個人差があると思うので、何とも言えないとは思いますが・・・

試聴をしよう家電量販店に行ってみたのですが、試聴ができませんでした。

写真だけでは判断が難しいため質問させていただきました。

書込番号:13982865

ナイスクチコミ!0


返信する
konafukinさん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/05 19:29(1年以上前)

私は、HA-FXC51を買ったものの、すぐに断線して、長い期間使用してませんが、HA-FXT90に変えてもさほどフィット感は変わらず、満足してますよ。

首を振っても取れないし、ヅレない、いたって普通だと思います。

書込番号:13983416

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 intel_i5さん
クチコミ投稿数:23件

2012/01/05 21:51(1年以上前)

返信ありがとうございます。
購入しようと思います。

書込番号:13984121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件 HA-FXT90のオーナーHA-FXT90の満足度5

2012/01/05 22:00(1年以上前)

イヤーピースが合えばフィットはいいですよ!
つけごこちもFXC51に似てるかもしれません?
音もバランス良く成りますが音場はFXCより狭く
耳の近くで音が成るイメージです〇
どんな環境で聞くかでも変わると思いますが
聞きやすく疲れにくい
イヤホンかなと…
自分は思っています!
FXC71も51の上位機種で
51好きなら71も好きな音を出すと思いますよ。
FXCとFXTは
少し表現方法が違うと思います

書込番号:13984187

ナイスクチコミ!1


スレ主 intel_i5さん
クチコミ投稿数:23件

2012/01/06 16:11(1年以上前)

むしろ虫さん、返信ありがとうございます。
イヤーピースについてはいろいろと検索して検討しています。

実はHA-FXC71も候補に入っていたのですが、「1万円クラスのものを使ってみたい」という冒険(?)してみたいという気持ちがあってこの製品を選びました。
HA-FXC51からの乗り換えで大きな感動や新鮮さが得られるかちょっと心配ではあるのですが。まぁ「値段が違うので大丈夫だ。心配ない!」と自分に言い聞かせているのですが・・・

あと、質問を解決済みにするのが早すぎましたね。Goodアンサーに選べず申し訳ないです。

書込番号:13987141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件 HA-FXT90のオーナーHA-FXT90の満足度5

2012/01/06 16:27(1年以上前)

intel_i5さん
ご丁寧にどうもありがとうございます
冒険心いいと思います!
FXT90僕は好きです!
赤色使ってます!

書込番号:13987183

ナイスクチコミ!1


スレ主 intel_i5さん
クチコミ投稿数:23件

2012/01/07 16:04(1年以上前)

先ほどAmazonで思い切って注文しました。届くのが楽しみです。
色はシャンパンゴールドを選びました。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:13991733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FXT90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FXT90の様にエネルギー感あるイヤホンは? 2 2016/08/14 0:20:50
エディオンで購入された方 0 2014/11/10 12:28:42
4,980円 0 2014/02/26 20:21:46
J-POPに合うのは? 10 2012/06/21 21:48:02
気になるのですが・・・ 4 2012/01/10 21:23:57
直った!? 0 2012/01/05 18:39:45
フィット感について 6 2012/01/07 16:04:27
選択 6 2011/12/10 15:05:06
ハイブリッドイヤーピースS、Mが中々相性が良いと思います。 0 2011/11/16 21:41:29
合いますか? 2 2011/11/06 20:21:58

「JVC > HA-FXT90」のクチコミを見る(全 1889件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FXT90
JVC

HA-FXT90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月20日

HA-FXT90をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング