『Krに使える魚眼レンズで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

『Krに使える魚眼レンズで』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

Krに使える魚眼レンズで

2012/01/07 21:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

クチコミ投稿数:22件

こんばんは。
魚眼レンズを探してます。
ペンタックスのレンズカタログを見たら
DA FISH-EYE 10-17 F3.5-4.5ED
というのしか載ってませんでした。
他にオススメの魚眼がありましたら是非教えて頂きたいです。

よろしくお願い致します。

書込番号:13993093

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2012/01/07 21:32(1年以上前)

ぽにょ(人´∀`)さん こんばんは。

ペンタックス以外ではシグマの魚眼しか現行のモデルは無いと思います。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=10504511507.10505012039.10505011802.10505011486

書込番号:13993115

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2012/01/07 21:39(1年以上前)

写歴40年さん

早速ありがとうございます!
リンク先をみてみます(´∀`)

書込番号:13993145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1707件Goodアンサー獲得:87件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2012/01/07 22:12(1年以上前)

他では

MFですが

SAMYANG8mm F3.5 FISH-EYE LENS [ペンタックス用]

http://kakaku.com/item/K0000116002/spec/

\29,800

というレンズがあります。

書込番号:13993300

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2012/01/07 22:29(1年以上前)

よすみんさん

ありがとうございます。
安いですね!!
レビューでは使い慣れるのに時間かかりそうですが、価格が魅力的です…

書込番号:13993390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:744件Goodアンサー獲得:14件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2012/01/07 23:26(1年以上前)

DA10-17で良いと思いますよ
多分、両端でしか使いませんが、小型、軽量、AFと3拍子そろって中古で探せば35K
普段は使わないけど気分転換になりますよ

書込番号:13993643

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/08 01:54(1年以上前)

ぽにょ(人´∀`)さん
シグマ、サムヤン、シングル
純正、ズーム
魚眼コンバーター付けるか

書込番号:13994258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/01/08 09:24(1年以上前)

きよどんさん

すっかり10-17mmの口コミ見るの忘れてました(^-^;
評価がいいし、価格もまぁまぁだから、こちらの純正にしちゃおうかと思います。

ありがとうございます!

書込番号:13994904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/01/08 09:31(1年以上前)

nightbearさん

ありがとうございます。
コンバーターすっかり忘れてました(^-^;
しかしレンズ買います!



みなさん
早々に回答ありがとうございます。
あまり種類がないようで、純正が評価も良いので純正にしようと思います。

ありがとうございました!

書込番号:13994924

ナイスクチコミ!1


ロク.さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/08 09:45(1年以上前)

ぽにょ(人´∀`)さん

k-rに魚眼なら、私も純正で良いと思います、私も使ってますが、良いですよ、
逆光にも強いし写りも良いです。

あとB案として、Qのレンズキットに魚眼というのはどうですか
Qレンズキット+PENTAX-03 FISH-EYEで¥53000ほどです。
花の下にカメラを突っ込んで空と一緒に撮るなんていうのはQのほうがやりやすいと想像します、
k−rに魚眼を付けたら背の低い花の下に入りませんからね。


書込番号:13994955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/01/08 09:48(1年以上前)

ぽにょ(人´∀`)さん
そうしてや〜

書込番号:13994964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/01/08 10:01(1年以上前)

ロクさん

ありがとうございます。
Qも魚眼安くて、それように買っちゃおうかと思ってました(笑)
いずれは上位機種をと考えているので、レンズで生きます!

書込番号:13995009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:42件

2012/01/09 16:16(1年以上前)

Kマウントのレンズで探すと表示されない不遇のレンズ。
10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (ペンタックス用)
カカクコムさん、なおしてください、、、

http://bbs.kakaku.com/bbs/10505012041/

対角180度の単焦点フィッシュアイです。
解像度は非常に高く、私のお気に入りですが純正の蔭に隠れて
目立たない存在です。

解決済みですが、良かったらチラ見してください (笑)

書込番号:14000982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング