『写真撮影中の外部HDMI出力』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2 ボディとLUMIX DMC-GH3 ボディを比較する

LUMIX DMC-GH3 ボディ

LUMIX DMC-GH3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月29日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのオークション

LUMIX DMC-GH2 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GH2 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GH2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

写真撮影中の外部HDMI出力

2011/11/10 22:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2 ボディ

スレ主 karutonさん
クチコミ投稿数:5件

初めて質問させて頂きます。
GH2はHDMIを用いて外部モニタにライブビューを出力できると理解しています。
写真撮影時の液晶モニターの画像(シャッターを押すまでの画像)も出力されるのでしょうか?

実はGH2を顕微鏡に取り付けており、自分がみている像を周りの人も同時に見られるようにしたいのです。
適したモニタが今は手元にないために試すことが出来ません。

ご存じの方は御教授願います。

書込番号:13749146

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-GH2 ボディのオーナーLUMIX DMC-GH2 ボディの満足度5 デジカメ動画活用 

2011/11/10 23:15(1年以上前)

http://panasonic.jp/dc/gh2/movie_expression.html
一番下を見てください。

出来るようです。

書込番号:13749395

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 karutonさん
クチコミ投稿数:5件

2011/11/10 23:27(1年以上前)

ありがとうございます。
この撮影という言葉が、「動画」撮影のみを意味しているかが不安でした。
一応確認ですが、確認された方がいらっしゃいましたら、ご報告頂きたいです。

書込番号:13749488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2011/11/11 00:16(1年以上前)

OKですよ

私はK−5のフリーアングルモニターとしてSONYのCLM-v55を所持していますが、今までGH2では試していませんでした。今回試しましたが、動画・写真とも映像は常に出力されています。蛇足ですが、このCLM-V55はピーキング機能もあって非常に便利です。^^

書込番号:13749754

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 karutonさん
クチコミ投稿数:5件

2011/11/11 01:22(1年以上前)

今から仕事さん、ピノキッスさん
非常に有益な情報をありがとうぎざいました
外部出力のためのセットを揃えてみます
モニターも予算次第でやってみたいです

ありがとうございます

書込番号:13750005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GH2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2 ボディをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング