『冷蔵庫の冷え方について』のクチコミ掲示板

2011年10月11日 発売

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700 の後に発売された製品インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700とスリープ保存 真空チルドSL R-C5700を比較する

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700
スリープ保存 真空チルドSL R-C5700スリープ保存 真空チルドSL R-C5700スリープ保存 真空チルドSL R-C5700

スリープ保存 真空チルドSL R-C5700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700の価格比較
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のスペック・仕様
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のレビュー
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のクチコミ
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700の画像・動画
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のピックアップリスト
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のオークション

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年10月11日

  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700の価格比較
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のスペック・仕様
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のレビュー
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のクチコミ
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700の画像・動画
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のピックアップリスト
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700

『冷蔵庫の冷え方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700」のクチコミ掲示板に
インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700を新規書き込みインテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫の冷え方について

2012/08/19 21:01(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700

本日午前11時、自宅に冷蔵庫が搬入となりました。
配達してくれた方からは「冷えるのに3〜4時間くらいかかります。」と言われたので、そのくらいは我慢していました。
が、しかし、午後8時を過ぎても一向に冷える気配がありません。
冷凍庫も全く冷えておりません。
配達してくれた方からは「本日は製氷は無理かもしれません」と言われていたので、そちらは気にしていませんでしたが、肝心の機能が・・・。
この機種を購入された方で、こういった経験がある方はございませんか?
それと、だいたいどのくらい時間がたてば冷蔵庫が冷えるのでしょうか?
お教えいただけたら幸いです。

書込番号:14956704

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2012/08/19 21:13(1年以上前)

なぜか自宅にソニー製品が多いさん こんばんは。

う〜ん、即座にサポートか販売店に連絡を取った方が良さそうですね。
通常、3〜4時間もあれば冷蔵庫は冷えると思うので、ちょっと時間がかかりすぎなように思います。

…電源入ってますよね(汗
ほとんど効果は無いと思いますが、一回、プラグを抜いて1分経過後に挿し直して見てはどうでしょうか?

書込番号:14956762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/08/19 21:21(1年以上前)

こんばんは

私も,>ぼーーんさんと同じように考えましたが、
Q&A に、下記記載がありましたので、今夜一晩様子を見て変わらないようであれば、
明日一番に販売店に連絡された方がいいと思います。

下記より抜粋
「初めてご使用になる場合、庫内が冷えるまで24時間程度かかる場合があります。」

http://kadenfan.hitachi.co.jp/support/rei/q_a/a01.html

ご参考まで

書込番号:14956794

ナイスクチコミ!0


svsv20さん
クチコミ投稿数:4件 インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700のオーナーインテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700の満足度5

2012/08/19 21:42(1年以上前)

わたしもおなじく12時間以上はぜんぜん冷えませんでしたよ。
家具状態でした。^^;;立地、室内温度、個体差もあるかもですが
冷蔵庫と実感したのは24時間以降。

翌朝まで冷えなければ△。
24時間で冷え冷えにならなければ×。

おそらく明日には解決とおもいます。

大袈裟に書いてあるなぁっておもってました凍りは
ほんとに
24時間かかりました。


書込番号:14956894

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/08/20 01:05(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
コンプレッサーが働いている音が聞こえますか?
側面は熱いですか?
夏の時期は周囲温度が高いので冷えるまで時間はかかります。

書込番号:14957866

ナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/08/20 02:09(1年以上前)

スレ主さん、取扱説明書位は一通り目を通しておきましょう。

取扱説明書には、以下の様に書かれていますよ。

「●冷蔵庫の周囲の温度や、食品の収納状態によって庫内が十分に冷えるまでに約 4 時間から長いときには 24 時間以上かかることがあります。」(7ページ目)

不具合があるかどうかメーカーに問い合わせたりする判断は、それからですね。

書込番号:14958012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/08/20 05:45(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
取扱説明書は確認しておりましたが、いっこうに冷える気配がまったくないので、困り果てております。
8月20日午前5時30分現在の状況ですと、全く冷えておりません。
冷蔵庫自体は、10年前に購入したシャープの冷蔵庫よりもコンプレッサーが稼働しているような音が聞こえますが、側面は熱くなっておりません。
どうせ販売店は午前10時からでなければ対応できないでしょうから、午後から夕方には販売店に電話してみようかと思います。

書込番号:14958189

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:31件

2012/08/20 06:14(1年以上前)

>取扱説明書は確認しておりましたが・・・

ウソはいかんな・・・

最初は冷えるのに24時間以上がかかることがある・・・という所を見ていれば、

>配達してくれた方からは「冷えるのに3〜4時間くらいかかります。」と言われたので、そのくらいは我慢していました。
>が、しかし、午後8時を過ぎても一向に冷える気配がありません。

なんて書き方はしていないだろう(配達員の言葉を鵜呑みにしているだけ)。

取説のほかの機能等の所は見たのかもしれないが・・・

書込番号:14958221

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/08/20 07:17(1年以上前)

スレ主さん

お気の毒です。
設定の再確認後にコンセントの抜き差しして下さい。
コンセントを抜いてから1時間後位に再投入して様子見ですね。

書込番号:14958308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2012/08/20 09:36(1年以上前)

デモモードってことはないですよね?。

書込番号:14958617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/08/20 23:27(1年以上前)

書き込みをしていただいた皆様。7

本日販売店に連絡したメーカーの方に来ていただき、初期不良ということで交換となりました。

詳しい説明に関しては、私は仕事のため妻が対応したのでよくわかりませんが、とりあえず初期不良とのことです。

皆様お世話になりありがとうございました。

書込番号:14961542

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700
日立

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月11日

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5700をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング