『バッテリーテスト』のクチコミ掲示板

2012年 8月23日 発売

LUMIX DMC-SZ5

Wi-Fi機能を搭載した光学10倍ズームのデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:250枚 LUMIX DMC-SZ5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-SZ5の価格比較
  • LUMIX DMC-SZ5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-SZ5の買取価格
  • LUMIX DMC-SZ5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-SZ5の純正オプション
  • LUMIX DMC-SZ5のレビュー
  • LUMIX DMC-SZ5のクチコミ
  • LUMIX DMC-SZ5の画像・動画
  • LUMIX DMC-SZ5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-SZ5のオークション

LUMIX DMC-SZ5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 8月23日

  • LUMIX DMC-SZ5の価格比較
  • LUMIX DMC-SZ5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-SZ5の買取価格
  • LUMIX DMC-SZ5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-SZ5の純正オプション
  • LUMIX DMC-SZ5のレビュー
  • LUMIX DMC-SZ5のクチコミ
  • LUMIX DMC-SZ5の画像・動画
  • LUMIX DMC-SZ5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-SZ5のオークション

『バッテリーテスト』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-SZ5」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-SZ5を新規書き込みLUMIX DMC-SZ5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

バッテリーテスト

2014/02/24 17:33(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-SZ5

スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 LUMIX DMC-SZ5のオーナーLUMIX DMC-SZ5の満足度5

バッテリーのテストを行いました。ストロボは焚かず、ズームは使って、
270枚目でチェッカーの目盛りが1つ減り
480枚目でチェッカーの目盛りが2つ減り
950枚目で最後の目盛りも減って点滅状態になりました。
そして1140枚目で完全に撮れなくなりました。
.
急激な負荷をかけなければバッテリーはけっこう持つものだと思いました。
これは連続撮影したものですから、途中で再生して見たりすれば、撮れる枚数はもっと減ってしまうと思います。

書込番号:17232058

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/24 19:28(1年以上前)

CIPA基準だと250枚程度のようですね。

http://www.monox.jp/digitalcamera_faq_0017.html

書込番号:17232398

ナイスクチコミ!1


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 LUMIX DMC-SZ5のオーナーLUMIX DMC-SZ5の満足度5

2014/02/24 19:38(1年以上前)

じじカメさん返信ありがとう。
それというのも、バッテリーは筋肉のエネルギー機構みたいなもので、急に強い負荷がかかると早くへたってしまうからなんだな。
その急に強い負荷がかかるというのは、ストロボの充電機構なんだな。
電子シャッターはたいして電気は食わないんだな。

書込番号:17232434

ナイスクチコミ!0


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/02/25 03:32(1年以上前)

バッテリーは消耗品。。。

撮影中、細かい事はイチイチ考えてられません(笑)

書込番号:17234172

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/25 11:51(1年以上前)

私も内蔵ストロボは殆ど使いません。おおいに撮影をお楽しみください。

書込番号:17235151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38426件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2014/02/25 12:43(1年以上前)

SZ7なら使っていますが、電池持ちは良くもなく悪くもなく中庸かな。

書込番号:17235331

ナイスクチコミ!0


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 LUMIX DMC-SZ5のオーナーLUMIX DMC-SZ5の満足度5

2014/02/25 13:07(1年以上前)

みなさま返信ありがとうございました。
アマゾンで安いバッテリー買うことにします。
.
LUMIXのカメラは使いやすさに重点が置かれていて、素人には一番です。
液晶はやや粗いとはいえ、濃い色で見やすくなっているし、周辺部のひずみ補正処理がされていて、曲がったりせずに見易いうえにブレ防止機構のおかげで、望遠側でもあまり画面が動揺せず撮り易いことなどです。超解像機能もよく効いて画像が引き締まってくれます。

書込番号:17235417

ナイスクチコミ!1


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件 LUMIX DMC-SZ5のオーナーLUMIX DMC-SZ5の満足度5

2014/02/25 18:16(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

モニター画面上でもハッキリ見えますが、プリントするともっとキリキリに細かく見えます。
しかし、ミラーレスカメラで撮ったものは細かいだけでなく、艶のようなものがでます。
コンデジはこのガサツキ感があってもいいのです。

書込番号:17236338

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-SZ5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
私もこれを買いました 3 2014/03/15 13:22:36
動画の画質 1 2014/03/05 22:28:09
バッテリーテスト 7 2014/02/25 18:16:46
9980円 1 2014/02/23 13:32:03
今さらですが購入しました 5 2013/03/14 15:10:12
後継機種? 2 2012/11/13 8:16:19
画像転送できません 3 2012/11/07 22:48:12
CCDで出遅れ、機能を先取りしすぎた? 0 2012/10/13 7:36:17
DMC-SZ7と比べると? 4 2012/08/01 16:42:19
スマフォで操作!? 5 2012/07/31 2:00:40

「パナソニック > LUMIX DMC-SZ5」のクチコミを見る(全 41件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-SZ5
パナソニック

LUMIX DMC-SZ5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月23日

LUMIX DMC-SZ5をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング