『デジカメ購入の相談です。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-WX170 の後に発売された製品サイバーショット DSC-WX170とサイバーショット DSC-WX200を比較する

サイバーショット DSC-WX200
サイバーショット DSC-WX200サイバーショット DSC-WX200サイバーショット DSC-WX200サイバーショット DSC-WX200

サイバーショット DSC-WX200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 1月25日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX170の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX170の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX170の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX170のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX170の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX170のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX170のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX170の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX170のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX170のオークション

サイバーショット DSC-WX170SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 8月 3日

  • サイバーショット DSC-WX170の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX170の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX170の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX170のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX170の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX170のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX170のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX170の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX170のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX170のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX170

『デジカメ購入の相談です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX170」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX170を新規書き込みサイバーショット DSC-WX170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デジカメ購入の相談です。

2013/02/13 22:42(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX170

スレ主 kitty.coさん
クチコミ投稿数:23件

サイバーショットとどちらがオススメですか?
ランキング1位のニコンの方が見た目は好み。どちらも13000〜15000円くらいですが、安いに越したことはありません。
オススメがあればおしえて頂きたいです。
被写体は子どもが多くなります。
コンパクトで、少し遊びのある機能があるといいです。SDカード、充電も合わせておしえて頂けると助かります。
色は白が第一希望です。

書込番号:15761084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/02/13 23:03(1年以上前)

私ならP310ですね。
レンズが明るいので、室内で撮影する時は有利です。

書込番号:15761250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/02/13 23:34(1年以上前)

こんばんは。

私はカシオのHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200をオススメします。
http://kakaku.com/item/K0000311578/

レスポンスが良く、サクサク撮れて気持ちいいです。
バッテリーの持ちも良いです。
この大きさで12.5倍光学ズーム搭載なのも魅力です。

書込番号:15761478

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2013/02/14 11:16(1年以上前)

僕はこのままWX170がいいと思います。理由は3点。

1つ目としてデザイン。薄いし、レンズの周りのリングが金色でコーティングされていて本体の白が冴えます。
2つ目として汎用性。マイクロUSBを備えたUSB充電対応なのでスマホの豊富なアクセサリーを流用できます。
3つ目としてフォーカスの安定性。スナップ的な一発撮影が多いと予想します。そういう場面に向いている機種です。

SDカードはSanDiskのMobile Ultra辺りをお薦めしておきます。Mobile UltraはマイクロSDですが通常SDへのアダプターが付属しています。マイクロSDの方が使い回しという点では断然有利です。また、パッケージングが派手で見つけ易いと思いますよ。

書込番号:15763027

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/14 11:42(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000000161_J0000001274

室内撮影では、レンズが明るいP310のほうが有利ですが、フラッシュを使えばWX170でも大丈夫だと
思いますし、薄型がいいとか100mm相当以上の望遠が必要なら、WX170になります。

書込番号:15763091

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kitty.coさん
クチコミ投稿数:23件

2013/02/14 15:22(1年以上前)

ありがとうございます。
明るいレンズは助かりますね。

書込番号:15763789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kitty.coさん
クチコミ投稿数:23件

2013/02/14 15:23(1年以上前)

HISPEEDもよさそうですね。検討してみます。

書込番号:15763791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX170」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイフォン8とどっちが綺麗に撮れますでしょうか? 8 2019/07/08 13:35:54
暗く撮影される不具合。 3 2015/05/15 17:35:21
夜景を撮影した結果 8 2013/12/18 12:07:51
動画の編集 2 2013/10/23 5:58:45
分解方法 5 2013/06/02 13:00:06
新品在庫特価 5 2013/11/05 23:42:43
撮影直後の表示について 4 2013/05/19 1:44:23
ケーズオンラインで 2 2013/05/22 14:47:25
カバーが外れてしまいました。 4 2013/06/02 7:35:25
写真の一括削除の仕方 5 2013/05/01 7:24:54

「SONY > サイバーショット DSC-WX170」のクチコミを見る(全 317件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX170
SONY

サイバーショット DSC-WX170

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月 3日

サイバーショット DSC-WX170をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング