『ダイレクトハンズとムラウチだとオマケつき』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

『ダイレクトハンズとムラウチだとオマケつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ129

返信19

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

クチコミ投稿数:489件

今確認したところではダイレクトハンズだと58800円で予備バッテリーが、ムラウチだと58800円で単3形電池ホルダーが付いて来るようです!(Wズームキット)

書込番号:12599804

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/03 13:07(1年以上前)

単3とリチウムで性能差があると
どこかに書き込みありましたから
是非購入いただいてレポートをお願いします。

書込番号:12599902

ナイスクチコミ!0


mugcup27さん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:35件

2011/02/03 18:59(1年以上前)

ムラウチは、
電池ホルダーと予備バッテリーの両方が
プレゼントされるように書かれていますが、
もしそうなら、お買い得ですね。

http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000011721068/

書込番号:12601087

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:489件

2011/02/03 20:12(1年以上前)

mugcup27さん

>ムラウチは、
>電池ホルダーと予備バッテリーの両方が
>プレゼントされるように書かれていますが、
>もしそうなら、お買い得ですね。

随分と都合のいい解釈をなさるのですなぁ。
熟読していただければ『両方がプレゼント』とはならない事がお分かりいただけると思いますが…。

書込番号:12601398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件

2011/02/03 20:16(1年以上前)

一言抜けておりました。
これはブラックに限定した話ですので、ピンク、ホワイトにはない特典です。

書込番号:12601415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/03 20:56(1年以上前)

ムラウチのブラックにはホルダーも充電池もオマケ。
ホワイトにはホルダーのみオマケ。
こう見えますが?

書込番号:12601601

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2011/02/03 21:01(1年以上前)

機種不明

murauchiは、単3形電池ホルダーのプレゼントに加えて、
今ならスペア充電池もプレゼントってことでしょ?
熟読するほど読むとこないけど・・・

書込番号:12601634

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:489件

2011/02/03 21:33(1年以上前)

LUCY VAN PELTさん

そんなに気になるのなら、ご自身で確認したらどうですか?
その方が早く結果を知る事ができると思います。

LUCY VAN PELTさん
まるるうさん

あと、日本語による文章の『読み方』というものを勉強した方がいいだろう。
『も』と言う接続詞がどこにあるのですか?
『ダイレクトハンズだと58800円で予備バッテリーが付きます。』と『ムラウチだと58800円で単3形電池ホルダーが付きます。』の間に『、』を入れる事でこの2つの文章を統合しているのですよ。
ムラウチで買うと予備バッテリーと単3形電池ホルダーが付いてくるのなら、こう書くだろう。
『ダイレクトハンズだと58800円で予備バッテリーが、ムラウチだと予備バッテリーと単3形電池ホルダーがついてくる』
この場合だと、ダイレクトハンズを引き合いに出す意味がどこにあるのですか?

書込番号:12601824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件

2011/02/03 21:46(1年以上前)

因みにこのキャンペーンはもう終わっていますね。
このチャンスをモノにした方はおめでとうございます!!
そうでない方は次のチャンスを待ちましょう!!

書込番号:12601919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/03 21:47(1年以上前)

単3(と言うかエネループ)とリチウムの性能差の話ですがありますよ。
数値にするのは難しいですけど。
連写もAFも体感でわかります。音が全然違います。
やっぱり7.4Vと4.8V(実測はもっと出てるのでしょうが)ってのは開きがありすぎですね。
K-rをエネループで使った場合、正直K-xと大差ない使用感です。
むしろK-xのほうが寒冷地などでは安定してるかも?
予備用に電池ボックス買ったけど、結局予備電池買う事にしました。
旅行でもどうせ充電器は持っていくので、予備電池は充電器に刺しておけばいいし。

書込番号:12601924

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:489件

2011/02/03 21:54(1年以上前)

因みにダイレクトハンズの予備バッテリー(販売価格6000円相当と聞く)が付いてくるというキャンペーンは終了したようです。
このチャンスをモノにした方はおめでとうございます!!
そうでない方は次のチャンスを待ちましょう!!(もうないかも?)

書込番号:12601966

ナイスクチコミ!0


delphianさん
クチコミ投稿数:6785件Goodアンサー獲得:411件 秘密基地 

2011/02/03 22:01(1年以上前)

 
> 日本語による文章の『読み方』というものを勉強した方がいいだろう。

え?
まるるうさんが貼った画像を見る限り 単3電池ホルダー&スペア充電池 D-LI109 の両方プレゼント
としか解釈できません。
どこかにどちらか一つと書いてあるのですか?

書込番号:12602014

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/03 22:10(1年以上前)

スレ主殿へ

今一度、皆さんの書き込みを熟読願います。

最初のスレ主殿の文章についてではなく、
ムラウチのサイトの文章について話をしているのですが。

確かに日本語の文章の「読み方」というものを勉強した方がいいでしょうね。


sumidariver さん

情報サンクス。

書込番号:12602058

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:489件

2011/02/03 22:18(1年以上前)

あ、これ、よく見るとオーダーカラー以外だとどれも両方プレゼントという出血大サービスだ!!

最初の価格比較欄ではバッテリーホルダーのみだったけどなぁ・・・。
この時期でこの価格、そしてこの出血大サービス!!
これはズバリ買いでしょう!!
こんなチャンス、もうないだろうな。
気になっている方は今しかありませんよ。

書込番号:12602119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/03 22:27(1年以上前)

>あ、これ、よく見るとオーダーカラー以外だとどれも両方プレゼントという出血大サービスだ!!

いや、違いますよ。
不完全な間違った話はやめましょう。
もうこれ以上混乱させないでくださいね。

皆さん、サイトの文章はちゃんと確認してくださいね。

書込番号:12602175

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:17件

2011/02/03 22:28(1年以上前)

前々から思っていましたが、
さくら&富士さんは思い込みが激しい方のようですね。

ま、別にどうでもいいんですが。
見ていてあれ?っと思うときが時々ありますので、
今後ご注意いただければ嬉しい限りです。

書込番号:12602181

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:489件

2011/02/03 22:31(1年以上前)

>最初のスレ主殿の文章についてではなく、
ムラウチのサイトの文章について話をしているのですが。

指摘の手法が実に陰険だなぁ。
こんな風にはなりたくないものだね。

書込番号:12602201

ナイスクチコミ!0


凧丸さん
クチコミ投稿数:20件

2011/02/03 22:40(1年以上前)

>あと、日本語による文章の『読み方』というものを勉強した方がいいだろう。

と書いて「スミマセンでした」の一言もなく

>指摘の手法が実に陰険だなぁ。

はないだろう。

書込番号:12602270

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:489件

2011/02/03 22:50(1年以上前)

勘違いがありました。
撤回します!

ムラウチの表示の仕方も分かりにくいなぁ。
再度整理し直しますか。

Wズームのブラック限定で単3形電池ホルダーとスペア充電池が付いてくる!!
Wズームのホワイト、ボディのピンク、ホワイトが単3形電池ホルダーが付いてくる!
という特典ですね。

お騒がせして申し訳ありません!!(^_^”)
これが現状で確認した情報です。
ブラックのWズームキットに関してはこの時期と内容からすると間違いなく買いだと言えます。(実質的に見ると5万円くらいですね!!)

書込番号:12602335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件

2011/02/04 16:18(1年以上前)

予備バッテリープレゼントのキャンペーは終了したみたいです。
このチャンスをモノにした方、おめでとうございます!!

いろいろお騒がせしましたが、ご忠告、有難うございました。

お疲れ様でした!!

書込番号:12604955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング