『デジ一初購入です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

デジ一初購入です。

2011/11/08 23:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

クチコミ投稿数:62件

ヨドバシ大阪で¥56200+ポイント5620P5年保証付き¥2810でついに購入いたしました。生産終了のうわさがあり年末狙いが狂ったのですが、やむを得ないということでお店の売場に行きちょうどメーカーの方に買う意思を伝え無理は解ってても値切りにいきましたが結果は×。利益はほとんどないとのこと。あと最低必要なSDカードとプロテクター、液晶画面保護シート、単3形バッテリーホルダーも購入し総額7万円の非常にお安いお買い物ができました。メーカーの人も価格.COMを見てるようで電池バッテリーホルダーは個人的には付属品とすべきとおっしゃておりました。とにもかくにもいよいよデジ一デビュー、いろいろ撮りたいものがあるのでこれから休日が楽しみになってきましたよ!

書込番号:13741127

ナイスクチコミ!9


返信する
やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/11/09 00:24(1年以上前)

キハ35さん、こんにちは。
K-r購入おめでとうございます。
備品も色々と必要なので、すこしばかり初期投資額は増えちゃいますね。
それでも、K-r自体は結構お買い得な価格で購入できたようで、
満足のいく買い物だったというところでしょうか。
バッテリだけで十分な使い方の人には、無用の長物ですからね。
その分少しでも安くしろという意見があってもおかしくないと思います。
でも、これって、ストラップとかにも言えることなんで、
難しい選択なんでしょうね。

何にしても、K-rいいカメラだと思います。
存分にフォトライフ楽しんでくださいね!!

書込番号:13741288

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2011/11/09 00:28(1年以上前)

別機種
別機種

今晩わ

>キハ35さん

>れから休日が楽しみになってきましたよ!

[PENTAX]には【PENTAX 単焦点レンズ沼】なるものが存在し
何処からとなく【PENTAX 単焦点レンズ沼】へのお誘いがありますので気をつけて ~ヘ(~ー~m)〜 コッチヘ オイデー...













[PENTAX K-7]と[smc PENTAX-DA★ 300o F4ED [IF] SDM]のヒトバシラー      社台マニア

http://happy.ap.teacup.com/part2



書込番号:13741304

ナイスクチコミ!2


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2011/11/09 14:12(1年以上前)

キハ35さん、こんにちは。

K-r購入おめでとうございます。
一年前くらいにボディのみでそれ以上していましたから、随分お得な買い物だと思います。
お名前からして、鉄道ファンの方でしょうか?

デジ一での楽しいPhoto Lifeを!

書込番号:13743050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング