『スレがちがってすみませんが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

『スレがちがってすみませんが』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スレがちがってすみませんが

2011/05/02 05:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

どなたか、AP50のその後の情報ご存知ありませんか。
オーダーカラーのスレなら書き込んでもいいかな〜と思ったんですが。
この機種を売ってほしい!そういうアサペンファン、集まってきてくだあ〜い!
(spファン)

書込番号:12960614

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/05/02 07:50(1年以上前)

4年前のフィルム一眼レフカメラ『アサヒペンタックス(AP型)』の発売50周年を記念コンセプトモデルなんで・・・。

2011年の今出すには『AP 50th Anniv』よりは、来年当たり『AP 55th Anniv』にしてK-5ベースの物が良いかもしれませんね。

書込番号:12960793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2011/05/02 09:01(1年以上前)

これですね↓
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2007/06/01/6368.html

コンセプトモデルってことで、発売されなかった幻のデジ一。
こういうクラシカルなデザインで、中身は最新なんていうを発売したら売れそうですけどね。

書込番号:12960924

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:17件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/05/02 10:06(1年以上前)

こんなのあったんですね〜
知りませんでした
というか2007年、、、あのころはまだ若かった(涙

アサペンファンとしてはAOCOのロゴとASAHI PENTAXの銘だけでも笑みがこぼれちゃいますね

老舗ならではのこういう懐古的なカメラをぜひPENTAXには製造・販売してほしいですね〜☆

(・ω・)

書込番号:12961089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2011/05/02 13:24(1年以上前)

ウフフ。(ソレ待っている一人です
こう云うのをやってくれそうなのはペンタックスだけのように感じます。
いろいろ入れ込まないでシンプルなのが希望なんですが。

もし発表なって限定数販売になったら混乱しそうです。

書込番号:12961645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:28件

2011/05/02 19:05(1年以上前)

こんばんは。
どうせ作るならAP発売60周年記念モデルで、名前はLXに(笑)。
という冗談はさておいて、デジタルの曲線的なラインではどうにもいまひとつデザイン性が…。
アサペンのあの直線的でそれでいて女性的な美しさをもったラインのデジイチを作ってくれないかなぁ。
意外と某所で話題になっているミラーレス機がそんなデザインだったら嬉しいのですが。

書込番号:12962619

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:17件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/05/02 20:08(1年以上前)

こんばんは〜☆

ちょっと話題がズレますが、、、

先日、福島県会津若松市の「末廣クラシックカメラ博物館」に行ってきました〜
http://www.aizukanko.com/modules/weblinks/singlelink.php?lid=306
http://aizucam.web.fc2.com/

蛇腹カメラや二眼にまじってSPやらMEやらが並べられているんですが、
いや〜、涎出ますよw
さすがにLXのゴールドはなかったですが。

K-rのカラーを選べるっていうのはモチロンいいのですが、
オールド銀塩カメラのデザインってのはデジタルにはない彫刻的な美しさがあると思います〜

私は特にあのとんがり屋根が好きですね♪

書込番号:12962839

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件

2011/05/02 20:23(1年以上前)

LXが60周年で!
これはタイミング抜群ですね!
ペンタックスは発売スパンが長いから、
楽しみですね!
しかし、HOYAも懐が深い。AOCOのロゴ、泣かせます。

書込番号:12962902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:28件

2011/05/02 20:58(1年以上前)

ふたたびこんばんは。
AP50周年記念モデルの頃はHOYAとの合併騒ぎだった頃でしたっけ?
HOYA傘下にはならないぞというメッセージ性を持ってAOCOのロゴを付けたのかもしれませんね。
だったらHOYAの子会社として旭光学を復活させたら面白いかも。
光学関係を全部ひとまとめにして指揮系統を一本化して。
でも、そんなことをしたら「お家騒動ふたたび」って感じになるんでしょうねぇ。
AOCOのロゴはもう拝めないのかなぁ。

書込番号:12963036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件

2011/05/03 07:18(1年以上前)

オートワンテンのデジタル化が大ヒットでしたから(とは言ってもコンデジでしたが)、是非アサペンで出して欲しいですね。でも、AOGなんて記者が書いているのには、ビミョーな気がしました。160万台も売れたSPは過去の出来事ですな〜でも、ペンタックスだけですね、K−7、K−5と堅牢、防塵防水モデルが出ているのは。HOYAの株主はくすぶってるようですが、ペンタ路線の復活、盛り上げたいです。

書込番号:12964546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:28件

2011/05/03 19:16(1年以上前)

みたびこんばんは。
SPは大ヒット&ロングセラーだったそうですからねぇ。
おかげで40年経った現在でも「女子カメラ」として注目を集めています。
私のSLも父が使っていたものですし。
Optio I-10でペンタックスには古くからのファンがいるとHOYAさんも気付いてくれたことでしょう。
ぜひともSPのようなスタイリッシュなデジイチを作ってほしいものです。
あっ、ちなみに私は明日SLとSPで写真を撮ってくる予定です。
いつまでたっても現役な我が家のアサペンたち。
でも両機ともメンテナンスに出しながら使っているのですけどね。

書込番号:12966463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件

2011/05/13 17:32(1年以上前)

ペンタ最高です!
うれしい反応でした!
ではまた!

書込番号:13004392

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング