『ダブルレンズキット 購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

『ダブルレンズキット 購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ダブルレンズキット 購入しました!

2011/03/07 20:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

クチコミ投稿数:19件

istDL2をずっと使っていました。
 年末に店頭でkrのデモ機をさわってみてAFが格段に早くなっているのに驚き、ずっと購入を迷いながらこちらでみなさんのスレを見ていましたが、ガマンできなくなり、先月21日にダイレクトハンズで「ホワイトボディ」×「アクアグリップ」のカラーで発注。¥65,800でした。
 昨夕手元に届き、さっそく付属充電池を充電し室内でアレコレ機能を試してみました。 まだ雪深い当地ですが、早く外で試写してみたいです。

書込番号:12755365

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:93件 PHOTOHITO kazushopapa 

2011/03/07 21:15(1年以上前)

おめでとうございます。私は先週金曜日に購入しました。
不躾ながら、北国らしい、雪明かりでのお写真なども、拝見したいです。

書込番号:12755586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2011/03/07 21:28(1年以上前)

kazushopapaさま

>おめでとうございます。私は先週金曜日に購入しました。

 ありがとうございます。ところで先ほど念のためと思ってファームウェアを確認したところ、1.00のままだったため、早速ダウンロードして1.01に更新しました。カラバリは受注生産とのことなので、当然最新のファームウェアになっているものと思っていたのですが。。。


>不躾ながら、北国らしい、雪明かりでのお写真なども、拝見したいです。 

 そうですね。istDL2と異なり、手ブレ補正付きなので夜景での効果も期待して撮ってみたいところですが、なにせ地方都市ゆえ晩になると外は本当に暗くなってしまうので。(笑)
 面白いものが撮れたら後日アップしたいと思います。

書込番号:12755660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:53件

2011/03/07 22:11(1年以上前)

ホッキョクグマさん、こんにちは。

K-rご購入おめでとうございます!

>「ホワイトボディ」×「アクアグリップ」のカラーで発注
このカラー、人気あるようですね。K-r板でも結構目にするような気がします。私は古臭い人間なので、シルバー×ブラックとか、ブラウン×ブラックとかが良さ気に見えてしまうのですが、やっぱり明るいカラーの方がK-rに似合うかもしれませんね。

私も写真のアップをお待ちしています。

>>kazushopapaさん
K-rご購入おめでとうございます。先のスレではレスし損ないましたが、アップされたお写真どれも春を感じさせる素敵なお写真ばかりです。これからもいろいろ見せて下さいね。


良い写真ライフを!



追)*istDL2をお使いになってたとのこと、初心者マークはいらないのではないでしょうか(笑)。

書込番号:12755959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:53件

2011/03/07 22:13(1年以上前)

すいません。アイコンは↑が正しいです。

書込番号:12755972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:93件 PHOTOHITO kazushopapa 

2011/03/08 00:22(1年以上前)

再度、こんばんは。
ホッキョクグマ様
私も金曜日に、ファームのバージョンupしました。
真新しいストラップをボディに通すのと同じくらい、新品を買った時の儀式かなんて思っています。
*istDを中古で買って気に入って使っているのですが、良いカメラです。ファームは最新になっていて、
前オーナーがマメな方だったのな〜と。
付属ソフトで、*istDでも「ほのか」とか「銀残し」とかも試してみたいです。
亡父が北海道の出身で、それとは関係なく、冬から春にかけての北海道は好きで、独身時代はこの時期結構通っていました。
今年の夏には、k-rと家族を連れて、久方ぶりの北海道旅行をしてみたいと思っています。
改めまして、よろしくお願いいたします。

ぱぴばん様、いつも楽しく拝見しております。
ナイス・フォローありがとうございます。

書込番号:12756767

ナイスクチコミ!1


レゴ〜さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/08 12:10(1年以上前)

ホッキョクグマさん
K-r購入おめでとうございます^^

私も2月中旬にカラバリを手に入れました。
ホッキョクグマさんがバージョンアップされたと
言うことは、私の手元にあるK-rも
最新バージョンではないと言うことですねToT

折りを見て、バージョンアップしてみます〜
情報ありがとうございます。

書込番号:12758178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/03/08 19:05(1年以上前)

ぱぴばんさま
>初心者マークはいらないのではないでしょうか(笑)。

 今の職場に4年前に来てからは、旅行の時にチョボチョボ撮るくらいになってしまいました。腕がいつまでたっても上がらないもので、つい。。。(笑)


kazushopapaさま
>今年の夏には、k-rと家族を連れて、久方ぶりの北海道旅行をしてみたいと思っています。

 自分も20年ほど前にこちらに移り住んできましたが、好天になることが比較的多く、季節の変わり目を実感できる6月と9月の北海道が大好きで、お薦めの時期です。


レゴ〜さま
>最新バージョンではないと言うことですねToT

 menuボタンを押しながら電源ONで、現在実装されているファームウェアのバージョンが液晶画面に表示されますので、確認してみてください。

書込番号:12759505

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング