『赤外線通信について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6ALレンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション

PENTAX K-r レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-r レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-r レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-r レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-r レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-r レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r レンズキットのオークション


「PENTAX K-r レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r レンズキットを新規書き込みPENTAX K-r レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

赤外線通信について

2011/11/20 12:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット

シャッターやモニタの不具合でカメラを修理に出して、
メイン基盤とミラーボックス内の部品を交換して、
快適にカメラを使用しておりました。

昨日、カメラが修理から戻ってきてからは初めて、
赤外線通信でケータイに画像を送ろうとしたのですが、
何度やっても通信相手が見つからないエラーで送信されませんでした。

修理前も赤外線通信を利用したことはありますが、
失敗したことはありませんでした。

改善できる方法があれば教えてください。


これはまた修理に出さないといけないのでしょうか?

購してからギリギリ入1年以内に修理にだして、
2週間ほど経過しておりますが、現在は購入から1年過ぎています。
ネット購入で5年保証を付けているのですが、送料などいくらくらいこちらが負担することになるのでしょうか?

書込番号:13789915

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1089件Goodアンサー獲得:167件

2011/11/20 13:28(1年以上前)

★ちょこれいと★さん

こんにちは。

それは残念なことですね。

以前にご利用されているとのことでもあり、
通信方式の選択以外には特に設定もありませんので、
やはり何らかの故障の可能性が高いであろうと思います。
とりあえず、ペンタックスの修理窓口へ
ご自身で事情をお話されるのが一番であろうかと。

なお、購入店での5年保証修理となった場合の
送料等については購入店に問い合わせるしかないでしょう。

書込番号:13790009

Goodアンサーナイスクチコミ!1


g丸さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/20 15:27(1年以上前)

修理したばっかりだったら大丈夫だよ

1 前回の修理伝票を用意

2 ペンタに電話して症状を言う

3 修理依頼書を作り前回の修理伝票とカメラを一緒に段ボールに入れて
  着払いで送ればOK

書込番号:13790352

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/11/21 10:19(1年以上前)

★ちょこれいと★さん
事情を、話して再修理。

書込番号:13793503

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/11/30 17:51(1年以上前)

遅ればせながら、皆様ご回答ありがとうございました。

電話して、修理から戻ってきたばかりだけど赤外線が反応しないと伝えると、
1年は過ぎてしまいましたが、無料で修理していただけることになりました。

着払い・またはピックアップでも送料がかからないように手配してくれるそうで、安心しました。



書込番号:13832259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/11/30 19:01(1年以上前)

★ちょこれいと★さん
帰って来たら、試運転やで。

書込番号:13832524

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-r レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r レンズキットをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング