『2週間かからずに』のクチコミ掲示板

PENTAX K-r ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-r ボディ [ブラック] PENTAX K-r ボディ [ホワイト] PENTAX K-r ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

PENTAX K-r ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション


「PENTAX K-r ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ボディを新規書き込みPENTAX K-r ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

2週間かからずに

2011/05/19 13:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ

スレ主 jackwolfさん
クチコミ投稿数:83件
別機種
当機種
当機種

オーダーカラーを注文してからゴールデンウィークをはさんだのですが2週間かからずに届きました。

早速バラ園に行ってきました。
コンデジと比べると、レスポンスがいいので写真を撮る枚数が増えます。

最後の蜂はマニュアルでピンと合わせをしてみました。
ファインダーがみやすいので素人なんですがうまくピントが合いますね。
もっとシャッタースピードを上げれば羽も写ったでしょうか?

書込番号:13026085

ナイスクチコミ!9


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/05/19 14:20(1年以上前)

k−rなら羽でも十分写ると思いますよ。

F8に絞った分だけシャッター速度が落ちましたね^^

ご購入おめでとうございます、これからも素敵な作例お待ちしてます!

書込番号:13026312

ナイスクチコミ!4


hotmansさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/19 17:46(1年以上前)

jackwolfさん ラッキーボーイだね
よかった、よかった

書込番号:13026860

ナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/05/19 17:50(1年以上前)

jackwolfさん、こんにちは。
K-rオーダーカラー購入おめでとうございます。
レスポンスよくて、撮影枚数が増える、よくわかります。
ファインダー、もしメガネかけてなければ、
拡大アイカップを付けると、さらに見やすくなるかも知れません。
結構オススメのアイテムだったりします。
これからもK-rでのフォトライフ楽しんでくださいね!
また作例見させて頂けるの、楽しみにしています。

書込番号:13026877

ナイスクチコミ!2


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2011/05/19 19:45(1年以上前)

jackwolfさん、こんばんは。

K-rオーダーカラー購入おめでとうございます。
これからの季節にもぴったりな、さわやかなカラーですね。

>最後の蜂はマニュアルでピンと合わせをしてみました。
>ファインダーがみやすいので素人なんですがうまくピントが合いますね。
早速MFをトライされているなんて、凄いです!
シャッター速度を上げる(=F値を低くする、ISO感度を上げる、露出補正を−にする)と羽も写ると思います。
今手元に羽のサンプル無いんで、一般的にどのくらいのSS(シャッター速度)かは他のベテランの方にお任せします^^;

これからも楽しいPhoto Lifeを☆

書込番号:13027236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:33件 北海道 観光&撮影  旅コレ! 

2011/05/19 23:32(1年以上前)

なるほど、
こうして、カラバリの写真を見させていただくと
ブルーって、カッコイイ色ですね。落ち着きがある色というか
しっくり合っていますね。
うらやましいです。

書込番号:13028326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1105件Goodアンサー獲得:153件

2011/05/20 09:05(1年以上前)

jackwolfさん ご購入おめでとうございます。

いっぱい撮ってくださいね。

三枚目のクマバチですが、この時期盛んにホバーリングしていますね。
300~400回/s羽ばたくらしいので、上死点や下死点(?…)であれば、
最速SSが出せれば止まるかと思います。

書込番号:13029376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1105件Goodアンサー獲得:153件

2011/05/20 15:10(1年以上前)

別機種

近づいてくれないので望遠のトリミングで

K-5にDA L 55-300mmF4-5.8EDでちょっと撮ってきました。

SSだけ気にしていたのでアホな条件です。
1/4000sではギリギリかなぁ〜。

書込番号:13030271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:42件

2011/05/20 19:05(1年以上前)

jackwolfさん、こんにちは。

最後のクマバチは見事ですね!
個人的には、羽が止まっていない方が動きがあって
いいと思います。

書込番号:13030937

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ボディ
ペンタックス

PENTAX K-r ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング