『価格変動の予測』のクチコミ掲示板

2010年10月中旬 発売

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AM

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AMの価格比較
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AMのスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AMのレビュー
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AMのクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AMの画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AMのピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AMのオークション

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ハイブライトステンレス] 発売日:2010年10月中旬

  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AMの価格比較
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AMのスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AMのレビュー
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AMのクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AMの画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AMのピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AM

『価格変動の予測』 のクチコミ掲示板

RSS


「フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AM」のクチコミ掲示板に
フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AMを新規書き込みフロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

価格変動の予測

2010/10/23 14:00(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AM

スレ主 Taccyさん
クチコミ投稿数:67件

9年前から使用中の日立の冷蔵庫の調子が悪く(冷えが悪い)、買い替えを検討中です。
22日に新橋のヤマダ電機で価格交渉したところ、ポイント無し、10年保証付きで、22万円。
皆さんは、今後の価格変動をどう見ていますか?前機種(R-SF52ZM)は、昨年10月29日に大幅下落(約6万円)した模様です。






書込番号:12102490

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/10/23 15:35(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。
11月から値段が下がり年内でしたら12月のボーナス戦線からクリスマスがピークを
むかえると思います。

新橋のLABは穴場ですね。
私は洗濯機とレンジ、ホームベーカリーを安価で購入しました。

書込番号:12102804

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Taccyさん
クチコミ投稿数:67件

2010/10/23 18:47(1年以上前)

typeR 570J さん、返信ありがとうございます!

>11月から値段が下がり年内でしたら12月のボーナス戦線からクリスマスがピークを
>むかえると思います。

12月からエコポイントが下がりますが、それよりも値下がり幅が大きいと
思いますので、そこまで待って決めたいと考えています。

>新橋のLABは穴場ですね。
>私は洗濯機とレンジ、ホームベーカリーを安価で購入しました。

職場に近いので、よく其処で下見をしています。
競合店のビックカメラ有楽町店の価格によっては期待できますが、
多分、池袋のヤマダ電機日本総本店で買うと思います。

書込番号:12103555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/10/23 19:23(1年以上前)

庫内温度の測定

         如何やら買う気満々で・・・楽しみにしてます。

         ところで・・・今の日立の機種は参考にお聞きして宜しいですか。
         個人的には9年の寿命は少し残念な気がしてます。
         各庫内の温度の様子が温度計で見れたら何かが見えるかも!!
         駄目元で買い換え前に少し探索して見ませんか?

         9年と云うことでヤマダデンキの安心保証もギリギリなので難しい
         かも知れませんけど。
         頭の体操程度に気楽に・・・気が向いたらどうぞ。

書込番号:12103704

ナイスクチコミ!0


スレ主 Taccyさん
クチコミ投稿数:67件

2010/10/25 23:43(1年以上前)

野菜王国さん

日立R-K40MPAM
こちらの機種は、前面の液晶パネルに、冷蔵室・冷凍室の温度が表示されます。

特に真夏だと調子が悪く、冷凍室を最強の設定にしても−18℃にならない場合が多いです。
最も、液晶パネル自体が正しい温度を表示していない可能性もありますが、実際に冷凍室内の
アイスクリームが柔らくなるので、性能が落ちているようです。
涼しくなってきた現状では、何とか冷凍−18℃をキープしていて様子見の状態です。

ところで、最近の(前からかもしれませんが…)冷蔵庫は、このような温度表示されるパネルは
無いんですね。
どのようにして、温度を判断するのでしょうか?
冷蔵庫自体が自動的に制御するという事でしょうか?


書込番号:12115517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/10/26 00:02(1年以上前)

          ・・・日立R-K40MPAM・・・
         >こちらの機種は、前面の液晶パネルに、冷蔵室・冷凍室の温度が
          表示されます。
          −−−−−−−

         我が家の松下のもそうですけど、各メーカー温度表示を避けてます。
         けっこう温度トラブルがありそうですよ。
         温度表示がないので温度計を自分で入れて測定してます。

         温度表記があってもなくても自動制御されてますね。
         温度が下がり切らない様子なので、連動がキチンとされてるようですね。

         買い替え検討中みたいですが、私なら一度サービスセンターに相談。
         金額によっては修理も検討するかも知れません。
         取り敢えずは聞くのは無料ですから、そこから・・・
         過去にもそのような方法を試したことがあります。

書込番号:12115657

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/10/26 12:42(1年以上前)

スレ主さん

症状からすると霜の可能性が高いですね。
一度、冷蔵庫のコンセントを抜いて3時間位様子を見て下さい。
冷蔵庫前面下部に蒸発皿があります。そこに水が一杯溜っていたら可能性が高いです。

ご参考にして下さい。

書込番号:12117357

ナイスクチコミ!2


スレ主 Taccyさん
クチコミ投稿数:67件

2010/10/27 22:39(1年以上前)

野菜王国さん

アドバイスありがとうございます。
購入して9年以上経過して替え時と考え、新機種を検討します。
また機会が有りましたら、よろしくお願いします。


typeR 570Jさん

こちらも参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:12124476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AM
日立

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-SF52AMをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング