『安っ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adagio III FI-AD3の価格比較
  • Adagio III FI-AD3のスペック・仕様
  • Adagio III FI-AD3のレビュー
  • Adagio III FI-AD3のクチコミ
  • Adagio III FI-AD3の画像・動画
  • Adagio III FI-AD3のピックアップリスト
  • Adagio III FI-AD3のオークション

Adagio III FI-AD3final

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [RED & WHITE] 登録日:2011年11月28日

  • Adagio III FI-AD3の価格比較
  • Adagio III FI-AD3のスペック・仕様
  • Adagio III FI-AD3のレビュー
  • Adagio III FI-AD3のクチコミ
  • Adagio III FI-AD3の画像・動画
  • Adagio III FI-AD3のピックアップリスト
  • Adagio III FI-AD3のオークション


「Adagio III FI-AD3」のクチコミ掲示板に
Adagio III FI-AD3を新規書き込みAdagio III FI-AD3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

安っ

2011/12/03 01:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > final > Adagio III FI-AD3

スレ主 iROMさん
クチコミ投稿数:2334件

いきなり安く成ってるのが、ちょっとショック。

書込番号:13842275

ナイスクチコミ!2


返信する
YUKIYA.さん
クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/03 02:09(1年以上前)

iROMさん、こんばんは。

私もいきなりこの値段には正直驚きました。
ただ、最安ショップを除いてみると購入単位が30個からということでした。

つまり個人向けでの販売では最安にはならないのではないでしょうか。
とすれば、iROMさんのお気持ちも少しは楽になるでしょうか…。

書込番号:13842296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件 Adagio III FI-AD3の満足度5

2011/12/03 07:15(1年以上前)

ファイナルのアダージョシリーズ全てにいえることですが。
少し値段が上がって一個で買える値段になりましたね。
Vをポチる予定でしたが、イーイヤホンの放送で中・高域寄りということで、
Xをポチリました、VはiROMさんに任せますb

書込番号:13842622

ナイスクチコミ!2


スレ主 iROMさん
クチコミ投稿数:2334件

2011/12/03 11:34(1年以上前)

 YUKIYA.さん、ディープリズムさん、返信有難う御座います。

 FADは値崩れしないと思ってたので、つい書き込んじゃいましたが、
 購入単価と言うのは気が付きませんでした。

 イーイヤホンの放送見る限りでは、Vは微妙な感じを受けましたね。
 日本製なら、Xの値付けも納得です。 金属加工を考えたら寧ろ安いくらい。

書込番号:13843335

ナイスクチコミ!3


スレ主 iROMさん
クチコミ投稿数:2334件

2011/12/03 16:36(1年以上前)

 KENWOOD の KAF-A55 で6時間ほどしか鳴らし込んでませんが、低音過多な印象ですね。
 質感・装着感はとても良いけど、出音はsonocoreのCOA-803に近い。
 もう少しスッキリ感が出て来ないと、人には薦め難いかな。

書込番号:13844475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件 Adagio III FI-AD3の満足度5

2011/12/03 18:54(1年以上前)

>出音はsonocoreのCOA-803に近い。

マジですか( ̄∀ ̄;)
環境と今後の鳴らしこみでどれくらい変化するかわかりませんが、
癖が強いイメージですね。

書込番号:13845099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2012/04/19 23:03(1年以上前)

ディープリズムさんへ
iGiがAmazon入荷してました。金額は8,871えんです。あっしのお小遣いでは買えません。
4000円台に値下がるまで待っててやるぞ〜!

ファイナルオーディオデザイン ダイナミック型イヤホン Adagio III RED & WHITE FI-AD3DRWは4,770円でした。これなら買えるぞ〜!近くのケーズデンキに在庫があったはず多分初期モデルと考えられます。売れずにず〜とほったらかしだったから。

もしよかったらいつ頃変更があったかを知りたいですロット番号で調べられるとお思う。

ご面倒ございます。

書込番号:14459037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「final > Adagio III FI-AD3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Adagio III FI-AD3
final

Adagio III FI-AD3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年11月28日

Adagio III FI-AD3をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング