『GH2かG5  動画撮影について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2H レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2H レンズキットとLUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

LUMIX DMC-GH3H 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH2H レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GH2H レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2H レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH2H レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

GH2かG5  動画撮影について

2012/08/04 09:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2H レンズキット

スレ主 twstwsさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして、この度子どもが産まれることになり、カメラを買おうと思っているのですが、GH2を買うかG5を買うか迷っています。
動画を撮る機会も多くなると思います。
みなさんの意見を参考にさせていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:14894051

ナイスクチコミ!0


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/04 09:32(1年以上前)

解像の楽しめるGH2に一票。
http://www.raitank.jp/archives/5326

書込番号:14894057

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/04 09:33(1年以上前)

失礼しました。 解像→改造です^^;

書込番号:14894061

ナイスクチコミ!0


スレ主 twstwsさん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/04 09:55(1年以上前)

ハッキング面白そうですねー。
う〜ん、悩むなー。

書込番号:14894125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2012/08/04 16:56(1年以上前)

G5はスタンダードモデルなので、GH2のようにSSを弄ったり外付けマイクを付けたりできません。
そういう意味ではGH2のほうが良いのですが、G5は AVCHD Progressive (60p) に対応しているのが新しいですね。

待てるのでしたら、GH2の後継機GH3(発売日未定)はいかがでしょうか。

書込番号:14895348

ナイスクチコミ!0


スレ主 twstwsさん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/04 21:45(1年以上前)

GH3待ってみようかと思っていたのですが、出産予定が10月前半なんです。7月ぐらいに発表があって、8月には購入できるかと思っていたのですが、発表もまだない感じなので、GH2を購入しようと思っていた矢先G5の発表があったので、非常に悩んでいるんです…もどかしいです。

書込番号:14896343

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-GH2H レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH2H レンズキットの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/08/05 21:39(1年以上前)

動画を撮るならば、絶対的にGH2です。
動画がフルマニュアルで撮影できますし、
スローシャッターも使えます。

10月ごろGH3が出るうわさです。

書込番号:14900356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:40件

2012/08/06 21:09(1年以上前)

このタイミングで敢えてGH2を選択するのは…レンズどころか、三脚etcで大変な、もとい、楽しいことになりそうです(笑)。
改造ファームを使ったGH2の動画は圧倒的ですが、パソコン等の足回りもそれなりに固めないと大変ですよ。その代わりお子さんが小学校を出るまで現役で使えるでしょうね、壊れてさえいなければ。その頃には広角、標準、望遠ズーム、25mm近傍の単焦点、化け物75mmレンズ等が揃っている事でしょう(笑)。

書込番号:14903920

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2H レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH2H レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2H レンズキットをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング