『変な色ばっかり』のクチコミ掲示板

PENTAX K-r ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-r ボディ [ブラック] PENTAX K-r ボディ [ホワイト] PENTAX K-r ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

PENTAX K-r ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション


「PENTAX K-r ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ボディを新規書き込みPENTAX K-r ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ189

返信45

お気に入りに追加

標準

変な色ばっかり

2011/02/05 22:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ

クチコミ投稿数:50件

なんでこんな変な色の組み合わせなのかねー
黒はともかく売れてんのか?
見た事ないぞ。買って一回つかったらもう使えないなんてことになってんじゃねーよな。

書込番号:12611557

ナイスクチコミ!4


返信する
delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2011/02/05 22:49(1年以上前)

 
ここにも来ましたねw

書込番号:12611611

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2011/02/05 23:01(1年以上前)

別機種
別機種

型破りの縦撮り

愛知県知多半島方面の方言

今晩わ

>ハービー山田さん

>見た事ないぞ

極端な話ですが
[ハービー山田さん]は戦時中みたいに「右に倣え」がお好きですか?  (。-ω-)ァァ

現代は自由なのですから
気に入らなければ買わなければ良いだけの話ではないでしょうか?  (-д-`*)ウゥ-







[PENTAX K-7]と[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]のヒトバシラー      社台マニア

http://happy.ap.teacup.com/part2

書込番号:12611686

ナイスクチコミ!20


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/02/05 23:02(1年以上前)

ご指摘のとおりk−rはあまり売れてないと思いますよ(え

そのかわり、k−xとk−5が好調なのです。

書込番号:12611691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2011/02/05 23:06(1年以上前)

つまんねー馬の写真だな。

いや馬は好きですよ。でも競馬の写真は興味ないな。

怒んないでね。自由なんだろ。

書込番号:12611720

ナイスクチコミ!5


蒼い竜さん
クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:20件

2011/02/05 23:12(1年以上前)

ペンタックスにも来たのですね。

残りはキヤノンか…。
さて、どんな切り込みを入れて来るのか楽しみ♪

がんばって名物になってくださいね。

書込番号:12611755

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1078件Goodアンサー獲得:15件

2011/02/05 23:13(1年以上前)

ひまなんだね (  ̄▽ ̄)

昼過ぎから書き込みし通し ( ..)φカキカキ

まあここでしか誰にも相手にされないからって

モニターばかり見てると目に悪いよ

外でて現実の友達作った方が良いよ (≧∇≦)b


書込番号:12611763

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2011/02/05 23:15(1年以上前)

別機種

<Al2SiO5>

再度今晩わ

>ハービー山田さん

>怒んないでね

全くもって、怒ろうと云う気が起きないが・・・   (。-ω-)ァァ






[PENTAX K-7]と[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]のヒトバシラー      社台マニア

http://happy.ap.teacup.com/part2



書込番号:12611780

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:57件

2011/02/05 23:20(1年以上前)

変な色の組み合わせって自由に選べるんですから
変ならあなたが選んだ組み合わせにセンスがないってことでは?
ところで、黒しか選べないのと黒以外も選べるの、どちらがいいんでしょうか?

ストレス発散頑張ってくださいね。
僕は僕で楽しみます。

書込番号:12611816

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2011/02/05 23:32(1年以上前)

ワ―ィ!来た―泣きのハービーさん。^^
呼んだのはワシです。(予想どーりカラバリいじり

書込番号:12611894

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件

2011/02/05 23:33(1年以上前)

用意されてる色がそもそも変

アースカラーも用意されていないし、

せめて迷彩カラーのグリップとかさ入れて欲しいよ。

書込番号:12611895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:11件

2011/02/05 23:38(1年以上前)

知ってて言ってるでしょw

http://www.camera-pentax.jp/k-r/news/20110204.html

書込番号:12611934

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2011/02/05 23:43(1年以上前)

ハービーさんらしくないいじり方。
ヨソーをクツガエシて欲しかった...。
クスッとするとこも無いし。(ちょっと残念

ガンバって。(ファン登録です

書込番号:12611964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:247件

2011/02/06 00:16(1年以上前)

個人的にはおっしゃる通りあまり選ばない色が多いかも。
ピンクも本当にどぎついピンクだし。もうちょっとおしゃれ感覚のあるクリームピンクとか、大人色のワインレッドとかそういうの、ほしかったな。

個人的にはK-xの時のチョイスの方が好きでした。

でも、K-r、やっと注文しちゃいましたよ〜! ここでいろいろな方に助けていただけて、感謝満々です。

書込番号:12612162

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/06 01:37(1年以上前)

カラバリの色を決める人の中に女性が居ないのでは?

でも、k-xの赤より k-r の赤が好き。

書込番号:12612509

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2011/02/06 03:13(1年以上前)

変な色ばっかり




その前に
変な人ばっかり

書込番号:12612701

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2011/02/06 04:55(1年以上前)

スンません。

アースカラーってどんな色ですか?

地面色?

書込番号:12612793

ナイスクチコミ!2


柚子樹さん
クチコミ投稿数:22件

2011/02/06 09:08(1年以上前)

マリンスノウさん

アースカラーとは
http://iroempitsu.net/zukan/hai-th02.htm
http://kw.allabout.co.jp/glossary/g_fashion/w006369.htm

・・・・・みたいですよ。

書込番号:12613211

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2011/02/06 09:12(1年以上前)

変な色なら買わなければそれでよい。 

書込番号:12613221

ナイスクチコミ!3


柚子樹さん
クチコミ投稿数:22件

2011/02/06 09:32(1年以上前)

なぜペンタは、ピンクをレジュラー色に
したのでしょうか?
ピンクは個性出すぎだと思うのですが・・・
K−xのように 赤・黒・白 に
して欲しかった〜

書込番号:12613313

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:201件

2011/02/06 10:00(1年以上前)

機種不明

ペンタックス K-m オリーブ

> アースカラーってどんな色ですか?

アースカラー:
http://iroempitsu.net/zukan/hai-th02.htm

個人的には ペンタックス K-m のオリーブ色が好きでした。
オリーブ色は他のカメラメーカーでも昔は定番のカラーでしたが、最近は人気が無いのでしょうかね。
K-x や K-r では、ケバケバしいカラーばかりで、話題にはなってもいま一つ購入意欲に結びつきません。

書込番号:12613414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/06 10:34(1年以上前)

>そのかわり、k−xとk−5が好調なのです

K−5は一眼シェア40位(レンズセットとかボディのみ等の販売形態別)にも入っていません。K−rは20位くらいだったかな?

マップカメラだけとか特殊な括りでは、上位にあるところもあるようですが。

書込番号:12613547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/06 13:03(1年以上前)

残りはキヤノンか…。


そこには行かないんではwww

新型Kissも真似してカラバリがでるとゆー噂も聞きましたが(白?)w



書込番号:12614211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2011/02/06 13:54(1年以上前)

>アースカラーは、たとえば大地の色、空の色、海の色、砂の色、草木の色といった、大自然に由来する色をさしているナチュラルカラーのこと。

単色じゃないわけですね。

◆柚子樹さん、どーも有り難う♪

K-mのオリーブ。実は狙っていましたが、スペック的に迷っているウチに廃盤になってしまったのでスルー。

ホントはK-5のシルバーよりオリーブ色が欲しいと思ってます。(爆)

書込番号:12614412

ナイスクチコミ!4


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2011/02/06 16:15(1年以上前)

ハービー山田さん

こんにちは。

色の組み合わせはセンス一つで良くも悪くもなりますね〜。
センスの問題ですw

書込番号:12614957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2011/02/06 16:22(1年以上前)

用意されている色のセンスがすでにダメダメなので。

書込番号:12614993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:28件

2011/02/06 17:38(1年以上前)

>マリンスノウさんへ

K-mオリーブは価格.comに2軒登録しているお店があるみたいですが、在庫していないのですかねぇ。
でもカメラのキタムラさんのネット中古(だったという記憶)で売られていましたよ。
まだまだ探せば手に入るかもしれません。
あの色は渋いですからねぇ。

書込番号:12615282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:28件

2011/02/06 17:45(1年以上前)

↑は間違いでした。
K-mオリーブはフジヤカメラさんで3万3600円でした。
興味のある方はどうぞ。

書込番号:12615320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2011/02/06 17:50(1年以上前)

アライカメラさんね。
楽天にも出てましたが、スペック的にスルーです。

SL愛好家さん、ありがとう。

書込番号:12615345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:15件

2011/02/06 19:12(1年以上前)

カラバリの対象に入ってないおっさんばかりで話しても仕方ないのでは。

黒が一番無難な色であるのは確かですね
黒の次にホワイト、その次にピンクをよく見かけますよ

書込番号:12615739

ナイスクチコミ!4


XA8Cさん
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/06 20:25(1年以上前)

>用意されている色のセンスがすでにダメダメなので。

とりあえずあなた自宅のクローゼットの中の写真をUPしてみてください。
その上で、センスが悪いのがPENTAXなのかあなたなのか決めましょう。

書込番号:12616044

ナイスクチコミ!11


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2011/02/06 20:41(1年以上前)

ハービー山田さん

こんばんは。

>用意されている色のセンスがすでにダメダメなので。
同じ物でも持っている人によって、お洒落に見えたりダメダメに見えたりしますよね。

残念w

書込番号:12616110

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/06 20:53(1年以上前)

中古狙いにとっては、ダサい色が中古市場で格安になるかも、なんて期待します。自分は好きですが皆は嫌い。それなら買い得でしょう。因みに車は黄色。色がネックで格安でした。

書込番号:12616170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2011/02/06 21:00(1年以上前)

>とりあえずあなた自宅のクローゼットの中の写真をUPしてみてください。

はあ
なんでお前に見せなきゃいけねーんだよ。
お前が見せろよ

書込番号:12616207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2011/02/06 21:27(1年以上前)

スレ主としてカジ取りお願いよろしく。

>なんでお前に見せなきゃいけねーんだよ。
ハービーさんコウ返しちゃうとツマラナイ方向になっちゃいます。
相手の口車から下車しましょう。

書込番号:12616374

ナイスクチコミ!9


Photo研さん
クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:41件

2011/02/06 22:39(1年以上前)

> 買って一回つかったらもう使えないなんてことになってんじゃねーよな。
繰り返し使えますので、ご安心ください。

書込番号:12616852

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/07 04:25(1年以上前)

クローゼットよりもってるカメラ見せてほしいもんだw

書込番号:12617877

ナイスクチコミ!9


掃除郎さん
クチコミ投稿数:356件

2011/02/09 13:18(1年以上前)

本当に変な色ばっかり。

>変な色なら買わなければ 


変な書き込みなら読まなければ。

こうなるでしょ。

書込番号:12629213

ナイスクチコミ!1


yhishiさん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/10 10:40(1年以上前)

変な書き込みかどうかは、読まなきゃわかんないから困るのよw
ニックネームだけでわかる場合は読みとばせるんだけどね

書込番号:12633408

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件

2011/02/11 00:41(1年以上前)

はぁ〜くだらね〜。













あぁ、スレ主がね..。

書込番号:12636628

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2011/02/17 16:53(1年以上前)

私はハービー山田さんの意見に全く賛成です。

せっかく色を選べるのに、選びたい色が無いとは、本当に残念です。
この色合いは、どの辺をターゲティングした結果でしょうか。若い女性なのかな?
あえて玩具っぽく見せたいのもわかるのですが、元気にしすぎてイタい感じです。
なので、私が買うなら結局黒になっちゃう。

チャレンジングな姿勢には共感できますので、
もっとクールな色や、オシャレな模様・柄、大人が持って格好良い、を今後期待します。


書込番号:12668862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1707件Goodアンサー獲得:87件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度5

2011/02/17 17:39(1年以上前)

>もっとクールな色や、オシャレな模様・柄、大人が持って格好良い

私は機能ですが、K-7では高感度時の画質のことや、

K-xではピント調整機能、スーパーインポーズつけてほしいですと書いたところ、

次の機種では対応されていましたので、もっとクールな色や、オシャレな模様・柄を具体的に書かれたほうが望みはかなう可能性があるかもしれませんよ。

買う気があるならですけど。



とりあえず、新機種は値段を安くするためにスペックダウンだけはやめてほしいです。

(ゲームの機能はなくしていいですよ)

色は好みに合わなければ黒を選びますのでべつに気にしません。

書込番号:12668983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/02/17 21:26(1年以上前)

よすみんさん
以前から、冷静で的確なコメントを参考にさせていただいてます。
さすが、チクリとするどい指摘です。
そうですね、漠然としたリクエストでは、買う気無しと思われますね。
でも、今のカラーラインナップは正直格好良いと思えないのです。
艶とメタリック感のあるオレンジやグリーン、グレーとか、プリウスのようなグレーブルーグリーン(?)、カーボン素材調(αがちょっとやってますね)とか、グレー系迷彩パターン、ドット柄、チェック柄(やりすぎ?)、実現不可かもですがスケルトン調とかはどうでしょう。
k-xのキャンディイエロー(グリーン?)は好きでした。
これからの一眼もデザインが良くないとだめでしょう。
日本メーカーはデザインを二の次にする傾向があるから、韓国のプロダクツに負けちゃうんですよ。
言いたい放題で失礼しました。喧嘩を売ってるわけではありませんので、ご容赦ください。
pentaxはデザインが良いので、もっと頑張ってほしいのです。
本当はK-7のボディデザインが超絶かっこいいので、欲しいのですが、高くて買えないのです(涙)。



書込番号:12669934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度5

2011/02/17 21:35(1年以上前)

ていうか、ハービー山田 さん、どっか行っちゃったのかな。
心の底で思っていても、怖くて言えなかった事、この人がさらっと言ってくれるから、ちょっと好きだったんだけどな。

代わりに、ハービーyamada さんが出てきたけど、同じ人かなぁ。ちょっとだけキャラが違う。

書込番号:12669984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/02/26 04:21(1年以上前)

王様は裸だ。と叫んだ子どもを思い浮かべました。
But wired colors

確かにうちの小学低学年生が好むような色なんだと思います。クレヨーラカラーかイースターの卵色ですね。
もっとニュートラルな色があれば大人向けになるのでしょうね。具体的にはリコーCx5くらいの薄い色が希望です。
次回はぜひ中間色、出来れば薄め、柄無し、シンプルでミニマリスト向けでお願いします。私は白Kxです。



書込番号:12708130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/02/26 04:29(1年以上前)

失礼。。。 But weird colors でした。ペンタックス様応援しています

書込番号:12708137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ボディ
ペンタックス

PENTAX K-r ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング