『英語表示』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2K レンズキットとLUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキット

LUMIX DMC-GH3A 標準ズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH2K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GH2K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH2K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

英語表示

2010/12/16 13:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2K レンズキット

クチコミ投稿数:42件

友人に頼まれて購入を検討しています。
けれども友人が日本語がわかりません。

このGH2は、英語でメニュー表示できる機能は付いてますでしょうか?

書込番号:12374872

ナイスクチコミ!0


返信する
兀突骨さん
クチコミ投稿数:13件

2010/12/16 13:42(1年以上前)

私も検討したことがあるのですが、
説明書には(PDF、サイズ14.1MB 注意)、
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/dm/dmc_gh2.pdf
の181ページに、
言語切換 なし(日本語のみ)
とありますので、おそらく無理かと。

書込番号:12374951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2010/12/16 14:25(1年以上前)

兀突骨様

そうですか・・・残念ですが、しかたありませんね。

ありがとうございました。

書込番号:12375057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/12/16 14:42(1年以上前)

オリンパスさんのPENシリーズじゃだめ?  ( ̄(エ) ̄)?
英語表示できたとおもったけど。

どしても、これが欲しいのなら、B&Hとかから買ったら?
保証が日本国内でつかえるかわかんないけど。  ( ̄〜 ̄;)??

書込番号:12375113

ナイスクチコミ!2


ton-chanさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:22件

2010/12/16 19:16(1年以上前)

クロネコヤマトUSAモールを使うと、アメリカのamazon.comの輸入代行をしてくれるそうです。
GH2H相当の商品が$1799.95、GH2K相当の商品が$998.19でした。
レート次第ですが、国内の最低価格と良い勝負でしょうか?
保証は無いと思いますが…

書込番号:12376066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2010/12/17 23:21(1年以上前)

親切な回答をありがとうございました。

PENも考えたのですが、オートフォーカスが遅い感じがして…。
デザインはとてもいいので残念です。

それからアメリカのアマゾン、そんなサービスがあったのですか。
さっそく調べてみます。

ではでは、ありがとうございました。

書込番号:12382008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2010/12/18 12:23(1年以上前)

スレ主様、質問スレとは関係ありませんがお許しください。

ton-chanさん

クロネコヤマトUSAモールの件、ありがとうございます。

前から欲しい商品がUSAアマゾンにあったのですが、国外配送の件で購入出来ず、国内での販売もされていないので、あきらめモードに入っていました。

そうですね、輸入代行の手があったのですね・・・クロネコなら信用できますし^^

早速、クロネコヤマトUSAモールを利用させていただきたいと思います。^^

書込番号:12384154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH2K レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2K レンズキットをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング