『レンズキットの値段』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年12月 4日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのオークション

『レンズキットの値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズキットの値段

2011/10/28 18:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット

スレ主 notelさん
クチコミ投稿数:2件

こんちには。
カメラに関しては素人なのですが今回こちらのクチコミやまた値段が安く手が出しやすいという点からE-PL1sのレンズキットの購入を検討しているのですがまだ学生の身分なのでそこまで予算が出せません。
ここ何日か価格.comで値段の動向を見ているのですがもうこれが底値でしょうか?
本当に素人なので価格が下がるタイミングなどが分からないもので...

教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

書込番号:13690153

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/10/28 18:26(1年以上前)

十二分に安いと思います
買うなら今のうちですね

ディスコンになって久しいですから、あまり待ちすぎるとまず安い店の在庫がなくなり、値段の下げてない店の在庫が残りますから、結果値上げしたように思えてきます

書込番号:13690201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:64件

2011/10/28 18:27(1年以上前)

notelさん、こんにちは

このカメラは、2世代前のカメラですので、ほぼ底値だと思います。
そろそろ店頭在庫も無くなり、価格が反転するかもしれません。
f^_^;

あとはタイムセールとか、在庫処分をこまめにチェックするしか無いのではないでしょうか。

それでも千円か二千円程度下がるだけかと思いますので、購入して楽しまれた方がいいのではないでしょうか?

書込番号:13690204

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/10/28 19:00(1年以上前)

こんばんは。notelさん

今の値段は十分安いですよ。
恐らくこれが底値じゃないですかね。

購入されるなら今が買い時だと思いますよ。

書込番号:13690325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2011/10/28 19:45(1年以上前)

元々6万円位で売られていたので、半値以下ならお買い得ですよ。レンズに本体がオマケのような感じですね。今が買いだと思います。

それにしても、オリンパスはなぜこのように在庫を持つのか?生産調整出来ない、経営陣が馬鹿なんでしょうか?

書込番号:13690501

ナイスクチコミ!1


ぃそさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:35件

2011/10/28 19:46(1年以上前)

さっきヨドバシのアキバに行ってきましたが置いてなかったですね。
ちなみに先週ヨドバシ上野行った時にはありました。

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット 最安価格:\25,535
オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット 最安価格:\36,493
ズイコーデジタル ED 40-150mm F4.0-5.6 最安価格:\24,360
2か月で1万円貯めてダブルズームを買うのもひとつの手じゃないでしょうか

ただ、先に買ってからアクセサリー等を集めるのも楽しみですけどね
欲しいと思ったときに買うのが後悔無いし、練習に充てた方がいいってものありますね

書込番号:13690508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/10/28 20:21(1年以上前)

>これが底値でしょうか?
ご覧下さい↓
http://kakaku.com/used/camera/ca=0049/ma=52/?s1=2&s2=7&kwquery=PL1s

中古と同じ値段、いや中古よりも安いぐらいですね。
欲しいのであれば、今行っておく方が良いでしょうね。

書込番号:13690659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/10/28 22:59(1年以上前)

底値ですかね。
数日前ですが、22800円で売りに出されていたお店がありました。
すぐに売り切れになりましたが。

たまに、超特価で出ることもあるようですが、
ここら辺りが、買い時ではないでしょうか。
初値からしたら、61%ダウンですから。
http://kakaku.com/camera/digital-slr-camera/ranking_0049/pricedown/

書込番号:13691497

ナイスクチコミ!1


スレ主 notelさん
クチコミ投稿数:2件

2011/10/29 02:19(1年以上前)

たくさんの回答ありがとうございます!
みなさんのおかげで購入する決心がつきました!

これからは初心者なりにカメラを楽しんでいきたいと思います。

本当にありがとうございました!

書込番号:13692239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/29 13:53(1年以上前)

コンデジ並みの値段で撮影を楽しめそうですね。

書込番号:13693809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/11/01 21:25(1年以上前)

2世代前とは言えもうコンデジ並の値段なので
下手にハイエンドなコンデジ買うよりお得だし
いい写真が撮れると思います。

書込番号:13708895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三度目の故障 25 2018/11/17 12:14:35
ハードオフで衝動買い 5 2017/07/15 2:32:16
標準レンズの故障にて買い替え検討中 11 2017/04/01 23:05:47
買い替えについて🔰 11 2017/02/21 6:58:36
動画 4 2013/10/16 20:34:49
ゴミの映り込みについての質問 10 2013/09/15 23:04:47
レンズにつきまして(初心者です) 12 2013/04/25 7:52:35
レンズの件 6 2013/04/11 7:42:20
撮影可能枚数について 2 2013/02/02 20:34:51
フリーズ 12 2013/02/03 14:21:01

「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」のクチコミを見る(全 2224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 4日

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング