『あのGH2+14-140が9.6万円に。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2H レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2H レンズキットとLUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH2H レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GH2H レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2H レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH2H レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

あのGH2+14-140が9.6万円に。

2011/01/30 23:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2H レンズキット

スレ主 AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件

http://kakaku.com/item/K0000152865/

ミラーレスとしては現在最高峰のスペックを持つGH2+14-140が
10万円を切ってお買い得になりました。

書込番号:12584702

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/01/31 11:33(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000152865/pricehistory/

まだ下がりそうですね?

書込番号:12585912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5

2011/01/31 11:35(1年以上前)

アマゾンの価格もモニター販売と同じくらいになってるね。
http://kakaku.com/item/K0000152865/shop1208/?lid=shop_itemview_6_1208_btn2

書込番号:12585920

ナイスクチコミ!0


NY者さん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/31 12:05(1年以上前)

12月10日前後に、新宿のYAMADAでGH2+14-140を119800円+ポイント13%で購入しました。 1ヶ月ほどで、ほんとに価格が下がりましたね。 でも、払った金額に対してまったく後悔していません。 皆さんが言う通り、自分の欲しい時、必要な時に買うべきだってことがよくわかりました。 年始に行った旅行先でも、いろいろ試すことが出来たし。 コストパフォーマンスが高い、いいカメラだと思います。

書込番号:12586013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38383件Goodアンサー獲得:3379件 休止中 

2011/01/31 12:49(1年以上前)

情報多謝。まだ高〜い。14-140mmが欲し〜い。

書込番号:12586155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:55件

2011/02/01 00:36(1年以上前)

機種不明

私は「値下がり率」50%くらいになるまでGH1で我慢します。

書込番号:12589157

ナイスクチコミ!0


NY者さん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/01 14:29(1年以上前)

ベイダーさん、
購入前は、大変お世話になりました! 日本を発つ前にいい買い物ができました。14-140mm、20mm共に大変満足しています。 飛び、駆けずり回る動体がいない静寂な我が家では、20mmの活躍機会はあまりありませんが、カメラをちょっと携行したい時には20mmを使っています。 

動画に関しては、ほぼ期待通り。 静止画に関しても、キャノンの上位機種と比べるとまだ信頼しきっているわけではありませんが、質の高い画が得られるテレコンバージョンモードや、マニュアルフォーカス補助等、買ってよかったと思わせる機能を多々見つけました。 夏に日本に帰るまでに、ビデオの編集ソフトを勉強し、100-300mmにも手を出すつもりです。 

書込番号:12590838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:55件

2011/02/01 17:18(1年以上前)

NY者さん、こんにちは〜

>14-140mm、20mm共に大変満足しています。

この2本はm4/3の魅力をよく伝えてくれますよね。

>静止画に関しても、キャノンの上位機種と比べるとまだ信頼しきっているわけではありませんが、

私が使っているGH1の場合、エントリーのキヤノンX4と比べても、同じような設定で
撮影していて「あれ?」と思うことがしばしばありますね。

>ビデオの編集ソフトを勉強し、 

インテルの新しいCPU、Sandyの登場で、編集ソフトでも動きがありそうですね。
ご存じかもしれませんが、Sandyを載せるマザーボードのチップセットで不具合が
発生しましたので、いろいろ落ち着くまで数ヶ月かかりそうな気配ですね。
夏頃には、その辺のハードもソフトも、一通り情報が出揃うのではないかと思っています。

>100-300mmにも手を出すつもりです。

画角の割に、小型軽量で面白そうですね。

書込番号:12591351

ナイスクチコミ!1


NY者さん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/02 01:03(1年以上前)

ベイダーさん、
いつも丁寧な返信ありがとうございます。

ビデオ編集に関しては、あまり選択肢がない状態なんですよね。 1990年代からのMacユーザーなんです。 

GH1は使ったことないのですが、GHシリーズの静止画は撮影状況によっては首を傾げたくなる時がありますね。 オートのホワイトバランスもあまり信用できない。 日中のコントラストが高い撮影状況下もあまり得意ではないんじゃないかなあ。 でも、総合的に判断してGH2はコストパフォーマンスが高いいいカメラだと思いますよ。 値下がり率50%時に買う予定であればなおさら。 

書込番号:12593846

ナイスクチコミ!1


palepoliさん
クチコミ投稿数:31件

2011/02/04 21:56(1年以上前)

実店舗での販売価格はどれくらいになっているんでしょうか。

地方在住で大型カメラ店と言えばキタムラか、あとは家電量販店くらいなんですが
いずれにしろ遠出になり、あまり時間もないので、通販での購入を考えています。
ただ、カメラ店などでは例えばレンズやアクセサリーなどもセットにして
安くしてもらうなどの交渉も可能だと思うので迷っています。
それでもトータルで価格.comと大差ないのならもう迷う必要もないのですが・・・。

書込番号:12606301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/02/05 20:39(1年以上前)

池袋のヤマダで117000の20%ポイントでした。
実質93600ということでここの底値よりも安かったので、即決しました。
更にパナのフェアをやっていて、三脚のおまけをいただきました。
いい買い物しました。店員さんありがとう!

書込番号:12610839

ナイスクチコミ!0


palepoliさん
クチコミ投稿数:31件

2011/02/05 21:08(1年以上前)

東京はいいですねえ・・・。
地方はさっぱりです。
キタムラでは11400円でポイントなし。値引きなし。
下取りで-5000円
保証は金額の5%
オマケでカメラスタジオのサービス券
やる気なさ過ぎでしょう・・・。

書込番号:12611006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:15件

2011/02/06 13:27(1年以上前)

11400円?それは安いですね!!

書込番号:12614304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2012/01/20 08:38(1年以上前)

43 Rumors でG3ボディとレンズキットそれにGH2の14-140がディスコンになっていると書かれています。 パナのことですから生産が終わると値崩れが早いですね?

書込番号:14044293

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2H レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH2H レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2H レンズキットをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング