『K−rミニチュアマスコットはもう売ってますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

『K−rミニチュアマスコットはもう売ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信19

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

カメラ本体とは関係ないですが、K−rのミニチュアマスコットはもうガチャガチャで売られているのでしょうか?3月下旬発売予定だったと思うので、出掛けた時にはガチャガチャを通り過ぎる際にはチェックしてますが、まだ見つけた事はありません。見かけた事がある方は情報を教えてください。

書込番号:12823980

ナイスクチコミ!1


返信する
黒兵衛さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 黒兵衛の小屋 

2011/03/26 17:17(1年以上前)

当初3月下旬でしたが4月4日にずれ込んだようですよ。
http://gacha-pool.shop-pro.jp/?pid=25379614
私も6種ランダムセットを心待ちに待っている者です。

書込番号:12824599

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2011/03/26 17:49(1年以上前)

別機種

香港で(多分昨日から)売り出したので、やってみました。

書込番号:12824683

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39件

2011/03/28 08:05(1年以上前)

黒兵衛さん情報提供ありがとうございます。
発売日は4月4日になったのですね。
お互いに楽しみにして待ちましょう。
魚<゜)))彡屋さん情報提供ありがとうございます。
香港では既に発売されているのですね。
私はK−Xのミニチュアの実物も見た事ないです。
K−rのミニチュアの出来は良いでしょうか。
私も早く実物を見てみたいです。

書込番号:12831038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/03/28 09:13(1年以上前)

私は箱買い(注文)してしまいました。どうしても確実に欲しかったので。

田舎なので、K-xのミニチュアも見たことがありません。
先日最終確認のメールが入っていましたから、50個届きます。
送料等込みで@170円くらいになります。

家族から、冷たい目で見られそうです・・・。

書込番号:12831135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2011/03/28 23:23(1年以上前)

ぼーたんさんは箱買いされたんですね。50個とは凄い事になりそうですね。
私はホワイト標準の本体なので運良くガチャガチャで同色をゲットできればと思ってます。かなり難しいとは思いますが頑張ってみます。

書込番号:12833888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/04/06 23:28(1年以上前)

別機種

こんばんは、亀レスです。

本日、ヨドバシアキバの3F一眼カメラ売り場近くで発見、
思わずガチャってみました。

幸運にもブラック/ブラックが出ました。

上に乗っけるとこんな感じです。

書込番号:12867533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2011/04/06 23:45(1年以上前)

うっちいうっちいさんブラック/ブラックを手に入れたんですね。カメラ本体にとても似合っていて羨ましいです。私は現在、横浜から山口県に長期出張中でして、こちらでは発見できませんね。

書込番号:12867615

ナイスクチコミ!1


poyooonさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/07 01:25(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

K-x白の上にK-rミニチュア

左 K-r 右 K-x

抽選で212名

発見、ガチャってきました。
K-xの時に探しまくりましたので、あっさり見つけることができました。
K-xミニチュアと比べて、グリップ部分の取り外しができません。
他部分は一緒といえば一緒。
今回もプレゼントキャンペーンの応募券が入っていますね。

書込番号:12867961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2011/04/08 17:30(1年以上前)

poyoonさん白×ベージュはいいですね。白×白の本体にとても似合ってますね。私も早く見つけたいです。

書込番号:12873585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/04/08 19:08(1年以上前)

50個届きました。15種類ですから、同じものが3個か4個・・・。
我ながら異常だわ。

書込番号:12873910

ナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/04/09 11:20(1年以上前)

こんにちは。
別スレッドにも書き込みしたんですが、
川崎ヨドバシの4Fにも3個ほどガチャがありました。
あと同じビルの9Fだったかな?オモチャ屋の前にもありました。
K-xの時にはすぐに売り切れだったようですが、
K-rはまだまだ残ってましたねぇ〜。

K-7と形の似ている黒x黒が欲しかったのですが、
残念ながらゲットならず。ホワイト系ばかりになってしまいました。
またそのうち見かけたらやってみようと思ってます。

書込番号:12876461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2011/04/12 19:29(1年以上前)

ぼーたんさん50個ついにゲットされましたか。同じ物はいっそ近所の子供にあげては如何でしょうか。きっと喜ばれますよ。
やむ1さん入手場所の情報ありがとうございます。黒×黒もゲットできると良いですね。私もついに出張先の山口県のTSUTAYAでガチャガチャを発見しました。白×ベージュをゲットできとても満足です。皆さん情報提供ありがとうございました。

書込番号:12888764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/04/12 19:43(1年以上前)

別機種
別機種

やっぱりゴールドが一番

還暦越えのジシイがやることじゃねえ

近所の子供に? 真っ平です。 子供の玩具じゃないんだから(笑)。
少なくとも、ペンタツクスの「遊び心」が解る人に差し上げたいです。

要領のいい人なら、オークションに出品して、小遣い稼ぎをするのかも知れませんが、
私はやり方も知らないし、手間隙かけて発送するなんてこともしたくないです。

撮影スポットでペンタックス・ユーザーを見かけたら、こそっとあげようかなとも
思っています。

書込番号:12888810

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:402件Goodアンサー獲得:14件

2011/04/12 20:01(1年以上前)

みなさんこんばんは。

ぼーたんさん、50個大人買いですか、壮観ですね(笑)。

私も先日ガチャガチャでチャレンジしましたが、ホワイトは出ずで
ゴールド・シルバー・ブラック・レッド・オリーブ(X2)の6個でその日はやめました。

で結局娘2人に取られてしまい、手元にはオリーブとレッドの2個が残りました・・・。
もう1度チャレンジですかね・・・(笑)。

書込番号:12888877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2011/04/12 21:21(1年以上前)

今晩わ

>一眼レフカメラ勉強中さん

>まだ見つけた事はありません

今日友達とGETしてきました  ∩`・◇・)ハイッ!!


正直前回はガチャれば毎回良い色が出てきたので嬉しかったのですが
今回は微妙だった・・・  (-д-`*)ウゥ-


前回[PENTAX K-x]

http://happy.ap.teacup.com/applet/part2/20101119/archive

http://happy.ap.teacup.com/applet/part2/20101208/archive





[PENTAX K-7]と[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]のヒトバシラー      社台マニア

http://happy.ap.teacup.com/part2



書込番号:12889218

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:45件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/04/15 00:47(1年以上前)

別機種
当機種

なんとなくHDR撮影

こっちもHDR撮影

僕もガチャガチャやってきました。

予算は2千円まで覚悟して行きましたが
4回で欲しい色が出たのでラッキーでした♪

書込番号:12897355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:45件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/04/15 00:59(1年以上前)

当機種

HDR銀残し

こっちの方がいいですね
HDR銀残しです。

書込番号:12897379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/29 23:22(1年以上前)

当方の生息場所がばれてしまいそうですが・・・K-rのガチャガチャが稚内のふれあい公園内にありましたまだ十数個あったようですので、もしかしたらあと1週間くらいはなくならないかも。。

書込番号:12951910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/30 15:19(1年以上前)

 k-xの時、旭川で探しましたがみつかりませんでした。稚内は遠いなぁ〜 旭川でK-rはあるかまた探してみよう。
 ベジビア さん情報ありがとうございます。

書込番号:12954066

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング