『まずまずの画質ですね!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年12月 4日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのオークション

『まずまずの画質ですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

まずまずの画質ですね!

2011/01/30 22:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット

当機種

小石川植物園

先日、ついついポチってしまいました。
オリンパスの画質っていうのはどうも好みでいいですね。
小さく軽いのにしっかりいい仕事してます。
E-xxシリーズよりも解像感もよく、発色も良い感じです。
レンズは思いのほか小さく、大丈夫?と思いましたが、
さすがZUIKOを名乗るだけのことはありますね。
うれしい誤算です!
梅も咲いて、春ももうすぐです。寒さにめげずに撮影しましょ!(^^)v

書込番号:12584067

ナイスクチコミ!5


返信する
AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/01/31 00:04(1年以上前)

機種不明

E-PL1 14-42

レンズキットは新型レンズなのに4万円と破格ですね。
ウラヤマシス。

14-42ってしょせんキットだし表面質感もそこそこなので
いろいろ侮ってましたが、使い込んでみると
「これすげえな」という写りになることが多々あります。

書込番号:12584722

ナイスクチコミ!3


itokawaさん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/31 09:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

先日、私もこのキットを手に入れて、軽さ、小ささに大満足しています。
画質もそこそこだし、寒い日が続きますが、たくさん連れだすつもりです。

書込番号:12585582

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/31 11:51(1年以上前)

Axkaさん、同じセリフをαのキットレンズでも言ってましたね。
α板から消えてくれて嬉しいです。

書込番号:12585962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/01/31 13:56(1年以上前)

レンズがU型になって、AFも早くなったようですね。

書込番号:12586361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2011/01/31 16:48(1年以上前)

14-42Uにしか使えないコンバーションレンズとかEVFとか…。
E-P1の私にはこの価格を含めて色々と魅力的です。

書込番号:12586832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件 オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの満足度5

2011/01/31 19:59(1年以上前)

こんばんは。みなさんコメントありがとうございます。

「AXKAさん」さま
そうなんですよ。4万台になってうれしい限りです。
小さいけれどいいレンズですよね!

「itokawaさん」さま
お写真から寒さが伝わってきそうです。(すばらしい)
寒さに負けずにがんばりましょう!(^^)v

「資生堂for menさん」さま
場所が変われば気分も変わると思いますので、まぁ抑えてください。m(_ _)m
(アルファの板は覗いたことはありません)

「じじかめさん」さま
旧型は使ったことがないのですがAFも悪くないですね。
レンズの保護フィルターが37mmなので今まで一番小さな径です。
箱から取り出して、「なんて小さなレンズ!」とびっくりしました。

「かなでちゅさん」さま
E-P1のころから比べると随分と求めやすくなりました。
たぶん画質も向上しているのでは?と思います。
E-P1のようなガッシリ感はありませんが、軽い気持ちで使えるボディだと思います。
E-P3もしくはE-PL2の価格が落ち着くころにするか、きっと迷うところだと思いますが
今の価格なら迷いますよね。(レンズも新型になっていますしね)

まだ購入したばかりで使いこなすところまでは、いっていませんが楽しめそうです。
これに9−18を追加したいな〜と思ってます。
みなさん、楽しいフォトライフを満喫しましょう!

書込番号:12587615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件 オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの満足度5

2011/01/31 20:14(1年以上前)

追伸です。

いまなら「SDHC4GB」と「PENお出かけセット」がもらえるかもです!?
私はもらいましたよ!
以上(笑)

書込番号:12587688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三度目の故障 25 2018/11/17 12:14:35
ハードオフで衝動買い 5 2017/07/15 2:32:16
標準レンズの故障にて買い替え検討中 11 2017/04/01 23:05:47
買い替えについて🔰 11 2017/02/21 6:58:36
動画 4 2013/10/16 20:34:49
ゴミの映り込みについての質問 10 2013/09/15 23:04:47
レンズにつきまして(初心者です) 12 2013/04/25 7:52:35
レンズの件 6 2013/04/11 7:42:20
撮影可能枚数について 2 2013/02/02 20:34:51
フリーズ 12 2013/02/03 14:21:01

「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」のクチコミを見る(全 2224件)

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 4日

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング