『LX8が欲しい』のクチコミ掲示板

2012年 8月23日 発売

LUMIX DMC-LX7

F1.4スタートの大口径レンズを搭載したハイエンドコンパクトデジタルカメラ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:330枚 LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX7 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX7とLUMIX DMC-LX100を比較する

LUMIX DMC-LX100
LUMIX DMC-LX100LUMIX DMC-LX100

LUMIX DMC-LX100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

画素数:1684万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 光学ズーム:3.1倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX7の価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の買取価格
  • LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX7の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX7のレビュー
  • LUMIX DMC-LX7のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX7の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX7のオークション

LUMIX DMC-LX7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 8月23日

  • LUMIX DMC-LX7の価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX7の買取価格
  • LUMIX DMC-LX7のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX7の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX7のレビュー
  • LUMIX DMC-LX7のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX7の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX7のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX7のオークション

『LX8が欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX7」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX7を新規書き込みLUMIX DMC-LX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

LX8が欲しい

2016/05/04 10:23(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX7

やはりLX7の正当な後継機が欲しいと思いませんか?
車だってハチロク復活と言っても、大型で・・・ねぇ。

LX100は大きかろう、高性能だろうでしょうけど、
小粒でピリリな1/1.6型CCDが欲しいなぁ。
LX5のセンサー、在庫残ってないの?

あと、マクロ1cmも。

いや、LX7を買うタイミングを逃して、泣く泣くキヤノンG9Xを買ったんですが、
やっぱり大きいセンサーのカメラは、マクロなど細かい部分の小回りが効かなかったり、
そもそもキヤノン独特な「ゆとりAF」で、うーん・・・ です。

書込番号:19844399

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2016/05/04 10:45(1年以上前)

LX7が欲しくてその代わりにG9Xは無いんじゃないかな、小型杉じゃ?
コンデジ用というか1/1.6型のCCDはもうどこのメーカーも製造してないかも。1/1.7型CMOSも既に製造してなさそうだし*_*;。まあコンデジ用はほぼ1型に統一されてる感がありますから、自社の4/3センサー以外は1型しか選択肢が無いのが現状でしょうね。
スマホやタブレット用のセンサーがより大型になれば1/1.7型CMOSも復活して旧来のハイエンド・コンデジも復活するかもしれませんが、こればかりは予想できないですね。

書込番号:19844474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6383件

2016/05/04 10:54(1年以上前)

>小型杉じゃ?

salomon2007さん、G9Xで一番驚いたのは、
小さなものにAFが合わない、コントラストの低いものに合わない、
これが数年前と変わらない老舗の味だったのに驚きました。

店頭でそこまで追いきれず、けっこう後悔です・・・
キヤノンのAF、ダメダメちゃん。

書込番号:19844505

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:66件

2016/05/04 10:54(1年以上前)

ビデオカメラ派の私にはコンデジもまだまだ選択の幅が広くて羨ましいですけどね。
FUJIFILM XQ2
LEICA C Typ 112
ちょっと大きいけどOLYMPUS STYLUS 1s
この辺じゃダメ?

というかエアー・フィッシュさん、沢山カメラお持ちのようですけどそんなに使うものなのでしょうか?
個人的に沢山種類使う方の感覚がわからないんですよね(汗
PCのソフトとかでも複数使う方とかもいらっしゃいますが、私は同じソフト何年も使うタイプタイプなんですよ。

この辺は起用不器用の違いなのかな??

まぁギターが趣味の人でも何本も持ちますもんねw
その感覚がわからない・・・
私は使わない物はすべて売っちゃいます。


あ、批判とかじゃないですよ。
ただ、個人的にカメラ以外でも同じ趣味を持つ人で、複数使う方と同じものを使う人の違いを感じてちょっと書き込みしただけです ^^

書込番号:19844506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2016/05/04 14:43(1年以上前)

うちはLX5から進化せずですね。遡って購入したLX3でも十分良い感じで、LVF1チョンチョリンコ対応だけ私的に違いますが。
この2機種、m43 GF5と厚味こそ違いますが同じくらいの大きさ。ヲイヲイ、びっくら。

LX7良品中古ならあるでしょう。ないのかな?

書込番号:19845088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6383件

2016/05/04 16:07(1年以上前)

>スペシャルビームさん
はーーい! 使いまーーーーす!
色々撮るからです。
LX5は魚の生態撮影に使っています。被写界震度の深さと高画質とマクロ性能の具合がサイコーです。
動きモノはニコワンだし、長距離はP610、雨の日はS1、旅にはマクロ〜望遠がコンパクトなTZ70・・・・
例えば魚だと、メダカの鱗が分かるくらいの性能じゃないと困ってしまうし、まぁ色々あるんデスよっ(笑

>うさらネットさん
それはすごーーく考えます。チラチラとヤフオクとか見たり。
でも、新しいモノが欲しいのが正直なところなんですよ。

書込番号:19845278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/09/15 10:47(1年以上前)

lx10のスペックがでてます。1インチセンサーで、レンズスペックはlx7に近いから、これが後継機ですかね。

書込番号:20202392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1851件Goodアンサー獲得:172件

2016/09/17 10:28(1年以上前)

LX9発売?
本当なら興味深々です!!

http://nokishita-camera.blogspot.jp/2016/09/blog-post_16.html

書込番号:20208569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/09/17 16:49(1年以上前)

LX9?ですか。よくもまあコロコロ名前が変わるもんだ。腹立てると疲れるので呆れることにします。

あと、この軒下に、PL8は国内未確認とあり、一応気になる

書込番号:20209434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/01/20 22:19(1年以上前)

LX9

書込番号:20587199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クッキリ差がない! 11 2019/09/14 22:17:38
電池について・・・ 11 2019/08/06 22:56:55
修理完了し、行ってきました(ハワイ島) 6 2019/07/16 8:16:58
星空写真撮影時のピント合わせ 22 2019/06/12 7:04:49
LX8が欲しい 9 2017/01/20 22:19:09
中古で安く手にいれることができました 6 2015/11/24 9:11:43
背中を押してください(子供撮影用カメラ) 19 2015/04/27 16:14:45
決算売り切り♪ 9 2015/04/20 19:38:59
CPL 3 2015/02/25 10:08:01
LX7で雛人形を 3 2015/02/23 17:03:27

「パナソニック > LUMIX DMC-LX7」のクチコミを見る(全 2511件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX7
パナソニック

LUMIX DMC-LX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月23日

LUMIX DMC-LX7をお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング