『金環日食 結果』のクチコミ掲示板

PENTAX K-r ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-r ボディ [ブラック] PENTAX K-r ボディ [ホワイト] PENTAX K-r ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

PENTAX K-r ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション


「PENTAX K-r ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ボディを新規書き込みPENTAX K-r ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

金環日食 結果

2012/05/21 12:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ

スレ主 kaz11さん
クチコミ投稿数:1076件 PENTAX K-r ボディの満足度5
当機種
当機種

連続 つなぎがいまいち

先日はいろいろアドバイスいただきありがとうございました。

APO70-300mmDGにアストロソーラーフィルターでやってみました。
雲がかかったりで、露出が安定せず結構設定を悩みながらの撮影でした。

設定はMモードです。
トリミングしています。

連続写真のように加工しましたがつなぎがいまいちですが。
仕事が終わったらもう少しやってみます。

書込番号:14587558

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2012/05/21 13:44(1年以上前)

とても素晴らしいです恐れ入りました

書込番号:14587888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/05/21 14:20(1年以上前)

kaz11様

連続写真素晴らしいですね。
綺麗な金環日食を見せて頂きました。
ありがとうございます。

私の所は曇ってきて、メインの金環を
見ることができませんでした。
でも次第に雲が切れて大きな部分日食
を観察することができました…。
見えてホントよかったです。

書込番号:14587982

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaz11さん
クチコミ投稿数:1076件 PENTAX K-r ボディの満足度5

2012/05/21 21:24(1年以上前)

当機種
当機種

加工

6:37 欠け始め

星ももじろうさん なしゅらるさん

お褒めいただきありがとうございます。

加工し直したものを送ります。
露出が定まらずこの程度です。

東京は欠け始めの6:30ごろは雲でなにも見えませんでした。
その後雲がかかったりしながら露出が定まらない状態で
なんとか金環までは持ちました。
金環以降は雲がかかりはっきりしない写りになりました。

本当はコンデジとビデオでも写しながらと思っていましたが余裕が無かったです。
コンデジはインターバル撮影でやりましたがそのままでは使いものにならない結果でした。

もう一度チャレンジしたいですね。。。

書込番号:14589422

ナイスクチコミ!2


波千鳥さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/22 00:39(1年以上前)

機種不明

明るさとコントラストを大幅に補正しました

お写真素敵ですね!
私は太陽の撮影は最初からあきらめて見るだけにして
木漏れ日を撮りました。
金環になってるときの明るさは目で見てすこし薄暗いだけなのに
写真だとすごい暗くなってしまって、失敗写真ばかりでした(涙)

書込番号:14590443

ナイスクチコミ!2


スレ主 kaz11さん
クチコミ投稿数:1076件 PENTAX K-r ボディの満足度5

2012/05/22 12:33(1年以上前)

波千鳥さん

木漏れ日いいですね。ちゃんと輪っかに見えてます。
やろうと思っていたのに撮影であたふたしていて、すっかり忘れてしまいました。
やはり自然を相手にした撮影は難しいと私も痛感しました。

いろいろ準備した割に当日は雲が多かったりと思ったようにいかなかったのです。

書込番号:14591706

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ボディ
ペンタックス

PENTAX K-r ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング