『(=゚ω゚=;)・・・・・はて?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

『(=゚ω゚=;)・・・・・はて?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

(=゚ω゚=;)・・・・・はて?

2012/11/11 17:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

クチコミ投稿数:1808件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5 ヘッポコが〜たんの記録簿 
当機種
当機種
当機種

にゃんこ

けしき

おはなさん

なんで生産終了したk-rさんが
売上げランキング3位なの?

・・・でも写りはエントリーモデルでも
1級品だけど ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

書込番号:15326171

ナイスクチコミ!8


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/11/11 17:32(1年以上前)

こんばんは。

書き込みや観覧される人が多かったのではないでしょうか。
また売れ筋ランキングは目安程度に考えられたほうがいいですよ。

確かにいいカメラには間違いないです。

書込番号:15326253

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1808件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/11/11 17:50(1年以上前)

当機種
当機種

こうかくの おはなさん

こうかくの ぽーとれっと&ふうけい

(=゚ω゚=;)・・・・・なるほど

Green。さん 観覧数も影響するのですね
終了したカメラも人気があるのって凄いですね〜

書込番号:15326344

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2012/11/11 17:57(1年以上前)

14mmでここまで近寄れるなんて!
よっぽどこの猫さんに信用されてるんですねえ。

書込番号:15326374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22514件Goodアンサー獲得:743件

2012/11/11 17:58(1年以上前)

が〜たんさん
にゃんこ…死ぬほど可愛い!可愛い可愛い!

書込番号:15326390

ナイスクチコミ!3


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/11/11 18:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。

発売前の商品もランクインしたりしますので
いろんな要素を統計してあるのではないでしょうか。

ですから実際の販売台数だけでのランキングではないと思われます。

書込番号:15326432

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/11/11 18:07(1年以上前)

追加です。

参考までに発売前ですがランクインしています(笑)
http://kakaku.com/item/K0000436356/

書込番号:15326441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1808件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/11/11 18:16(1年以上前)

当機種
当機種

やすくにじんぢゃ

たちかわばす

(∩_∩) みなとまちのおじさんさん、松永弾正さん

にゃんこは高齢者なので人が居た方が
天敵(何かは不明ですが)から身を守れるみたいです
なので近くで撮影していると寝ちゃいます(笑)

(∩_∩) Green。さん なるほど・・・ある意味
企業の粗利とは関係なく純粋に人気があると
上位にステップするかも知れないワケですね♪

書込番号:15326487

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2012/11/11 21:23(1年以上前)

皆様こんばんは♪
何で売り上げランキングなのに3位なんでしょうね??(笑)

注目度とごっちゃになってるのかな…(汗)

ランキングの上にあるのは嬉しい事なので良いですけど(*´∀`)♪

それにしても3日程前から34800円で販売されているのにはびっくりしました!

書込番号:15327475

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1808件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/11/11 22:30(1年以上前)

当機種
当機種

はちこうばす

どあっぷはちさん

(∩_∩) レンタローのパパさん
注目度だとしても驚きです

K-5Usと間違いているのかなぁ〜?
Q-10が登場したのにQが上位に居るし
k-xまでも順位を上げていますよ(笑)

書込番号:15327918

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2012/11/11 23:33(1年以上前)

が〜たんさん
こんばんわ

辰巳新橋の写真がアップされていましたけど家近いんですか?

書込番号:15328323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1808件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/11/11 23:52(1年以上前)

当機種
当機種

がりがりがり

くろ〜ずあっぷ

(∩_∩) おろぉ?
中田浩二さん こんばんは

辰巳新橋て名前のままなんですね〜
自転車でスグの場所ですよぉ♪

アーチ型の前に住んでいて
その後、別の街で暮らし
また戻って来ました

総武線の北側の橋
無くなっててビックリ(笑)
造り直してますね〜

書込番号:15328441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2012/11/12 22:22(1年以上前)

こんばんは♪
ランキングの件、気になったので問い合わせてみました。
以下、運営からの回答です。

いつもご利用いただきありがとうございます。価格.comです。
お問い合わせいただいた売れ筋ランキングは、各製品情報ページの閲覧回数と価格.com掲載店舗のアフィリエイト実績を基に集計したランキングとなっております。

そのため、既に生産が終了した製品であっても、価格.comの出店ショップで取り扱いがある場合には集計の対象となり、ランキングに表示される場合がございます。

※集計期間は1週間単位となり、ランキング一覧のページ下部に記載いたしております。
例)液晶テレビ 人気売れ筋ランキング
http://m.kakaku.com/ranking/itemranking.asp?c=0049

なお、売れ筋ランキングの他には「注目ランキング」および「満足度ランキング」をご用意いたしておりますので、よろしければご参照くださいませ。

■注目ランキング
各製品情報ページの閲覧回数などを基に集計したランキング。

■満足度ランキング
お客様が投稿した各製品のユーザーレビューの満足度を基に集計したランキング。

どうぞよろしくお願いいたします。
\価格.com\

との事でした。閲覧回数がランキングに影響しているのですね(*´∀`)♪

書込番号:15332274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1808件 PENTAX K-r ダブルズームキットのオーナーPENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2012/11/13 08:49(1年以上前)

当機種
当機種

むらさき

こうようしてないし

ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁ〜ぃ
レンタローのパパさん凄い♪凄い♪

( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ
そう言えばK-rは今も量販店で
問い合わせがあると聞きました

ネットやブログでk-rの写真や
カラバリを見て購入したい人が増えているみたい
カメラ人気って後からジワジワと出るんですね⌒☆

書込番号:15333779

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング