『買っちゃ他の出ね・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

『買っちゃ他の出ね・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信10

お気に入りに追加

標準

買っちゃ他の出ね・・・・

2010/10/11 23:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

スレ主 あば〜さん
クチコミ投稿数:1762件
機種不明
機種不明
機種不明

ナチュラルFS

雅+ミニチュア

結局、買っちゃったのです・・・・
この連休で少し使いました。
 K−xとはやっぱり別物です。
低感度の写りもとてもすっきりしていてK10Dを使っていたころを思い出しました。
K−xともK−7とも違う雰囲気の画作りと思います。

横のままですが・・・
リサイズしてますし、雰囲気だけでも。

瀬戸内海を航海中の飛鳥Uです。
ISO200
キットレンズ18mmでF8です。NRはOFF
すべてFSです。

書込番号:12046297

ナイスクチコミ!11


返信する
スレ主 あば〜さん
クチコミ投稿数:1762件

2010/10/11 23:06(1年以上前)

機種不明
機種不明

ナチュラル ISO1250

雅FS+2

雅でFS+2へ調整後
 倍率色収差補正と
ディストネーション補正をいずれもカメラ内で行っています。

書込番号:12046339

ナイスクチコミ!6


スレ主 あば〜さん
クチコミ投稿数:1762件

2010/10/11 23:11(1年以上前)

機種不明
機種不明

ナチュラル

リバーサルフィルム

リバーサルフィルム
こちらも
 倍率色収差補正と
ディストネーション補正を行っています。

JPEG風景撮りで空が入る場合ナチュラルは向かないと思います。

書込番号:12046384

ナイスクチコミ!7


スレ主 あば〜さん
クチコミ投稿数:1762件

2010/10/11 23:17(1年以上前)

機種不明
機種不明

ナチュラル

銀残し 緑

問題の!?銀のこしですが。。。

レンズはDA40mmF2.8

銀残し「緑」がデフォルトですのでそれでカメラ内現像しました。
ISO200

 それから、↑の紫の怪しい植物も DA40です。

書込番号:12046428

ナイスクチコミ!6


itosin4さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:132件 PHOTOGET 

2010/10/11 23:18(1年以上前)

当機種
当機種

あば〜さん

購入おめでとう!

マント変更の時間が近づいていますね?

私は、ペンタのペンタブルーと緑が大好きでC,NにはAFが良くても乗り換えを考えていません。

書込番号:12046437

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2010/10/11 23:29(1年以上前)

一生懸命見たので首が痛い。^^
あば〜さん、たぶん全国の皆さん初めの3枚は首を傾けて投稿写真見てますョ。(腹も痛い

書込番号:12046536

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:16件

2010/10/11 23:49(1年以上前)

なんかえらそうにすまんけど、
ディスト「ネ」ーション
てペンタックス板中心に複数の人が使うてるね。
なんや「運命」みたいで気色悪いから俺が止めたる!ストップやでw

書込番号:12046678

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2010/10/11 23:59(1年以上前)

ポルコ・ビアンコさん腹痛倍増。www

書込番号:12046747

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:706件Goodアンサー獲得:35件

2010/10/12 00:17(1年以上前)

> あば〜さん、たぶん全国の皆さん初めの3枚は首を傾けて投稿写真見てますョ。(腹も痛い
ここにも一人居ま〜す。たぶん2レス目の赤いモノの写真もその仲間たちではないかと・・・

> なんや「運命」みたいで気色悪いから俺が止めたる!ストップやでw
デスティネーションは「目的地」っすよ!ポルコの旦那!(笑

書込番号:12046846

ナイスクチコミ!4


asd333さん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:27件

2010/10/12 00:46(1年以上前)

ディスト「ネ」ーション補正とブラ「ン」ケット撮影は時々見ますね。
一度気づいたら直されるでしょう。

それは良いとして、スレタイはわざと?

書込番号:12046971

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:16件

2010/10/12 00:52(1年以上前)

のぶウサギ氏 GJ!

書込番号:12046990

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング