『女性ボーカル&アニソンなどに合いますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • heaven IV FI-HE4Bの価格比較
  • heaven IV FI-HE4Bのスペック・仕様
  • heaven IV FI-HE4Bのレビュー
  • heaven IV FI-HE4Bのクチコミ
  • heaven IV FI-HE4Bの画像・動画
  • heaven IV FI-HE4Bのピックアップリスト
  • heaven IV FI-HE4Bのオークション

heaven IV FI-HE4Bfinal

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バイオレット] 発売日:2012年 4月下旬

  • heaven IV FI-HE4Bの価格比較
  • heaven IV FI-HE4Bのスペック・仕様
  • heaven IV FI-HE4Bのレビュー
  • heaven IV FI-HE4Bのクチコミ
  • heaven IV FI-HE4Bの画像・動画
  • heaven IV FI-HE4Bのピックアップリスト
  • heaven IV FI-HE4Bのオークション

『女性ボーカル&アニソンなどに合いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「heaven IV FI-HE4B」のクチコミ掲示板に
heaven IV FI-HE4Bを新規書き込みheaven IV FI-HE4Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 女性ボーカル&アニソンなどに合いますか?

2013/11/24 23:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > final > heaven IV FI-HE4B

クチコミ投稿数:201件

別スレのスレ主さんにこの機種を教えてもらってきました。質問は題名の通りです。また、このシリーズ4.5.6ってあるみたいですが音質などはやはり高い6の方がいいのでしょうか?使用しているDAPはFiio x3 ウォークマンF886とたまに兄が持っているAK100MK2をちょっと借りて聞いてます。どれも音源はFLACです。直挿しのみです。在住は一応大阪ですが県境なので近くの量販店などに置いてないです。やはり市内にあるヨドバシ、ビック、ヤマダみたいな大型量販店じゃないと試聴出来ないですか?出来れば試聴してから購入検討したいので、すみませんがよろしくお願いします。

書込番号:16877078

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/11/24 23:37(1年以上前)

ヨドバシならヨドバシ.comの製品ページから店舗毎の試聴機の有無確認出来ますよ。
WalkmanやX3なんかのアクセント聞いたような機種だとちょうどジャンル的に相性は良さそうです。

上品に収めるなら6コストパフォーマンスなら4でよさそうな。
5は聞いたはずなんですがイマイチどちらつかずなのか、私の記憶が朧気なのか…インパクトに欠けるような。

書込番号:16877267 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 heaven IV FI-HE4Bの満足度4 再出発!! 

2013/11/25 08:54(1年以上前)

おおざっぱには以下、W、X、Xaging、Yの順に、

・空間表現 平面的⇒立体的
・音色 あっさり⇒こってり
・余韻 少⇒多

といった感じです。

お好みにもよりますので(例えば私はYのこってりよりWのあっさりが好きです)、一通り試聴されることをお勧めします。

書込番号:16878123

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2013/11/25 09:41(1年以上前)

heavenシリーズなら日本橋のeイヤホンに全ての試聴機があるはずですよ。店内も割と静かだし低音の量感も確かめながらじっくり試聴出来るでしょう。

僕は5が一番好ましいように聞こえました。4だと鋭さが物足りなくて6だとエフェクトの掛かった音にはちょっと合わないかなという感じがした次第です。

書込番号:16878229

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件

2013/11/25 23:19(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。

丸椅子さん
そうなんですか?そういうのがあるんですね便利でいいですね。ヨドバシ.comですね。後で見てみます。相性が良さそうなはよかったです。

とりあえず…さん

わかりやすい説明ありがとうございます。数が増えるにつえ音の味が濃くなる感じですかね?一通り試聴したほうが良さそうですね。好みは人それぞれですもんね。今聞いた感じでは6に興味津々です。出勤時、外出先ではIE80+リケーブルで聞いていますので。

sumi hobbyさん

情報ありがとうございます。eイヤ日本橋は何回か行った事がありますが、なかなか行けないんです。ちょっと遠くて。。。今度休み取れましたら行ってみようと思います。他の新商品とかも置いてたら嬉しいですが。

みなさんさまざまな意見、教えてもらってありがとうございます。試聴した後にまた、書き込みするかもしれないですがその時はすみませんがご教授お願いします。

書込番号:16881129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「final > heaven IV FI-HE4B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

heaven IV FI-HE4B
final

heaven IV FI-HE4B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月下旬

heaven IV FI-HE4Bをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング