『ルミックスGシリーズ最新版カタログの訂正』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2H レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2H レンズキットとLUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH2H レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション

『ルミックスGシリーズ最新版カタログの訂正』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GH2H レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2H レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH2H レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ルミックスGシリーズ最新版カタログの訂正

2010/12/08 22:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2H レンズキット

スレ主 Tersolさん
クチコミ投稿数:1295件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5

パナソニックの「デジタル一眼Gシリーズカタログ」の最新号(2010年11月18現在)の
内容に不可解な所がありましたのでパナソニックに問い合わせた所、間違いと分かりました。

カタログ35ページの「バッテリー/ケーブル/カプラー/アダプター」の欄で
GH2用のDCカプラー「DMW-DCC8」に赤い星マークが付いています。
赤い星マークは「在庫切れの場合があります」という意味なのですが、
発売後間もないGH2のアクセサリーが既に在庫僅少とはどういう事かと、
もし本当なら手に入れておかなければと思い、パナソニックに問い合わせた所、
赤字で「NEW」と記すべき所が手違いで赤い星マークになってしまったもので、
勿論、在庫僅少でなどないとの話でした。(一安心(^^;)

書込番号:12339790

ナイスクチコミ!3


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2010/12/08 22:45(1年以上前)

カタログの表記としては重大な間違いですね。
良いレポートありがとうございました。

書込番号:12339846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/09 14:44(1年以上前)

G2,GH2,GF2と新製品が続きましたので、チェック不足かもしれませんね。

書込番号:12342422

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tersolさん
クチコミ投稿数:1295件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5

2010/12/09 18:03(1年以上前)

カタログの方ではDCカプラーの欄、すぐ上のGF2用のDMW-DCC9には
赤字で「NEW」とあって、その下のGH2用のDMW-DCC8は赤い星マーク。
しかも、この34-35ページの見開きで赤い星マークの付いた商品は
これのみで、そのためにページ下の注釈に「(赤い星マーク)の商品は
在庫切れの場合があります。販売店でご相談ください。」とあります。

バッテリーパック、バッテリーチャージャー、ACアダプター、DCカプラーと
GF2用のものとGH2用のものは全て赤字で「NEW」の表記が付いているのに
GH2用のDCカプラーだけに赤い星マークが付いているので、
いかにも手違いという感じではありますね。

また、このカタログの表記に倣っていると思われるホームページでも
GH2用のDCカプラーには同様に赤い星マークが付いています。

http://panasonic.jp/dc/gh2/lens_accessory.html

こちらについても同様に手違いとの回答を得ましたが、カタログの方は
ともかく、ホームページの方はすぐにでも訂正して頂きたいですね。

書込番号:12343016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2H レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH2H レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2H レンズキットをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング