『20mmでスナップ。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2H レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2H レンズキットとLUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH2H レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GH2H レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2H レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH2H レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

20mmでスナップ。

2010/10/30 20:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2H レンズキット

スレ主 PhoTonesさん
クチコミ投稿数:48件
当機種
当機種

20mmで。ISO800

これも20mm。安心してISO800使えます。

買ったばかりのGH2に20mmを着けて家の周りを散歩してみました。
画質もさることながら、なによりレスポンスの向上がGOOD!
GH1、G2とは比べ物にならないです。
高感度も確かに強くなってる。
2段向上と言うのは条件を選ぶ感じ。
ISO800は躊躇することなく使えます。

液晶モニター(EVFも)の見えも向上していて、ピントが面白いほどつかめます。
AFの速さも謳い文句の通りで早すぎます(笑)
14-140との組み合わせだと半押しした瞬間にピントがきてる…(恐ッ

まさに撮るのが楽しいカメラです!

書込番号:12139016

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/10/30 23:44(1年以上前)

こんばんは。PhoTonesさん

1枚目のコスモスの写真の色合い僕好みです。
ISO800ですが綺麗に撮れてますね。 単焦点レンズの威力でしょうね。

AFが早いと撮影も気持ち良いですね。

書込番号:12140553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:36件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5

2010/10/31 00:03(1年以上前)

コスモス素敵でした。

このカメラ ポチリました。

書込番号:12140682

ナイスクチコミ!1


スレ主 PhoTonesさん
クチコミ投稿数:48件

2010/10/31 08:32(1年以上前)

take a pictureさん
僕もこういう写真が好きで、こんなのばっかり撮ってます(笑)
単焦点と言うのもあるのでしょうが、GH2の高感度の絵作りがガラッと変わったのも大きいでしょうね。
AFの早さは気持ち良過ぎます(笑)

ishidan1368さん
ありがとうございます。
このコスモスはこの曇り空ありきの写真です。
GH2の階調に余裕が出た感じが、撮ってて分かったカットでもあります。

あ、ポチってる(笑)

書込番号:12141889

ナイスクチコミ!0


kwxr250さん
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/31 09:13(1年以上前)

素敵な写真ですね これってカメラ撮って出しの物でしょうか?
ISO800が使えるの良いですね、私も欲しい

書込番号:12142041

ナイスクチコミ!0


スレ主 PhoTonesさん
クチコミ投稿数:48件

2010/10/31 12:47(1年以上前)

kwxr250さん
GH1の時もISO800は常用可能でしたが、暗部にでるバンディングノイズが気になって躊躇する場面が多々ありました。
が、GH2だと全く躊躇する事無くISO800は
行けますね。
UPした写真はLightroomでコントラストとWB調整をしています。
ノイズリダクションはしておりません。

書込番号:12142894

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2H レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH2H レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2H レンズキットをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング