『eイヤホン秋葉の特価品』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ultimate Ears 100 UE100の価格比較
  • Ultimate Ears 100 UE100のスペック・仕様
  • Ultimate Ears 100 UE100のレビュー
  • Ultimate Ears 100 UE100のクチコミ
  • Ultimate Ears 100 UE100の画像・動画
  • Ultimate Ears 100 UE100のピックアップリスト
  • Ultimate Ears 100 UE100のオークション

Ultimate Ears 100 UE100Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ジェイドギター] 発売日:2011年 4月28日

  • Ultimate Ears 100 UE100の価格比較
  • Ultimate Ears 100 UE100のスペック・仕様
  • Ultimate Ears 100 UE100のレビュー
  • Ultimate Ears 100 UE100のクチコミ
  • Ultimate Ears 100 UE100の画像・動画
  • Ultimate Ears 100 UE100のピックアップリスト
  • Ultimate Ears 100 UE100のオークション


「Ultimate Ears 100 UE100」のクチコミ掲示板に
Ultimate Ears 100 UE100を新規書き込みUltimate Ears 100 UE100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信15

お気に入りに追加

標準

eイヤホン秋葉の特価品

2013/01/20 19:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Ultimate Ears 100 UE100

スレ主 菊池米さん
クチコミ投稿数:2485件

商品証明書は添付されております

300円なんでネタとして買ってみたら見事失敗>不良品でした。
左チャンネルで大きな歪。。。。orz
まぁ特価品で買う時返品・交換不可である旨確認取ったので、その要求はいたしませんが、注意喚起はさせていただきましょう。
勿論良品が混じっておる可能性はあります(苦笑)

書込番号:15647005

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:50件

2013/01/20 19:49(1年以上前)

ツイて無かったですね。
情報ありがとうございます。

書込番号:15647146

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/01/20 19:59(1年以上前)

確かUE100の箱には初期不良ありきのロットでジャンク的な扱いとか大きく記載ありましたよ(日本橋店)

書込番号:15647196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2013/01/20 21:12(1年以上前)

スレ主さんも色々とお買いになるのお好きだね〜。

新品でもジャンク品か。
私だったらコーヒー代にするところ。

書込番号:15647554

ナイスクチコミ!4


スレ主 菊池米さん
クチコミ投稿数:2485件

2013/01/20 21:21(1年以上前)

物欲がとまらないさん

特売品だったんですよ>ジャンク品に非ず

書込番号:15647612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2013/01/20 21:38(1年以上前)

店側はそう出すしか(宣伝コピー)ないでしょうけど>特価品

>特価品で買う時返品・交換不可

コレを見るに実態はジャンク扱いでしかないと思われます(ジャンクじゃ印象悪いから特価品と命名でしょう)
ジャンクも運よければ、良品に当たりますしね(運次第ってろころもジャンク?)。

そうでもなければもうちょい値段つけるよ。

書込番号:15647740

ナイスクチコミ!2


スレ主 菊池米さん
クチコミ投稿数:2485件

2013/01/20 21:41(1年以上前)

物欲さん
だから注意喚起
eイヤホン秋葉は特価品としてジャンク品売ってるよということ。
ジャンクなら私もにっこり笑って諦めますわ(苦笑)

書込番号:15647765

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/01/20 21:50(1年以上前)

秋葉原にはジャンクの記載ありませんでしたか?

書込番号:15647832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/01/20 21:57(1年以上前)

途中送信してしまいましたスイマセン
日本橋店では片チャン出ない可能性ありと2週間程前に行った時は書いてありましたが。
修理返品不可なのは明らかにジャンクですので(中古&セール品でも返品期間等設けられています)、もしジャンクの記載が無くて買われたのならその旨言ったら返品出来るはずですが?

書込番号:15647879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2013/01/20 22:09(1年以上前)

スレ主さん。

丸椅子さんの先の書き込みも観てなかったのかしらね?
>確かUE100の箱には初期不良ありきのロットでジャンク的な扱いとか大きく記載ありましたよ(日本橋店)

秋葉原店のコピーにもしかしたら書いてあったかも?そうで無ければクレームつけてもいいかと思うけど。

書込番号:15647962

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/01/20 22:38(1年以上前)

ちなみに、第三日曜(今日)はジャンク市だったみたいですので週末特価と勘違いされているのかも?

書込番号:15648152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 菊池米さん
クチコミ投稿数:2485件

2013/01/21 11:15(1年以上前)

少なくとも私は気づかなかったσ(^_^;)
秋葉原店舗
だから他の方への注意喚起
日本橋はちゃんと書いてたのは判りましたが秋葉原店は書いてないかもしれないから(^_−)−☆

書込番号:15649724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/03 14:27(1年以上前)

私も日経トレンディのネット版で「高音質イヤホンは300円」に踊らされて昨日3個買ってきました。3個とも片方に不具合あり、そのうち一個は8時間ぐらいエージングかけたら治りました。他の2個もエージング中ですがダメそうです。買うときにレジの人に「返品対象外ですがよろしいですか」と念押しされましたが、他の商品に比べれば明らかにゴミレベルの値段だったのでいりませんとは言えませんでした。中古で10万以上するヘッドホンを売ってる店なので、私のような客はくるなって感じでしょうね

書込番号:15711291

ナイスクチコミ!0


スレ主 菊池米さん
クチコミ投稿数:2485件

2013/02/03 18:33(1年以上前)

まぁ一個復活しただけでもめっけもんレベルという事で(苦笑)

書込番号:15712310

ナイスクチコミ!0


CityAngelさん
クチコミ投稿数:21件

2013/02/05 23:11(1年以上前)

日経の300円を見て、買ってきました。

買う時に、じーっと商品とにらめっこして、これと思うのを手に取りました。
結果は、とりあえず、両方から音が出ています。
が、当たりなのか外れなのか、違いが分かりませんでした(^_^;)

違いが分からない男&ちょっとしたかけには、ちょうどいい値段かもしれません。

書込番号:15723057

ナイスクチコミ!0


スレ主 菊池米さん
クチコミ投稿数:2485件

2013/02/06 00:40(1年以上前)

宝くじかい!!(苦笑)

書込番号:15723566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Ultimate Ears 100 UE100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UE100不良品の直し方 0 2013/08/09 23:28:48
不良品 0 2013/07/28 8:30:30
eイヤホン秋葉の特価品 15 2013/02/06 0:40:45
買って来ました 2 2012/01/18 22:23:08
音漏れ少ないですね 2 2011/06/13 20:43:22
試聴してきた感想を 1 2011/06/05 23:05:51

「Ultimate Ears > Ultimate Ears 100 UE100」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

Ultimate Ears 100 UE100
Ultimate Ears

Ultimate Ears 100 UE100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

Ultimate Ears 100 UE100をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング