『K-rミニチュアマスコットも発売予定?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6ALレンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション

PENTAX K-r レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション

『K-rミニチュアマスコットも発売予定?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r レンズキットを新規書き込みPENTAX K-r レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

標準

K-rミニチュアマスコットも発売予定?

2010/12/05 23:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット

クチコミ投稿数:30件

https://www.mpsnet.co.jp/HobbyNet/productone.aspx?pno=91746
http://www.toy-side3.com/catalog/product_info.php?products_id=6065
http://item.rakuten.co.jp/bigbe/40525/

上のページで「K-r」ミニチュアマスコットの予約を受け付けています。
3月下旬に入荷予定らしいので、ガチャガチャに登場するのもその頃でしょうか?

「K-x」のガチャガチャを探しているのですが、ペンタックスフォーラムで
一度チャレンジして以来取り扱い場所が見つからないです、、、

書込番号:12326780

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2010/12/06 00:07(1年以上前)

別機種

今晩わ

>じぇにゅさん

>上のページで「K-r」ミニチュアマスコットの予約を受け付けています

これは[卸売]ではないでしょうか?   (・_・?)

>「K-x」のガチャガチャを探している

僕も1ヶ所しか知りませんが残り僅かでしたから、もう無いでしょうねぇ  (。-ω-)ァァ







[PENTAX K-7]と[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]のヒトバシラー      社台マニア



書込番号:12326842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2010/12/06 00:44(1年以上前)

>社台マニアさん
こんばんは。
いつも写真を拝見しています。

「卸売」ということは一般の人は購入できないということでしょうか?
いずれにしても50個は多過ぎなので、ガチャガチャで運試しです。

「K-x」ミニチュアマスコットのホワイトを入手されたのですね、羨ましい。
ブラック、ホワイト、ベージュが欲しかったのですが、ファーラムで
チャレンジしたときはチョコレート、レッド、ピンクでした。
ブラック、ホワイトは「K-r」でも入手できますが、ベージュはないので、、、

書込番号:12327042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2010/12/06 01:00(1年以上前)

再度今晩わ

>じぇにゅさん

>「卸売」ということは一般の人は購入できないということでしょうか?

でも「一般の方はお断り」とは書いてませんねぇ・・・  (。-ω-)ァァ


>「K-x」ミニチュアマスコットのホワイトを入手されたのですね、羨ましい

ガチャガチャの場所を教えて貰った友達も
一回で[PENTAX K-x ホワイト]が出たそうです   (´⊂_`*)ナノサー1


では

書込番号:12327107

ナイスクチコミ!0


asd333さん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:27件

2010/12/06 02:43(1年以上前)

えーと…本来は店舗用の袋詰めですが、一般消費者でも普通に買えると思います。
ある世界ではフルコンプのために箱買いは普通ですので…

K-xの場合も1袋50個でした。20種でしたので、2セットできて、あとの10個はメタルカラーじゃ無いのがダブってます。

K-rは12種なので、4セットできて、2個あまり。グリップ付けかえるにしても4セットは多すぎですね。周りにペンタユーザーが居るなら共同購入が良いかもしれません。

書込番号:12327338

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2010/12/06 07:48(1年以上前)

またオークションで高値で取引されるんじゃろな。

書込番号:12327590

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2010/12/06 09:00(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

じぇにゅさん、みなさん、こんにちは。
K-xに続き、K-rもガチャガチャ出るんですね。
私はラッキーだったのか、たまたま1箇所見つけ、
場所柄あまり興味が無かったのか、数日存在し続け、
2度もガチャをしに行ってしまいました。
コレジャナイVer.に応募するために3個セットでガチャを。
いらないカラーを子供達にあげてたら、
写真のような状態になってしまいました・・・・
K-rの形状はK-7にも似てるんで、黒が欲しいなぁ〜。
また3月になったらK-rガチャ探しが始まりそうですね。

書込番号:12327699

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/06 09:55(1年以上前)

先月オープンしたヨドバシ/京都にk-xの「ガチャガチャ」があったという書込みがありました。

書込番号:12327844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/12/06 13:27(1年以上前)

>asd333さん
一応買えるんですね。でも、さすがに50個は多いです。

>サル&タヌキさん
オークションで高値がついてるんですか。
お目当ての色があればそっちのほうが効率がいいかもしれませんね。

>やむ1さん
「K-x」のクリスマスツリー、かわいいですね〜。ナイスアイデアです。

>じじかめさん
関東在住のため、さすがに京都までは無理です、、、

書込番号:12328499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX K-r レンズキットのオーナーPENTAX K-r レンズキットの満足度5

2010/12/06 17:29(1年以上前)

情報ありがとうございます。 とりあえず予約しちゃいました。

K-xのは、地方だからか、どこのガチャにも見当たりません。
折角K-rバージョンが出るなら・・・と「大人買い」します(恥)。

要らない個体は、天井からテグスで吊るします。

書込番号:12329222

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/06 18:43(1年以上前)

スレ主さんが挙げてくれた最初のリンク先で画像が見れますが,レンズ部分がより本物っぽくなってますね。

欲しいです。。

書込番号:12329512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:45件

2010/12/06 19:09(1年以上前)

欲しくてヨドバシ京都に来ましたが…




…ありませんでした(;_;)

書込番号:12329594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2010/12/07 01:13(1年以上前)

別機種

ミニチュア「K-x」(チョコレート)と「K-7」

みなさま、返信ありがとうございました。

ミニチュアマスコットの人気が高いことが良く分かりましたので、
「K-r」版が発売されたら心してかかりたいと思います(笑)

書込番号:12331598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-r レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r レンズキットをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング