『使っています♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信6

お気に入りに追加

標準

使っています♪

2011/08/16 17:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

クチコミ投稿数:44件
当機種
当機種
当機種

こんにちは。
購入したk−rを使っていろいろ撮ってみています。
ただシャッターを押しているだけで、やはりコンパクトデジカメとは
違う画像になるのですねぇ。これが一眼なんですね。

調子にのって月も撮ってみました。
三脚も使わず、うろ覚えのシャッタースピードでなんとなく
シャッターを押してみましたが、月の表面がわかるほど写るものなのですね。
もう少しクリアにクレーターが撮れるようになるといいなと思います。

書込番号:13381414

ナイスクチコミ!13


返信する
やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/08/16 18:36(1年以上前)

別機種
別機種

K10D+DA55-300mm

+テレコンx1.5

こぎたんさん、こんにちは。
K-rでのフォトライフ楽しんでいるようですねぇ。
2枚目のはトマトでしょうか?すんごい形ですね。
最近月の写真撮ってないんですが、
過去違う機種K10Dで撮ったものがありますので参考までに。
レンズは光学系同じDA55-300mmです。手持ちで撮りました。
K-rはK10Dに比べると、かなり高感度がよくなってるんで、
さらに撮りやすいと思いますよぉ〜。
これからも、K-rでのフォトライフ楽しんでくださいね。

書込番号:13381524

ナイスクチコミ!8


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/08/16 20:59(1年以上前)

別機種

k−7+DA55-300 トリミング

そうそうカメラは使ってナンボ。

k−rも喜んでると思いますよ^^

3枚目の写真がとても夏らしくていいですね。うちわがいい味出してます!

ん、月を張る流れか?w

書込番号:13382054

ナイスクチコミ!6


sanyasanさん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/08/17 05:52(1年以上前)

こぎたんさん、こんにちわ。
私も初心者なので、分かりますが、まず、月を撮ってみたくなりますよね。
以前、月の撮り方についてのスレがあったのですが、見つかりません。
ただ、私のやり方は簡単で、いいなと思った方の設定をそのままコピーします。
たとえば、やむ1さんのiso200,f8をそのままお借りして、とってみます。
あと、目に見えない大気の状態があるので、何枚か撮ってみる、時間を変えて、また撮ってみる、
(これは、全て先輩方の受け売りです)等で、普通に撮れると思います。

2枚目の作品は、構図も色も素敵な作品ですね。もしキットレンズをお使いなら(違ったらごめんなさい)、
皆さんおっしゃる様に、解像度に難があるので、ファインシャープネスを使って、少し上げると、
良いかも知れませんが、好みですから、気にしないで下さい。

素敵な作品を、どんどんupして下さい。

書込番号:13383532

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/08/17 13:16(1年以上前)

こぎたんさん
三枚目の写真、ええやん!

書込番号:13384646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2011/08/17 18:00(1年以上前)

やむ1さん ありがとうございます。
トマトは「かぼちゃとまと」と教わりましたが本名かどうか(^^;
でも味はとっても濃くて美味しいんですよ。
月の撮影、手持ちでもいけますね。設定を参考にさせていただきます(^^)

arenbeさん ありがとうございます。
月のクレーターがとってもクリアですね。同じ設定で撮って見ます(^^)
うちわの金魚柄をどうしても入れたかったんです。
はっきり金魚柄を出すとトマトが生きないかなと、
ちょっと絞りを調整しました(^^)

sanyasanさん ありがとうございます。
なるほど大気の状態も絡んでくるのですね。
秋冬は条件が良くなりそうですから今から練習しておきます。
レンズはキットです。シャープネスですか、いろいろ試してみます。
アドバイスありがとうございます(^^)

nightbearさん ありがとうございます。
親戚にもらったトマトがあまりにもめずらしい形だったので
食べてしまう前に!と撮りました。
お盆というか夏らしい雰囲気を撮りたかったので
金魚柄のうちわに載せてみました(^^)

書込番号:13385440

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/08/18 05:22(1年以上前)

こぎたんさん
なかなかやで!

書込番号:13387512

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング