『東京見物で博物館に行く』のクチコミ掲示板

PENTAX K-r ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-r ボディ [ブラック] PENTAX K-r ボディ [ホワイト] PENTAX K-r ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

PENTAX K-r ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション


「PENTAX K-r ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ボディを新規書き込みPENTAX K-r ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

東京見物で博物館に行く

2011/05/07 13:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ

スレ主 sanyasanさん
クチコミ投稿数:245件 PENTAX K-r ボディの満足度5
機種不明
機種不明
当機種
当機種

こんにちわ、10年ぶりで、東京に家族連れで行って来ました。
行き先は、娘が決めていますが、まず、水戸から上野に着いたら、博物館へ行こう、
と決めていました。これは、以前K-5板で、タイガーバリーさんがupした、博物館の作品に、
銀残しを使ってみたら、と言ってしまいましたが、余計な事を言ってしまったかな、と考えていた所、良いチャンスなので、自分でやってみようと思ったしだいです。
1度、最高感度を使ってみたかったのですが(1枚目12800、2枚目6400)やりすぎですね。
白トビと絵肌の荒れで、惨い写真になってしまいました。タイガーバリーさんの作品と比べると、あまりに恥ずかしいので、やめようかと思いましたが、上野の博物館は、面白いものが、
沢山あり、入場料が安く、撮影自由なので、皆さん行かれて見ては、と思いupしました。
本当は、剥製を撮りたかったのですが、娘が退屈して、見る事も出来ませんでした。

書込番号:12981757

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/07 15:17(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

sanyasanさん こんにちは、私も科博いってきましたよ。

数年前に行ったとき、本館が改修工事中で見れなかったので、今回の私のメインはほとんど本館の建物でした。
息子のICカード読み取り(スタンプラリー代わり?)が忙しくてゆっくり撮影も見学もできませんでしたけど、
科学館好きにには楽しくて仕方がありませんね。

1毎目、2枚目とも高感度がやり過ぎと言いますが、ぜんぜん気にならないですよ。
私のK20Dからしたら羨ましい限りですわ...。(涙)

K20D + DA10-17 FISH-EYE にて

書込番号:12982025

ナイスクチコミ!7


スレ主 sanyasanさん
クチコミ投稿数:245件 PENTAX K-r ボディの満足度5

2011/05/07 16:31(1年以上前)

機種不明

がらんさ〜さん、本当に美しい作品をありがとうございます。
こんな見事な作品に、仕上げる事が出来なくとも、私もこの場所を撮っておきたかったな、
と思っています。というか、がらんさ〜さんの作品が美しいので、よけい残念に、感じるのかも知れませんね。

書込番号:12982283

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2011/05/07 20:18(1年以上前)

こんばんわ、sanyasanさん

吾輩もがらんさ〜さん同様に12800と6400の画像、ノイズ感が酷いとは
全く思えませんでした。と言うか自分で持っていながら今更ながらに
K-rの高感度に驚かされた次第ですよ。明らかにK-xの上を行っていると
思います。

書込番号:12983145

ナイスクチコミ!2


スレ主 sanyasanさん
クチコミ投稿数:245件 PENTAX K-r ボディの満足度5

2011/05/07 23:03(1年以上前)

機種不明

毎朝納豆さん、こんばんわ。
親切な返信ありがとうございます。実際は1600,3200で十分なのでしょうが、K-rの底力を、
知りたかったので、乱暴な設定をしてしまいました。しかし、私は他のカメラは知りませんが、毎朝納豆さんが言うように、K-rの潜在能力は、非常に高いと感じています。
私はその10分の1も使っていないな、と思っています。
オススメのsigma50マクロを、チャンプカメラで探しています。在庫薄のようですが、無かったら、
他を探して、そのうち手に入れたいと思います。

書込番号:12983965

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ボディ
ペンタックス

PENTAX K-r ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング