『デジカメオンラインとゆうお店』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

『デジカメオンラインとゆうお店』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信17

お気に入りに追加

標準

デジカメオンラインとゆうお店

2011/05/17 20:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

スレ主 shinkaitoさん
クチコミ投稿数:4件


上記のお店でダブルズ−ムキットのホワイトを購入しましたが、ここのお店の電話の接客対応がすごい

こんなに 親切に対応し、サービスも満点なお店はインタ-ネット上では見たことが無い

値段は他に引けをとる事もあるかもしれませんが、配送について、カメラバッグなどの付属品について、無理をいいましたが、適切に対処していただきました


ここが要チェックです
値段の安い一覧で見ると、少し下のほうになってしまうかもしれませんが、バッグセットなど、セットでカメラなどを売っているようです
バッグがいま、特価で3000円で売ってました、その値段を差し引いたら本体キットが54000円近い値段でしたので、最近にしては十分安いほうだと思います

ここのお店。。。。かなり お勧めです
末永いお付き合いをしていきたいと思っています
私はカメラ初心者で一眼については 初購入なので、親身に対応していただきすごく助かりました

早急に配送もしていただけたみたいで、あとは 到着を待ちわびるだけです

すごく楽しみです

これから 撮影をいっぱい楽しみたいと思います

書込番号:13019572

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/17 20:55(1年以上前)

山田君、デジカメオンラインに座布団3枚

書込番号:13019643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/17 21:05(1年以上前)

偶然にも、昨日、デジカメオンラインでニコンのコンデジを注文しました。

ネットショップは、楽天やyahoo!を通して数多く利用していますが、電話でのやりとりの経験はほとんど無いので、親切な対応をしてもらったと実感したことはありません。
ただ、商品の梱包状態が驚くほどお粗末だとがっかりすることがあります。

書込番号:13019701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2011/05/17 21:05(1年以上前)

こんばんわ、shinkaitoさん

吾輩もこのお店でレンズを購入したことがありますが、その時に
キタムラのスタジオマリオ無料お楽しみ券9.240円相当を付けてくれました。

また、購入後のアフターも他の店よりとても丁寧、親切で高感度抜群でしたね。
お店評価が全てを物語っていると思います。

書込番号:13019702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2011/05/17 21:14(1年以上前)

キタムラ系列のお店で私も数台購入してます。

ネットプリントもこちらを利用してますが仕上がりが綺麗で

満足できますよ。



http://onlinelab.jp/index.php

書込番号:13019753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2011/05/17 21:24(1年以上前)

四国のお店ですね
私も以前買いました

書込番号:13019794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/05/17 22:35(1年以上前)

以前、K20Dを購入後不具合がありました際、
迅速丁寧な対応で、新品交換で対処していただきました。

書込番号:13020196

ナイスクチコミ!1


レゴ〜さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/18 12:35(1年以上前)

自分もデジカメオンラインでレンズを2本
買いましたが、メール対応は普通に良かったです。
あと、商品の手違いがあった時もお店の方で
迅速に交換して貰いました。

地元のお店なのでインターネットで購入するにしても
多少安心感があるのでこれからも利用しようかと思います。
(K-r本体はキタムラで無難に買いましたが・・・)

書込番号:13022047

ナイスクチコミ!0


スレ主 shinkaitoさん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/18 13:09(1年以上前)

皆様 返信ありがとうございます

他の方も 迅速な対応には大満足のようで、やはり デジカメオンラインは 優秀なお店なんだと改めて感じました

商品も四国から東海に配送にも関わらず、もう本日届きました
速達などの対応をしていただけたのかな と思っています

不在だったので、まだ商品は受け取れていませんが、3時前には再送の手配をしてあります

セット商品のカメラバッグだけが入荷待ちの状態のようですが、今週中には入荷できるみたいで、とりあえず 本体を 配送して、バッグは入り次第送ってくれるとゆうことです

2回も送料などが かかるにも関わらず顧客のためを思った行動、感服いたします

書込番号:13022155

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2011/05/18 13:12(1年以上前)

デジカメオンライン=キタムラですからねえ。

もともとしっかりしたカメラ屋ってことなんでしょうね

書込番号:13022165

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/18 15:06(1年以上前)

私はまだこちらで購入したことはありませんが、値段が合えば利用したいと思っています。

書込番号:13022470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/18 15:11(1年以上前)

デジカメオンラインでは今年の1月エネループを買いました。届いた時、親切に入ってるなと思いましたけど、電話での対応もしっかりしているということですね。

書込番号:13022477

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:31件

2011/05/18 15:28(1年以上前)

そういえば去年、価格コム経由でα330買ったら紙袋梱包で届いて閉口したおもひでが・・・
店名忘れたけどビックリでした(汗)

書込番号:13022509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:8件

2011/05/18 16:45(1年以上前)

あのー・・・
なんか、サイトで価格差がありませんか?

例)Wズーム バック付きで言うと、
通常店  ¥65,200
楽天店  ¥65,200
ヤフー店 ¥58,300

ポイントの付け方とかで差があるんですかね?分からん・・・


ちなみに私は、1ヶ月前にヤフー店で、Wズーム オールインワンキット
6.1万をポイント19%付く日に買ったので実質5.0万ぐらいで買えました。
梱包も丁寧でした。

書込番号:13022701

ナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/05/18 19:13(1年以上前)

自分もデジカメオンラインさんでは、何度か購入しています。
楽天でも店舗展開しているんで、ポイントとか助かります。
キタムラ系のお試し券が付いているのも嬉しいですね。
これで、キタムラ含めて4冊くらいフォトブック作りました。
ちょっと一度トラブルありましたが、しっかり対応してくれました。
トラブルは無いほうがいいですけど、後の対応で印象ってガラっと変わりますね。

書込番号:13023129

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:33件 北海道 観光&撮影  旅コレ! 

2011/05/18 22:46(1年以上前)

>デジカメオンライン=キタムラですからねえ。

初めて知りました!
ソウだったのですか!

自分もデジカメを購入した際に、お世話になった者です。
対応はよかったですよ。
購入した直後と、数ヶ月経過した後に、
「その後、カメラの調子は悪くないですか? 大丈夫ですか?」って
メールで返信がありました。

あの店、単体ではなくて、セット商品で購入すれば
まあまあ、お得ですよね!

書込番号:13024126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2011/05/18 23:15(1年以上前)

ながくんさん

デジカメオンライン・家電オンライン・オンラインラボはキタムラの子会社のピクチャリングオンラインという会社が運営しています。
因みにキタムラのネットショップもそうですね。
私もデジカメオンラインやキタムラは何度か利用しましたけど電話の対応は確かに良かったです。

http://rental.kitamura.jp/sitemap/kaishagaiyou_index.jsp

書込番号:13024297

ナイスクチコミ!2


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2011/05/19 08:04(1年以上前)

デジカメオンラインって、キタムラの子会社なんですね!
何度かメディアやコンデジ等買いましたが、対応はいつも素早く丁寧ですね。
いいお店です。

書込番号:13025332

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング