『お買い得になってました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8 [ブラック]

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのオークション

オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月15日

  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのオークション

『お買い得になってました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

お買い得になってました。

2011/03/28 21:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキット

クチコミ投稿数:178件 オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのオーナーオリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの満足度4

帰宅途中に、フラリと寄ったヤマダ電機。
E-P2プレミアムキットが、59800円!?(ポイントはつきません)

内容を確認すると、黒ボディ+黒パンケーキ(フィルターのおまけ付)。
もちろん、Fロゴのレンズキャップ付き。
展示品ではなく、全くの新品の限定5台のみ。(本決算の対策商品とのこと)

ペンシリーズは、E-PL2の価格がこなれたら買おうかなって思ってましたが、あまりの安さに購入。
ファインダーのVF2も同時購入なら、5000円引きの20200円とのことで計80000円でした。

書込番号:12833176

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/03/30 21:42(1年以上前)

どちらの店舗で購入をしたか教えてもらえないでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:12840813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件 オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのオーナーオリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの満足度4

2011/03/31 21:44(1年以上前)

LABI上大岡店です。
昨日(30日)も立ち寄ったら、白のセットがあと1台ある、とのことでした。
もう売れちゃったかも。
どちらにしても決算対策と言ってましたので、31日までなのでしょうね。

安い!と思いましたが、冷静に考えてみると、本体自体は発売から1年以上。
さらに海外の通販価格などから察するに、案外こんなところが適正価格なのかも。
今回、購入出来たのはラッキーでしたが・・・

モデル末期のカメラとしては、普段の価格がちょっと高すぎると思います。

書込番号:12844517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/04/01 22:45(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございました。
本日、お店に行ったら黒ボディーのプレミアムキットが同額で買えました。
本当に良い買物が出来ました。

書込番号:12848207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件 オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットのオーナーオリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットの満足度4

2011/04/01 23:02(1年以上前)

sarusaru3636 さん

どういたしまして。お役に立てて光栄です。
お互い、フォトライフを楽しみましょう。

書込番号:12848315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2011/04/15 07:24(1年以上前)

プレミアムキットが59800円ですか?
本決算対策との事ですが実は新商品が近いかもしれないですね!

書込番号:12897818

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

オリンパス・ペン E-P2 プレミアムキットをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング