『マニュアルで設定可能?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2H レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2H レンズキットとLUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH2H レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GH2H レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2H レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH2H レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マニュアルで設定可能?

2010/12/08 09:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2H レンズキット

クチコミ投稿数:2件

GH2を買おうと思っている者なのですが、感度はマニュアルで設定できますか?(動画、静止画)
また、フォーカスをマニュアルにした場合ピントリングを触った時に自動で拡大するのを解除できますか?
キャノンのように自分でフォーカスポイントを動かして、自分の意思で拡大できるのでしょうか?
どなたか、教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:12336910

ナイスクチコミ!1


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2010/12/08 10:52(1年以上前)

こちらに 説明書がありますので、ざっと読まれると良いです。
他の事も、良く判りますよ。
http://panasonic.jp/support/dsc/manual/index.html

書込番号:12337088

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:36件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5

2010/12/08 14:27(1年以上前)

>感度はマニュアルで設定できますか?(動画、静止画)

この部分だけのお答えですが  動画は ISO 3200まで
              静止画は ISO 12800まで

書込番号:12337761

ナイスクチコミ!1


楡Aさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5

2010/12/12 23:42(1年以上前)

マニュアルフォーカスの自動拡大は
「MFアシスト」という設定をオフにすると解除できますよ。

その状態で、液晶をタッチ、
またはボタン操作で拡大ポイントを指定すると
任意の場所を拡大できます。

書込番号:12358907

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/12/18 22:19(1年以上前)

GH2買いました。

とても良いです。マウントアダプターをライカRとコンタックス買いまして、遊んでおります。
14-140mmもズームは動きがカタイですが、動画を撮る時のAFは良い感じです。キャノンとは比べ物になりません。
Lumixの他のレンズ(単焦点)もHD設計にしてもらえば、もっと動画を撮る時の幅が広がると思います。
HDMIで出力して、綺麗さにビビっておりますが、フィルムカラーをもっと研究してみたいと思います。

書込番号:12386866

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2H レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH2H レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2H レンズキットをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング