『ボーカルの定位』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-S500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-S500の価格比較
  • HA-S500のスペック・仕様
  • HA-S500のレビュー
  • HA-S500のクチコミ
  • HA-S500の画像・動画
  • HA-S500のピックアップリスト
  • HA-S500のオークション

HA-S500JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ガンメタリック] 発売日:2012年 7月上旬

  • HA-S500の価格比較
  • HA-S500のスペック・仕様
  • HA-S500のレビュー
  • HA-S500のクチコミ
  • HA-S500の画像・動画
  • HA-S500のピックアップリスト
  • HA-S500のオークション


「HA-S500」のクチコミ掲示板に
HA-S500を新規書き込みHA-S500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ボーカルの定位

2012/07/16 04:23(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-S500

この機種のボーカルは聴きやすいでしょうか?
ちゃんと真ん中にボーカルは定位するでしょうか。

たまに左寄りのボーカルを鳴らすヘッドホンも存在します。

書込番号:14813611

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2012/07/16 09:42(1年以上前)

個体差もあると思いますが、私が購入した個体は中央に定位してますね。
変な違和感はありません。

試聴していただくのが一番ですが、クリアでキレ良く閉塞感が無く、個人的には4,000円以下としては出色の出来と感じています。
最初に聴いた時は「え!4,000円でコレ!?」って感じでしたよ。

違和感があるとしたらこの音質に対する価格くらいでしょうか(笑)
個人的にはもう少しヘッドバンドなどの仕上げにコストをかけて1,000円上げた方がS400との差別化という意味でも良かったのでは?とか思いますね〜

SENNHEISER Amperior、beats mixrと買った後にこのHA-S500を買ったんですが、それでも良いと感じる4,000円以下のポタホンってスゴイと思います。

もちろん絶対性能では敵いませんけどね。
価格差を考えたら大した物です。

書込番号:14814202

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2012/07/16 12:00(1年以上前)

>ちゃんと真ん中にボーカルは定位するでしょうか。

引用は,左右気持ち外れた感覚を強く感じてしまうか,しまわないかの方でしょう。
ソニーのカナル型を二つ試したので,此方の試しは,小生は未だですね。

書込番号:14814756

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2012/07/16 13:47(1年以上前)

別用にてアキバへ行った序でに,少々の視聴をして視ました。

iPodclassic+FireStone ファイヤーアイ エッチディー(ドックケーブル:武藤製作所)

下位機種は基本的拡がり方が高い遠いタイプぽいですが,音空間を崩しててこなれが不十分な印象でした。
一方,当機の基本的拡がり方は,ボーカルイメージが低い近いタイプで,ボーカルイメージが左右気持ち外れた感覚が強く出る印象は無さそうですし,低音イメージの左右中央へ寄る感覚も好い傾向かとです。

で,結構なシャカシャカ音を出しながら,下位機種因りも低音豊かに,明瞭に鳴らして居りました。

書込番号:14815125

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件

2012/07/16 20:46(1年以上前)

EXILIMひろまさん、どらチャンでさん、
有益な情報ありがとうございます。
当機は良さそうな印象ですか。

新しいヘッドホン・イヤホンが欲しくて、
いろいろ検討しています。

書込番号:14816737

ナイスクチコミ!0


ballvさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件 HA-S500のオーナーHA-S500の満足度5

2012/07/16 22:00(1年以上前)

この価格帯ではかなりいいと思いますよ。
denon、ATと試聴しましたが、ダントツでこちらがよかったです。

あとは好みの問題ですが、
音はとってもクリアです

書込番号:14817170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > HA-S500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
換えのイヤーパッド。これ悪くなかったです。 1 2020/01/30 7:12:25
2013年に購入して 2 2019/03/09 23:21:04
Amazonで1,278円 0 2018/11/25 21:17:38
どれがいいでしょうか 5 2016/05/19 19:18:22
耳が痛くて耐えられない人に 2 2015/11/08 23:07:20
その後 1 2014/12/24 7:12:27
大体10年振りの 0 2014/11/13 22:22:05
びっくりのコスパかも 0 2014/03/15 8:38:09
ものすごい値上がりですね 0 2014/03/14 13:08:32
ずっと装着していると頭痛くなってくる。 6 2014/01/18 23:14:59

「JVC > HA-S500」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA-S500
JVC

HA-S500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 7月上旬

HA-S500をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング