『明日、入荷の連絡があった方はいますか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2 ボディとLUMIX DMC-GH3 ボディを比較する

LUMIX DMC-GH3 ボディ

LUMIX DMC-GH3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月29日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのオークション

LUMIX DMC-GH2 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのオークション

『明日、入荷の連絡があった方はいますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GH2 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GH2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信18

お気に入りに追加

標準

明日、入荷の連絡があった方はいますか。

2010/10/27 22:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2 ボディ

クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-GH2 ボディのオーナーLUMIX DMC-GH2 ボディの満足度5 デジカメ動画活用 

このカメラは29日発売ですが、28日もあるかも知れないので
キタムラからの連絡を待っていますが、何もありません。

どなたか、明日届く方はいますか。

書込番号:12124341

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2010/10/28 00:59(1年以上前)

本体はモニタ販売での購入なのですが、キタムラのネットショップで10月20日に
充電池と充電器を注文しました。その充電池と充電器が発送されたそうです。
周辺機器だけということもないでしょうから、本体の発送も始まっているのでは。

電池が先かあ

書込番号:12125266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/28 11:38(1年以上前)

モニター購入の出荷予定日は本日になってます.
100-300mmレンズはキタムラで予約していますが、まだ入荷の案内が来ません.
発売日の明日に店舗で受け取れるのかな?

書込番号:12126446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/28 16:57(1年以上前)

先程パナから発送案内が来ました.
週末試し撮りができそうです。

書込番号:12127652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2010/10/28 16:59(1年以上前)

私もモニター販売の購入で参考にならないですが、先程、商品出荷の案内が来ましたので、29日には手に出来そうです。^^

同じく発注していた100-300mmは、本日宅配で届きました。
ただしアマゾンに発注したズームレバーは30日になりそうです。

書込番号:12127658

ナイスクチコミ!1


p3x888..さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX FAN.NET 

2010/10/28 17:44(1年以上前)

キタムラのネットショップで手続きをし、
近所のショップで受け取るように手配しているのですが…
今のところなんの連絡もありません。

安心を選んでキタムラにしたのですが、今のところは不安です。。。

書込番号:12127811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/28 17:57(1年以上前)

アマゾンはいきなり出荷日変更のメールが怖い.

書込番号:12127863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/28 18:17(1年以上前)

こんばんは!

本日夕、発送メールが来ました!。
これで今まで冬眠中の、LEICA D VARIO-ELMARIT 14-50mm F2.8-3.5 や ZUIKO DIGITAL35mm F3.5 Macro に起きて貰おうと思っています。(笑)

書込番号:12127929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8990件Goodアンサー獲得:568件

2010/10/28 18:41(1年以上前)

こんばんは。

私のところにも、モニター販売品の出荷案内がきていました。
ただ、明日?は修羅場になりそうです。(^_^;;;

書込番号:12128030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:6件 夢の楽園生活を目指して 

2010/10/28 19:59(1年以上前)

私のところにも、モニター販売品の出荷案内がきました。

既に、40年くらい前に使っていたニコンF2の、24mm/F2.8、35mm/F2.0、50mm/F1.4、105mm/F2.5、200mm/F4.0用にFマウントアダプターを購入しました。
また、今回、45mm/F2.8マクロレンズ、14−45mm/F3.5−5.6、DHGフィルターや、ハクバの液晶保護フィルム、リモコンスイッチ(DMW−RS1)等も購入し、本体が届くのを楽しみに待っています。

予備バッテリーやズームレバーも予約しています。

 これまで、重くて大きいカメラが嫌で、コンパクトデジカメ(OptioSとS10)を常用していたものの、ベルト装着で2台も紛失してしまい、その後は、旅行用のビデオカメラ(HDC−SD100)で、ブログ等の静止画(200万画素)を撮っていましたが、やっとデジカメで静止画を撮り、時々は動画も撮れるようになります。

m4/3の小型軽量でレンズ交換可能なデジカメの可能性を、確かめられるの楽しみにしています。

書込番号:12128336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-GH2 ボディのオーナーLUMIX DMC-GH2 ボディの満足度5 デジカメ動画活用 

2010/10/28 20:09(1年以上前)

皆様、レスありがとうございます。
カメラのキタムラから、11:30に受け取り可能のメールが
来ました。
帰宅中ですが、閉店までに間に合うかどうかです。
もし、今日ダメでも、明日午前中受け取れます。

書込番号:12128402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-GH2 ボディのオーナーLUMIX DMC-GH2 ボディの満足度5 デジカメ動画活用 

2010/10/28 22:20(1年以上前)

閉店に間に合いませんでした。ショック!
明日、朝、出張なので購入して行きます。

書込番号:12129187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/29 10:58(1年以上前)

埼玉へ、大阪から14-42mmのレンズセットが、香川から追加の電池セットが配送されました。
現在充電中ですので、触った感触だけ。GH1よりはかなり上がっていますね。SDカードの
取り出しが、イマイチですが。

書込番号:12131218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:6件 夢の楽園生活を目指して 

2010/10/29 13:14(1年以上前)

埼玉だと、大阪から翌日には届くのですね。
青森は、普通2日掛かるので、多分明日になるでしょう。
ああ、待ち遠しい!!

塗装が変わり、質感が改善されたようですね。
苦手だと言われている動くもののピント合わせや、暗い場所でのざらつきなどが、どう改善されたか、感想が楽しみです。

書込番号:12131715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/29 15:36(1年以上前)

『現在配達中』です.
帰ったら届いてるかな?

書込番号:12132163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 LUMIX DMC-GH2 ボディの満足度5

2010/10/29 15:51(1年以上前)

こんにちは。

私は、先日G2を買ったばかりなので、
皆さんの楽しい会話を横目で聞いて(見てかな?)おります(^^;

GH2のスペックの一つ「世界最速0.5秒AF」用レンズ14-140のファームウェアアップはしたのですが。。。

http://panasonic.jp/support/dsc/download/fts/index.html

G2のアップデートはいつになるんでしょう?(^^;

書込番号:12132219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:43件 新デジカメ鉄道風来記 

2010/10/29 16:32(1年以上前)

別機種

GH2

本日ヨドでGH2と100-300とバッテリ2本引き取ってきました。

ボディはシルバーにしたんですが、質感は黒の方がいいですね。シボみたいな塗装では

なくフラット感な感じでおもちゃっぽいです。(黒はシボみたいな感じの塗装です。)

ちょっと試してみましたが、14-140ではかなりAFが速いです。

100-300mmもこの望遠レンズにしてはAFも速くシャキシャキ決まります。

GH1よりかは持ちやすくなった感じです。

書込番号:12132374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/29 16:59(1年以上前)

ブラックの塗装は金属の一眼みたいな感じですね.

書込番号:12132475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8990件Goodアンサー獲得:568件

2010/10/29 19:44(1年以上前)

こんばんは。つい先ほど、大阪より届きました。
梱包は、ダンボールの中に、製品の箱と、一応クッション材のつもりの紙が入っていただけで、
あまりにも簡素なもので驚きました。
まあ、開梱して、物を一通り見ましたら、傷や汚れも無く、紛れもない新品なので、よしとしましたが、
パナソニック モニター販売で物を買うのは、ちょっと躊躇いますかね。

ただ今、充電中です。早く、高ISOとか試してみたいですね。
そうそう、当初、モニター販売は11月上旬出荷ということでしたが、
発売日に来たことは嬉しかったです。

書込番号:12133137

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GH2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2 ボディをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング