『早っ!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥41,800 パープル[パープル]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥25,800 (2製品)


価格帯:¥41,800¥41,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:170枚 IXY 430Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 430Fの価格比較
  • IXY 430Fの中古価格比較
  • IXY 430Fの買取価格
  • IXY 430Fのスペック・仕様
  • IXY 430Fの純正オプション
  • IXY 430Fのレビュー
  • IXY 430Fのクチコミ
  • IXY 430Fの画像・動画
  • IXY 430Fのピックアップリスト
  • IXY 430Fのオークション

IXY 430FCANON

最安価格(税込):¥41,800 [パープル] (前週価格なし) 発売日:2012年 8月 2日

  • IXY 430Fの価格比較
  • IXY 430Fの中古価格比較
  • IXY 430Fの買取価格
  • IXY 430Fのスペック・仕様
  • IXY 430Fの純正オプション
  • IXY 430Fのレビュー
  • IXY 430Fのクチコミ
  • IXY 430Fの画像・動画
  • IXY 430Fのピックアップリスト
  • IXY 430Fのオークション

『早っ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 430F」のクチコミ掲示板に
IXY 430Fを新規書き込みIXY 430Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

早っ!

2012/07/26 16:48(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 430F

スレ主 Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件

2012年3月に発売された「IXY 420F」の後継機。
もうちょっと我慢できないのかな?

っていうか、一番乗り?

書込番号:14859551

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:13件

2012/07/26 17:35(1年以上前)

池袋のヤマダでは420Fの後継が秋に出るといわれていたのでどんな機能になるのか楽しみにしていましたが。。。。


それほどですねえ。。。

書込番号:14859690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/07/26 18:54(1年以上前)

この程度の変更ならファームウェアアップデートで420Fも対応して欲しいです。

書込番号:14859934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1530件Goodアンサー獲得:146件

2012/07/27 02:54(1年以上前)

スマホ云々は、どうだって良いんですが、メーカーのサンプルを見比べる限りでは、画質の向上が期待出来る”可能性”が、もしかしたら、有るかな?と。

画素数が上がった裏面CMOSで、ドットバイドットでの画質が各社落ちる中、IXY1,3で、有効画素数を落とすという、恐ろしい仕様で、思いっきり画質を落とし、同様の撮像素子を使用する一部他社製品に対してあった(と思う)画質に関するアドバンテージが無くなるどころか、明らかに負けたところもあり。。。220F,420Fで、有効画素数をまともにして、なんとか持ち直した感もあるが、それでもやはり、やっぱりこの多画素撮像素子は辛いか。。。
もはや、ミドルクラス以下のコンデジは終わったか。。。
と、個人的に思っていた中、ちょっと期待できるかもと。。。まあ、1枚みただけでは、何も言えないんですけど。
やっぱ、キヤノンは違うなと、思わせてほしいものです。
あと、600F辺りの、約1,280万画素裏面CMOSの機種では、結構ボケた感じの画質だったんで、もっと、しゃきっとしてほしい。
結局、画質は変わってませんでした。ほんとに、ちょこっと機能をたしただけですだと。。。なんかね^^;;

書込番号:14861758

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/27 11:34(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=J0000001282.J0000000167

型式変更だけだったりして・・・(?)

書込番号:14862657

ナイスクチコミ!0


スレ主 Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件

2012/07/29 02:34(1年以上前)

まとめてレス、ごめんなさい m(_ _)m

0655ETV2355さん
地味ですねえ。

☆おーちゃん☆さん
ロシアンファームなら、ありかも…。

ぐらんぐらんす〜さん
IXY30Sをリメイクしてくれたら嬉しいかも?

じじかめさん
型式変更だけではないみたいですよ(笑)
アクセスポイントがない場所でもスマートフォンへの画像の送信などが可能な「カメラアクセスポイントモード」や、専用アプリケーション「Canon CameraWindow」をダウンロードしたスマートフォンを利用して、写真に位置情報を追加し、撮影した場所を確認することが可能な「GPSモバイルリンク」機能などを新たに搭載するなど、従来モデルからWi-Fi経由によるスマーフォン連携を大幅に強化している。また、同時発表されたコンパクトフォトプリンター「SELPHY CP900」(2012年9月発売予定)へ、撮った画像をワイヤレスで送信・プリントできる機能も新たに追加されている。
らしいです。 って、読んでないですね(爆笑)

書込番号:14869781

ナイスクチコミ!0


氷の龍さん
クチコミ投稿数:26件

2012/08/01 12:43(1年以上前)

420Fの日本製から中国製に鞍替えだったら、この早さ納得。

書込番号:14882874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 430F」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IXY 430F
CANON

IXY 430F

最安価格(税込):¥41,800発売日:2012年 8月 2日 価格.comの安さの理由は?

IXY 430Fをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング