『気になるのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-FXT90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-FXT90の価格比較
  • HA-FXT90のスペック・仕様
  • HA-FXT90のレビュー
  • HA-FXT90のクチコミ
  • HA-FXT90の画像・動画
  • HA-FXT90のピックアップリスト
  • HA-FXT90のオークション

HA-FXT90JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月20日

  • HA-FXT90の価格比較
  • HA-FXT90のスペック・仕様
  • HA-FXT90のレビュー
  • HA-FXT90のクチコミ
  • HA-FXT90の画像・動画
  • HA-FXT90のピックアップリスト
  • HA-FXT90のオークション


「HA-FXT90」のクチコミ掲示板に
HA-FXT90を新規書き込みHA-FXT90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 気になるのですが・・・

2012/01/10 02:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-FXT90

スレ主 taptiptop+さん
クチコミ投稿数:40件

昨日の夕方届き、開けて中を確認しました。

よくみたら、ユニットって言うのですか?
それとそれを覆うカバーの間に黄色い糊?のようなものがついてました。

この、糊のようなものが、左のイヤホンの下側、右のイヤホンの上側と下側についています。

画像は見にくいですが右の下側です。

左の上側には何故かそれはついてませんでした。


見栄えが悪いのでイヤなのですが、取ろうにも取ることができません・・・

これは、こういうものなのでしょうか?

書込番号:14003828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 taptiptop+さん
クチコミ投稿数:40件

2012/01/10 02:39(1年以上前)

すみません。

画像が出てませんでした・・・

書込番号:14003838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/01/10 07:49(1年以上前)

>左の上側には何故かそれはついてませんでした。
>これは、こういうものなのでしょうか?

いやそんなはずはないでしょう、まして片側だけなんて。すぐ購入店に言った方がいいですね。

「最初から片側のみに糊のような変なものが付いていて、何をしても取れない。新品なのに始めからこんな状態では困ります。交換お願いします。」のように。

実店舗なら梱包一式とレシートを揃えて出来るだけ早めに来店すれば話が早いですね。ネットで買った場合はまずはメールか電話とかで連絡して相談ということになるかと思いますが、何れにしても言った方がいいです。きちんとした店なら交換してくれる可能性も高いでしょう。

書込番号:14004109

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:25495件Goodアンサー獲得:1178件 HA-FXT90の満足度1

2012/01/10 08:02(1年以上前)

ハウジングは樹脂系の接着剤にて張り合わせて在ります。
接着剤の余った部分が,内側へ残った可能性は在りますね。
で,初期のモノの中を確認した時は,内部が狭い為に,結構ごちゃごちゃしてましたね。
余り気にしない方が好いかもで,下手に内部が透けて見えると,造りの粗も見え易くなりますね。

書込番号:14004132

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 taptiptop+さん
クチコミ投稿数:40件

2012/01/10 21:23(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ネットで買ったので、購入した店にメールをしてみます。

書込番号:14006644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-FXT90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FXT90の様にエネルギー感あるイヤホンは? 2 2016/08/14 0:20:50
エディオンで購入された方 0 2014/11/10 12:28:42
4,980円 0 2014/02/26 20:21:46
J-POPに合うのは? 10 2012/06/21 21:48:02
気になるのですが・・・ 4 2012/01/10 21:23:57
直った!? 0 2012/01/05 18:39:45
フィット感について 6 2012/01/07 16:04:27
選択 6 2011/12/10 15:05:06
ハイブリッドイヤーピースS、Mが中々相性が良いと思います。 0 2011/11/16 21:41:29
合いますか? 2 2011/11/06 20:21:58

「JVC > HA-FXT90」のクチコミを見る(全 1889件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-FXT90
JVC

HA-FXT90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月20日

HA-FXT90をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング