『購入しました。(シルバー×ブラウン)』のクチコミ掲示板

PENTAX K-r ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-r ボディ [ブラック] PENTAX K-r ボディ [ホワイト] PENTAX K-r ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

PENTAX K-r ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

『購入しました。(シルバー×ブラウン)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ボディを新規書き込みPENTAX K-r ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました。(シルバー×ブラウン)

2010/10/31 09:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ

クチコミ投稿数:75件

昨日届きました。今年の6月にK−x(ブラウン×ホワイト)、妻用に(ピンク×グレー)を購入して8月には知人から新品のK-7をプレゼントされました。K-rの発売後どうしても物欲が抑えきれずK-x(ブラウン×ホワイト)を妻の妹に譲りK-r(シルバー×ブラウン)を購入いたしました。昨日は悪天候為撮りにはいけませんでしたがこれから充電して色々と設定して天気が良ければ撮りに行きたいと思います。デザイン的にはK-xも好きでしたがK-rもK-7の一回り小さいデザイン似で好感もてます。機能はやはりスーパーインポーズ搭載ですねK-7で経験しやはりあったほうが便利です。ちなみにK-5(18-135)も予約済です。

書込番号:12142026

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:75件

2010/10/31 09:11(1年以上前)

別機種

すいません。画像添付忘れてました。

書込番号:12142035

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:53件

2010/10/31 16:09(1年以上前)

チャンプ寺さん、こんにちは。

K-rご購入おめでとうございます!
併せてK-5ご予約おめでとうございます。DA18-135mmの発売が11/26とのことですから、キットはその一週間前位でしょうか。待ち遠しいですね。

K-rのシルバー×ブラウンはFA31&43Limitedとピッタリくるとのではないでしょうか(お写真はK-7にFA31を付けておられますが)。これから増々写真を撮るのが楽しくなることと思います。
それに奥様と趣味が一緒っていいですね。新しい機材が次々と入手できますよね。
私が思うに、次はK-5 Limited Silverを買われるのでは(笑)?

良い写真ライフを!

書込番号:12143677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2010/11/01 19:24(1年以上前)

ばびばんさん、こんにちは。

K−5 Limited Silver発売されれば欲しいですね。発売されるとすれば来年の夏あたりでしょうか?実はK-7 Limited Silverも欲しかったんですけど気が付いたら完売でした。今、妻が友人達とアメリカにK-x&FA43Limited&FA77Limited&DA15を持ち旅行中なのでここ暫くは31Limitedだけで辛抱しております。これから紅葉の季節なので沢山撮りたいと思います。

書込番号:12149505

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ボディ
ペンタックス

PENTAX K-r ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング