『新トラブル発生か?』のクチコミ掲示板

PENTAX K-r ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-r ボディ [ブラック] PENTAX K-r ボディ [ホワイト] PENTAX K-r ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

PENTAX K-r ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション


「PENTAX K-r ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ボディを新規書き込みPENTAX K-r ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

新トラブル発生か?

2011/04/22 20:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ

クチコミ投稿数:53件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度3

本日、電子ダイヤルの不具合の件で、新宿のペンタックスフォーラムに出しました。その前に、昨日に撮った静止画199枚と4-5分の動画1つをパソコンに取り込もうとしたところ、動画ファイルのところで止まってしまいました(動画にアクセスしようとしているみたいですが…)。3回やっても同じだったため、動画ファイルをK-rで削除して静止画だけパソコンに取り込みました。こんな症状の方はいらっしゃいますか?何か対策方法はありますか?
パソコン周りは MacbookPro(15インチ) + iPhote11で取り込みを行っています。

書込番号:12925004

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:45件

2011/04/22 20:39(1年以上前)

こんばんは。

USBのリーダー/ライターは使わなかったのでしょうか?
USBリーダー/ライターを使うと、とりあえず普通のファイルとして扱えますから、
Windowsであればマイドキュメントのマイピクチャにコピーするなり何なり出来たと思います。
(パソコン本体にSDリーダー/ライターを持っているなら尚楽です)
Macの場合はどういう名前のホルダーか存じませんが。

一度パソコンにコピーして、さらにバックアップしてからいじると、元データが残るので
安心だと思います。

書込番号:12925071

Goodアンサーナイスクチコミ!0


由々さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/22 20:42(1年以上前)

症状から、SDカードが壊れてる可能性が大です。
別なカードで試してみて下さい!

書込番号:12925085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/22 22:05(1年以上前)

動画のファイルサイズがおおきくて、たんに時間がかかってるだけとか?

書込番号:12925419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2011/04/22 22:37(1年以上前)

動画ってサイズが大きい(数十〜数百メガバイト)ので、コピー(転送)に時間がかかりますよ。
私も止まっているのではなく、コピー中なのではと思いますがね・・・

書込番号:12925567

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2011/04/22 23:14(1年以上前)

当機種
当機種

初めて動画撮ってみました。


ほんとに初めてなのですがiPhoto`11バージョン9.1.1(5.2.7)にて。


普通に取り入れて再生してますけど。


Macは転送もほとんど時間気になりませんね?(°_。)?(。_°)?

書込番号:12925731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度3

2011/04/23 20:53(1年以上前)

SDカードをクリックで開ける、という考えが思いつかなかったぁ〜。もっと柔軟性が必要だな。SDカードが"壊れた"なんて不吉な事は考えない様にしています。カメラが戻ったら動画のチェックをしてみよう。

書込番号:12929290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度3

2011/04/27 20:54(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。動画を撮って試してみます。

書込番号:12944035

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ボディ
ペンタックス

PENTAX K-r ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング