『まぁ付属品イヤホンよりかは良い品かと・・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CK313Mの価格比較
  • ATH-CK313Mのスペック・仕様
  • ATH-CK313Mのレビュー
  • ATH-CK313Mのクチコミ
  • ATH-CK313Mの画像・動画
  • ATH-CK313Mのピックアップリスト
  • ATH-CK313Mのオークション

ATH-CK313Mオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラックグリーン] 発売日:2012年 4月13日

  • ATH-CK313Mの価格比較
  • ATH-CK313Mのスペック・仕様
  • ATH-CK313Mのレビュー
  • ATH-CK313Mのクチコミ
  • ATH-CK313Mの画像・動画
  • ATH-CK313Mのピックアップリスト
  • ATH-CK313Mのオークション


「ATH-CK313M」のクチコミ掲示板に
ATH-CK313Mを新規書き込みATH-CK313Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CK313M

クチコミ投稿数:1件

ウォークマンや携帯電話に付いてくる品よりかはマシな性能です。
中低音はやや迫力に欠けますがそこは値段相応と言えるでしょう^^;

書込番号:14537953

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2012/05/08 19:59(1年以上前)

あら、Walkmanの付属は音よいですよ、、、

書込番号:14538315

ナイスクチコミ!3


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2012/05/08 23:14(1年以上前)

>ウォークマンや携帯電話に付いてくる品よりかはマシな性能です。


それが…最近のWalkmanのAやZシリーズに付属のイヤホンはATH-CKM55並の音質だったりするので…。

iPodや携帯電話のよりは上でしょうね。付属イヤホンが良いって意味でもWalkmanユーザーが増えてる原因か…。

書込番号:14539274

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2012/05/09 07:49(1年以上前)

Walkmanの付属は、マシな方でしょうね。一応使ってみようかと言う気にはなる。他のDAPやスマホに付いて来るのは結構ひどいですからね。
イヤフォン単体で10000円くらいの物と比較しなければね。良いですよ。

あと、すごく細かい事だけど、今、ソニーのイヤピが何処にも置いてなくて手に入りません。Walkman買うと付いてくる(^O^)

ただ、個人的な感想をひとつだけ
Aシリーズは84x、85xは結構低音の解像度が高く、スッキリクッキリな低音が聴けました。
だけど、86xは酷い。これが本気でWalkman史上最高音質だと思ってるのかな?
そこにこの標準イヤフォンが低音の分離が良くないので、更に低音がボワボワに。
確かに、中高域は86xも良くなったし、全体に痩せぎみだった音場空間も改善されたけど、引き換えにこの低音じゃね。
良くなった部分はあるけど、悪くなった部分もある。

A86xと組み合わせるイヤフォンは、ちょっと低音が締まり系のほうが好き。

あと、DAP買うときにイヤフォンレスモデルって考えてくれないかな?そのぶん安く買える選択はアリだと思う。ただそうするとイヤピは手に入らないけどね。


書込番号:14540229

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CK313M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新製品ですが 0 2012/11/14 22:28:24
まぁ付属品イヤホンよりかは良い品かと・・・ 3 2012/05/09 7:49:25
簡単な感想 0 2012/05/05 2:11:57

「オーディオテクニカ > ATH-CK313M」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

ATH-CK313M
オーディオテクニカ

ATH-CK313M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月13日

ATH-CK313Mをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング